スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんだか。
今週はずっとぐずついたお天気です。


コンサートに行ってから1週間。
運動会が終わって、連休が終わって、旦那が帰って行って、息子の代休も終わって。。
一昨日からようやく普通の日々が戻りました。

なんだか脱力感。。
「ひみつの嵐ちゃん」もお休みだし。。

体調がいまいち戻りきらないってのもあるけど、本屋に行くのもなんとなく面倒くさい。

一昨日~昨日は、久々に「南くんの恋人」を観てたけど。。
南くん、相変わらず好きだわーって思いながら観てました。

でもなんとなく乗り切れないっていうか。
おっきなイベントが終わっちゃって、気が抜けちゃったのかなー。

10月はテレビごとが一杯あるけど、今は小休止だもんね。

昨日の「マイガール」試写会も(当然)外れてたし。。
今は相葉ちゃん祭りですね。
雑誌も全部は見きれないなぁー。

ブログに書きたいこともいっぱいあるんだけど。
どれから書いていいものやら。

「テンキミ」の感想もまだ書けてないや。。

「ぷっすま」おもしろかったなー。
相葉ちゃんかわいかった♪
ヒナちゃんはできる男だな。
(∞のDVD観たけど、特典のヒナちゃんはすごいわー)

あっ、ようやく「ヤッターマン」買いました。
R天ブックスで。
ちょっとポイントあったし、思い切って。

コングッズで散財したのに、どうするんだ、私。。

まぁいいか。

なんだか取りとめの無いことをつらつらと並べましたが。。
またゆっくり書きまーす。



[2009/10/02 15:44 ] | 雑記 | コメント(2)
<<私の「嵐・シングルベスト10」~その5 | ホーム | 京セラドーム大阪・26日~その2>>
コメント
みくちゃん

その節はありがとー♪

うん。。
多分そうだね。
楽しすぎたからさ~、なんか落差が(汗)
テレビ祭り始まったら、そんなこと言ってる間もなくなりそうだもんね。
HDD整理して備えなきゃー。

最近お天気悪いもんね。
早く体育祭も遠足も終わるといいね。
[2009/10/02 19:17] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃ~ん、こんにの♪
それはきっとコン後の腑抜けってやつと思うよ~^^。
あともう少しで怒涛のテレビ嵐祭りだから今のうちにコンの嵐さんを思い出して浸ってて~。
私はまだ長男の体育祭が終わらず~。
今日だったのに雨で延期。延期の月曜もたぶん雨(苦笑)
来週の次男の遠足も雨。またお弁当を作らなきゃ(泣)

また来年もコンサートに行けますように!
この腑抜けが心地よかったり^^
また味わいたいね~。

[2009/10/02 16:13] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
