スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひみつの嵐ちゃん~大物とコラボ!
朝ズバッ、録れてましたぁ~。


みなさん、もうご存じでしょうが汗とか

来週の嵐ちゃん、さんまちゃんがゲストなんですね~♪
今からめっちゃ楽しみ音符

それにしてもさんちゃん、最近いっぱいゲストで出てません??
先日は「堂本兄弟」にも出てたし。
「VVV6」にも出るんだよね??(もう出た?)
ジャニーズとコラボ、多いなぁ。

さんちゃんと言えば。

なんと、私、同じ小学校の卒業生キラキラ
あっ、年齢はずっと下(ここ強調汗とか)よ!

さんちゃんが良くトークで言ってる「むささび」のはく製。
ありましたとも!
小学校に。
ホントにいるんです。奈良公園に。
今はどうかわかんないけど、私も見たことあるもん。

嵐ちゃんでなくて、さんちゃんの話になっちゃった!

あと、「アラオケ館」ですか?
ドッキリ企画?
いいなぁ~、嵐さんが乱入してくるカラオケ店音符
びっくりしちゃうよねぇ~。

マネキン5も楽しみ♪
1ヶ月放送が無かったからね~待ち遠しい!

来週の木曜日は忙しいなぁ~。
いつ夕飯食べて、いつお風呂に入ろうか??汗とか


今日、TVJapan見てきました。
表紙と巻頭特集(何ページだっけな?)
にのちゃんがめっちゃかわいくてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お持ち帰りしたかったけど、今日は我慢。。
来週もテレビ誌いっぱいだし、吟味しないと!

次号のTVLIFE、セブンアンドワイで予約しました。
3Dメガネ作ってないので、絶対買わないと~と思って。
近くにセブンイレブンがあるので、助かります♪
売り切れ続出になるかも?!


[2009/10/15 18:41 ] | バラエティ | コメント(2)
<<翔ちゃんドラマ | ホーム | TV LIFEとテレビ番組>>
コメント
ゆきぼんちゃん

こちらこそありがとう♪

カラオケ乱入!
どうだろう。。
私、意外とノリノリで絡んじゃうかも!?
この機会を逃すな!って感じで(^_^;)
そういうところは関西のおばちゃんなんだなぁー(汗)

にのちゃんは、一番変わらないって言われるよね。
でも、最近やっぱり年相応の色気を感じますわー(*^_^*)
[2009/10/16 13:12] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは

昨日はありがとねー
嵐ちゃん、ほんとに久しぶりで楽しみだね。
さんまさん×にのちゃんがすっごく面白そうだしカラオケも。
遭遇した人がうらやましいよねー
でもでも、突然5人が目の前に現れたら・・・(><)
想像しただけで動悸がするわん。。
ららなちゃんだったら、にのちゃんと目あわせられる?
私はムリムリ。5人ともムリな気がする(乙女モード入ってマース)
それにしても、ライフでD/G/Cの嵐載ってるけど
にのちゃんはホント変わらない。。
永遠の17歳、、まだまだいける気がするわー
[2009/10/16 11:29] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
