スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TV LIFEとテレビ番組
久々に本屋さんに行って、今日発売の「TV LIFE」買ってきました。

今回、2パターン表紙なのは知ってたけど。。

店頭で手に取り、噂の「ネプリーグ」がちゃんと25日に放送するのか確かめようと、番組表を見たら。
(関西地方は25日放送なのよー号泣

載ってないっ!!!!

なんで??
良く見たら、「首都圏版」でした。。汗とか
いつもは首都圏版なんて置いてないのに!
2パターンだから??
すごいわー、こんな田舎でも置くんだね~。
で、肝心の「関西版」はその下に埋もれてましたとさ汗とか

中の特集記事は同じなんで、関西版だけ購入~♪
表紙もこっちの方が好きだな音符

座談会やその他いろいろ。
かなーり読み応えありましたな。

しかし!!
番組表見て、嬉しいやら、不安やら。。
ほんっとにたくさんの番組に出てくれるんだよね~。
関西は観られないものも多いんだけど(/_;)
それでもかなりあるから、どうしようって感じ!
野球中継のあとの番組もあるから、時間に気をつけておかないとダメだわね。。汗とか

載ってないのもまだまだあるみたいだし(智ちゃんの番宣とか)
今から頭の中がパニくってます汗とか
HDDの容量、足りてるかな??



娘、今日まで出席停止です。。(>_<)

息子は、昨日「のどが痛い」と言って、念のため学校を休みましたが、今日は登校しました。
でも、ちょっと不安。。(>_<)

私、なんか頭痛がする。。(>_<)

インフルエンザ、まだまだ安心はできないけど、がんばる!!頑張るぞ。おーっ。
[2009/10/14 13:44 ] | 雑誌・本 | コメント(0)
<<ひみつの嵐ちゃん~大物とコラボ! | ホーム | 私の「嵐・シングルカップリングベスト10」~その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
