スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイガール♪
「マイガール」観ました!

もう~、胸がすっごいキュンキュンした。。うるうる

相葉ちゃんはナチュラルで素敵だし~キラキラ
ももかちゃんが超かわいいっ!!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからの展開が非常に楽しみです♪
来週が待ち遠しい!!

感想短すぎ!??汗とか

昨日の「やじうま」
ケーブルテレビ(朝日ニュースター)は、静止画でした。。おちこみ
「スパモニ」「ワイドスクランブル」は生放送で観れたから、良しとするかぁ~。
「徹子の部屋」は、デビュー時と国立の映像も流れたし音符
相変わらず汗だくの相葉ちゃんがかわいかったーLOVE
徹子さんに扇いでもらっちゃったり汗とか
おもしろかったなぁ。


…娘ですが。
やはりインフルエンザでしたーがーん
多分、新型。。
学年閉鎖してたぐらいだから、仕方ないかー。
息子の修学旅行が迫ってるので、ちょっと心配~汗とか
私は、嵐さんで元気つけよう~っと頑張るぞ。おーっ。



[2009/10/10 15:29 ] | ドラマ・映画 | コメント(4)
<<私の「嵐・シングルカップリングベスト10」~その1 | ホーム | ショック~。。>>
コメント
ちかちゃん、こんにの。

娘、「リレンザ」のおかげか、熱も下がりました~。
もう大丈夫そう。
息子が移らないか心配だけどね~。

ほんっとに地域格差を感じる今日この頃。
今までも思ってたけど、今回は特に感じるなぁー。。(涙)
「マイガール」もこっちでは1時間遅れだし。
やるだけましだけどね。

にのちゃん映画、R指定無いんだ!
にのちゃんのアクションってのも想像つかないけど。
確かに、R指定無さすぎるのも、ちょっと物足りないか(汗)
[2009/10/11 15:10] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは♪

や~ん、お嬢さんお大事になさってください。
ホント流行っているね。。

マイガール、良かったね!
毎週金曜日が楽しみだわ~♪
私たち地方住まいとしては、(納得できないけど)
OAされない番組も多いから、こうやってOAされることに感謝だね~。

そしてエントリー違いだけど、ニノちゃんの映画
おめでと~。楽しみだね♪
R指定つかないみたいだから、アクション色だけ強くするのかも。
個人的にはR15くらいで観たい気が。←ゴメン~^^
[2009/10/11 11:54] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
タリスちゃん、こんばんは。

「マイガール」、予想以上に良かったー。
うん、本当に正宗くんにハマっちゃうね。。
相葉ちゃん、忙しくて大変だろうけど、がんばってほしいね。
「徹子の部屋」の相葉ちゃんは、一生懸命さが伝わってきたわ。
確かに。。デビュー映像とかは、他の嵐メンも観れてお得感一杯だったね。
智ちゃん、あの頃の方が大人っぽいね。

娘は「リレンザ」のおかげで熱も下がりました!
息子、移るなら早く~って思ってるんだけど(汗)
心配してくれてありがとうね。
[2009/10/10 20:12] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん こんばんは(^^)/

「マイガール」 切ない表情に泣けたちゃったね(T_T)
金曜日は一途な正宗くんに どっぷりハマりそうだよ。
徹子の部屋の相葉ちゃんe-420 
お互い扇ぎあっちゃってやっぱり最後はほんわか和んじゃって(笑)
デビュー映像! 智くんに釘付けでしたi-233

娘さん 心配だね・・・
息子さんはこれから修学旅行なんだ!?
小学校最後だからなんとか・・同じ家の中で予防っていっても
難しいかもだけどうつらないといいね。。
ららなちゃんも気をつけて 看病頑張ってね!
[2009/10/10 19:43] | URL | タリス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
