スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にのちゃん映画とマイガール
いやー、夜中の台風すごかったです!!ガーン
雨風の音が大きくて、なかなか寝付けませんでした。

今朝にはもう雨はほとんど上がっていて、風も弱くなっていましたが、警報が出ていたので学校はお休みです。
今は薄日が射しています。

朝からテレビで台風情報を見ていたら、ビッグニュースが!!!


にのちゃん映画出演決定、おめでとう~♪

おめでたいのかどうかは良く分からないけど(汗)
私にとってはめでたい♪

原作も良く知らないけど、SFアクションものなのかな。
松ケンは体鍛えてるって言ってたけど、にのちゃんは鍛えないよねー。
マッチョなにのちゃん、想像つかない。。汗とか
公開は再来年新春と春。(前後篇あるらしい)
長丁場だろうから、体調には気をつけてほしいです。
大きなスクリーンでにのちゃんに会えると思うと、今からめっちゃ楽しみです音符

明日からはいよいよ「マイガール」が始まります。
えーっと、厳密に言うと関西地方は明後日から(汗)
「探偵ナイトスクープ」っていう神番組があるので、開始時間が0時過ぎるのー号泣
さすがにリアルに観るには辛い。。
「歌おに」と同じく、土曜日に観まーす。

新曲の発売日も決定したし。
ア○ゾンやR天ブックス待ってたけど、なかなか予約開始しないから、さっきR天市場内のショップで予約しました。
どんどん予約終了になっていくから、急いだ方がいいかもですね。
私はショップに行くのが面倒なので、専らネットショップです。

「マイガール」原作本読んだけど、じんわり泣けます。
心がきゅっとなったり、あったかくなったり、両方の涙ですね。
すごく楽しみにしてます♪

「徹子の部屋」。。
明日午後、小学校の参観日なので、リアルに観れないのが悲しいーおちこみ
帰ってからじっくり楽しみます!
「相葉の部屋」になってそうな予感もするわー。

外が晴れてきました♪
本屋行こうかなー。
[2009/10/08 13:00 ] | ドラマ・映画 | コメント(2)
<<ショック~。。 | ホーム | WinkupとPOTATO>>
コメント
ヒマワリちゃん

おはよう♪

台風は過ぎ去ったけど、娘が発熱~v-12
昨日の簡易検査では陰性だったけど、今日改めて調べてみないと。。(>_<)

にのちゃん映画、結構エロい場面もあるような。。(ちょっとショック)
息子ちゃんにはダメかも!?

あらそっちは「マイガール」リアルタイムなのね。
いいなぁ~。
[2009/10/09 08:39] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の♪

台風、伊勢湾台風並と言われv-12心配でしたが、いつの間にか起きたら、過ぎた後でした。。
何事もなくほっとしています。

その代わり、またまたワイドショーネタ☆今年は何度スポーツ新聞を飾っているんでしょうかv-237
先日、「青の炎」を観て引きつけられる演技にドキッとしたばかりv-10
内容はあまり得意じゃない分野ですが、大画面で観たいな~でも一人じゃな~息子には刺激が強いかな?
いよいよ相葉ちゃんドラマですねv-238
参観日は済んだので(笑)でも学年閉鎖の息子が在宅だわ(爆)もう早く終わってくれ~~
そうそう、歌おにの時は、ナイト○クープの後だったけど、今回はなんとリアルタイムv-221
[2009/10/08 21:04] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
