スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私の「嵐・シングルベスト10」~その5
昨日からすっきりしないお天気です。
お天気が悪いと、気分もすっきりしませんね。

この状況を打破するべく(大げさ)、シングルベスト10の再開です♪


っと、その前に。(にのちゃん風)

私の周辺では、今、楽しいことばかりではございません。

しかも、楽しいコンサートが終わってしまい、嵐のツアーはまだまだ続くけど、私の参加予定は終わっちゃったこともあり、どうにもカヤの外な気がしてしまう今日この頃。

レギュラー番組も今は「宿題くん」だけだし、なーんかつまらない。

でも、こんなんじゃダメなのよっ!!

ぼーっとDVD見てるだけじゃ!!(それも良いけどね音符どっちやねん)

私、2年前から「自力整体」なるものを実践しているのですが、その本に書かれていること。
「自己表現は最高の健康法であり、自己表現をしている人は魅力的できれいです」とあります。
作家や画家、歌手や役者は、常に自己表現をしているから、元気で長生きの人が多いらしい。

私みたいな凡人でも、こうしてブログに文章を書くことが、自己表現になってるのね。
文章にしてみると、楽しいことはより楽しくなり、もやもやした心がすっきりしたりするものですよね。
「書く」ということは、表に出すことだもんねー。
それを、何人かの人が見てくれてると思うと、また励みになったりもします。
(いつもありがとうございます♪)

ちなみに。。
「自力整体」ってヨガやストレッチみたいなものです。
平たく言うと、全身の巡りを良くする、って感じかな。


さてさて。

シングルベスト10ですが。

実は、あと3曲がすっごく難しいのです。。
まだちょっと迷ってます。
(だったら書くなよ~)


**********

8、PIKA☆NCHI

残りの曲、どれもそれぞれ好きな部分もあり。。
どうしても好き!!!って強い思い入れもない分、決めるのが難しい中、頭一つ出たのがこれ。

PIKA☆NCHIの映画が好きなんですよー。
役がね、ハマってるなぁーって思うし、それぞれが愛おしいんですよね。
ちょっともがきながらも、精一杯生きてる、これぞ「青春」!って感じが良いんだなー。
タクマはもちろん好きなんだけど。。
私の一押しはシュンくん!
相葉ちゃんの演技をがっつり見たのは、これが初めてなんだけど。。
シュンくんって普通じゃないですか。
でも、普通を演じるのが、実は一番難しいと思うの。
個性的な4人がいる中でも、決して埋もれてなかったシュンくん。
良かったと思います♪

あっ、映画の感想になっちゃった汗とか

主題歌としての「PIKA☆NCHI」も良いけど、曲だけ聴いても好きです。
歌い方も特徴的だし、「男っぽい青春嵐」って感じがします。(どんな表現??)


9、Everything

auのCM曲は全部好きです。

これは歌番組見て「結構踊るんだー」って意外だったのと、その時の5人のビジュアルが超素敵でキラキラ←そこかい汗とか

いやいや、歌詞も曲調も、私の大好物「切なくも前向き」でいいなぁって思います。


10、ハダシの未来

これ、「時代」と迷いました。。

コンサートの定番ですよね。
実際に自分が参加して、一緒に歌い踊った分、ランクインしたと言ってもいい。
本当に楽しかったから!
PVもかわいくて好き♪

「時代」は単純にカッコ良いから。
クールな嵐さん、って感じですかねーキラキラ
歌詞にもドキドキします。


ってな感じでしょうか。。
ランキングって難しいわ。
最後はかなり無理やり感がありましたけれども。

・・・と言いつつ、実は次のランキングも構想中~~。
お楽しみに!!(誰も待ってない?)


