[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WinkupとPOTATO
た、台風が~。。
近づいておりまする!
こちらは雨がザーザー降ってます!
明日は確実に上陸だわー。

しかも。
娘の高校がインフルで学年閉鎖がーん
今週いっぱいお休みです。
息子の小学校も、ジワリジワリとインフルの影が。。

気をつけないと!!

さて、$誌ですが。



WもPも、嵐さん満載ですよー。
これはどっちもお勧め音符

*W誌

相葉ちゃんソロ企画。
すっごい相葉ちゃんらしい色遣いです。
自分で提案したらしい。。キラキラ

今までのソロ企画、どれもすごく良かったなー♪

相葉ちゃん、心なしか痩せたような涙
やっぱり夏から続くドラマ撮影~コンサート~その他もろもろでお疲れなんでしょうね。
気をつけてほしいです。

相葉ちゃんソロ企画の次の嵐さんのページが、これまた超カッコ良いんだわーLOVE
クールな表情が素敵でございます。。

あとね、10周年スペシャル企画で、10年分のグラビア一挙掲載ってページがあるんだけど。。
これがすごいの~!!
ちっちゃい写真がぎっしりと!
1つずつ見てたら寄り目になりそうなんだけど(笑)
どれもこれもカッコ良いやらかわいいやら素敵やらでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(どないやねん!)
これは価値あるなぁー。

あとは国立記事。
できたらドーム記事も載せてほしいと思うのは、わがままでしょうかねー。

その他、まだまだ載っております!
詳しくは本屋さんで!(手抜き。。)


*P誌

こちらは表紙が嵐さん♪

娘が表紙見て、なぜがバカ受け!
いかにも「アイドル」って感じが笑えるそうな。。(彼女は全く興味ないので汗とか
しかし、20代後半で「アイドル」って感じをまだまだ出せる嵐さんはスゴイ!!と、私は思うんだけどねー。

ピンナップが!!
何と!
1人ずつあるのよー、しかもアップで!!(裏表だけどね)
いやはや、大盤振る舞い♪
なかなか貼れませんけどね。。
(娘曰く、「貼っちゃったら?」だそうですが)

智ちゃんと知念くんの対談は、めちゃくちゃかわいいしLOVE
知念くん、顔ちっちゃ!

5人のページは楽しい対談形式♪

こちらも国立記事です。
ドームもお願い!!(しつこい?)

あと、真ん中に「10th Anniversary BOOK」ってのが付いてて。。
これが読み応えあります!!

その他もろもろも。
詳しくは本屋さんで!(価値ありよー♪)



・・・今日本屋さんで女性誌とテレビ誌チェックしようと思ってたけど。。
雨だからやめちゃった!
明日は台風来そうだし、もっと無理そう~汗とか
台風が去ってから、ゆっくり行くとするかぁー。








[2009/10/07 12:13 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
<<にのちゃん映画とマイガール | ホーム | 私の「嵐・シングルベスト10」~その5>>
コメント
ゆきぼんちゃん

おはよう♪

$誌見てね~。
買わなかったけど、D誌は潤くん素敵だったよー。

国立に行ったゆきぼんちゃんでも、国立記事はおなかいっぱいかー(>_<)
だいたい同じような内容だもんね。。

TVガイドは定期購読してるけど、今週はまだ届いてないのよ。。
素敵にのちゃん、早く見たいよー。
[2009/10/08 10:36] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは。
ドル誌どちらもよさそうですね。
国立の記事はもうお腹がいっぱいってくらい読んだし買ったしので
ドームにしてくれたらいいのにね。
私は今日はTV誌だけチェックして買ってきましたよ。
ガイドの中央ページ5人がめっさ男前!
中でも潤くんが・・・
義男さん仕様なんだけどものっすごいステキで倒れそうだったわ~
もちろんららなちゃんのにのちゃんもステキよ。
まだまだ雑誌の嵐は続くだね~(><)
[2009/10/07 23:31] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