*****

この記事を午前中に書いて、出先で携帯から修正してたら、後半の記事がぶっ飛びました。。
帰ってきてからせっせと書きあげたと思ったら、またぶっ飛びました。。。号泣
それにもめげず!!!
やっとここまでこぎつけました!(3回目)
ふー、疲れたー。。

帰りに早売りのW誌とP誌を買ってきました。
女性誌は紐掛けしてありがーん見ることができなかったので、明日いつもの本屋さんで見てこようと思います。(そこはゴム掛け)

$誌、まだじっくり見てないんだけど、W誌は表紙の相葉ちゃんがめちゃくちゃかわいいです~LOVE
P誌は嵐さん表紙で、どうやらピンナップも5人分あるみたい。
智ちゃんと知念くんの対談もあるよー。
じっくり読んだらまた感想アップします~(多分汗とか

[2009/10/06 14:20 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(4)
<<WinkupとPOTATO | ホーム | なんだか。>>
コメント
タルタルちゃん、おはよう♪

文章にするって難しい時もあるけど、自分を出せるからすっきりするんだよね。

シングルベスト10.。
完結っていうか、無理やり終わらせたっていうか(笑)
10番目とか、マジで難しい!
私も相当迷ったよー。
あれもこれもって思ったら入りきらなくて。
結局、今の気持ちで選んじゃった。

次はシングルのカップリング曲を考えてます♪
[2009/10/07 11:14] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

おはよう♪

息子ちゃんのクラス、学級閉鎖~?!
うちの娘の高校も、今日から学年閉鎖。。(>_<)
今週いっぱい休みですって。
息子の方もちらほらと。。って感じですねー。

スイミングも良いって言うよね。
私はかなりの運動音痴なので(汗)体を動かすのが苦手なの。
その点、今やってる「自力整体」はゆるゆるだから続いてます。

関ジャニ∞もインフルでダウン続きだし、嵐さんも気をつけてほしいね。。忙しそうだから心配です。

>時代のフェイク
あぁ~わかる!!
聴き逃さないわよ!みたいな(笑)

[2009/10/07 11:10] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんわ。

>「自己表現は最高の健康法であり、自己表現をしている人は魅力的できれいです」とあります。

ブログに自分の気持ちを書くっていうことだけども、自己表現になっていて、きれいと活力のもとになっていれば嬉しいよね。
ららなちゃんが書いていた

>文章にしてみると、楽しいことはより楽しくなり、もやもやした心がすっきりしたりするものですよね

はホントにその通り!って思うわ。

シングルベスト10完結ですね!
ピカンチ私も好き。あの映画も好きで、すごく映画の感じにあっているよね。

au曲は本当にいい曲が多いよね。

ハダシは私も入れたかったけれど、おしいところで落ちてしまいました。
コンサートで一緒に踊れるっていうのがこれは最高よね。

時代もかっこいいですよね。
今、金田一少年を借りてみていて、その中できくと、また格別です(*^_^*)
[2009/10/07 01:12] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の
台風も近づいて、気温も急に下がりましたね。
息子のクラスもついに学級閉鎖ですよv-12もう明日から6連休なんて惨すぎるv-12
幸い息子はまだ感染していませんが、膨大な宿題を早々に終わらせて、ゲーム三昧を企んでいますよ(怒)

ららなちゃんは、整体なんだね~私は最近、スイミングに嵌っています♪ジムのプールですが、結構気持ちよくて全身の血流が良くなる気がします。

アラシゴトも少し落ち着いていますが、zeroの翔君見ては、嵐メンが元気でいるような安心感を抱いてしまいます。きっと5人とも忙しいんだろうな~特に相葉ちゃん。。。インフルも嵐メンには来ません様にv-237

ピカ☆ンチは、アイドルっぽくない歌い方でとても格好いいですよね~私「時代」の最後の遠くに聞こえるフェイク?大ちゃんだと思うんですが、そこだけに萌えてます(笑)日テレ企画のHPでライブで歌ってほしい曲を募集していますよ~有りすぎて迷ってしまいますが、5×10をリクエストしておきましたv-221これはきっと選曲されるよねv-237

ドル誌♪今回表紙のpotatoの裏のアルバム告知も嵐ちゃんで嬉しかったわv-10
ピンナップも沢山あるしで、貼れないけどうれしいな~
[2009/10/06 22:11] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
