スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TVJapan&H
昨日買ってきました~♪

*TVJapan

テレビ誌は、この前の怒涛の嵐表紙ラッシュの時に3冊も買ったし、毎週ガイドは買ってるんだけど、どうにも今は「二宮」の文字に弱い私。。。汗とか

一応中を確かめてから、と思って見たら、やっぱりダメでした。。買わずにはいられないっ!!
青いジャケット着たニノちゃんがカッコよくてハート
そしてやっぱりこの人が語る言葉に惹き付けられちゃうんだよなー。
「DOOR TO DOOR」早く観たいです。
その前にもう一回「マラソン」観ちゃおうかな~。

「スマイル」記事も載ってるんだけど、このマツジュンがめっちゃかわいいの~ハート
まさに「スマイル!」。
毎週こんな笑顔を観られるのかな~うれしい♪


*H

え~、翔ちゃん関連の雑誌は諦めた?つもりだったけど。。
Hはおーちゃん表紙のもニノちゃん表紙のも持ってて内容が良かったし、今回の翔ちゃん表紙のも、ヤッターマン関連ではあるけど、ニューヨークでの取材だから新鮮で、買うことにしました。
グラビアがね~、もうめっちゃかわいいしカッコイイのハート
スタジオで撮ってるんじゃないからか、自然な感じで。
ダッフルコートが似合ってて。
翔ちゃんってダッフルコートがめっちゃ似合う!
これは買って正解でした。

cutの予告も載ってるんですが。
こちらはモノクロで大人っぽい感じ。
これも多分買いだなぁ~。
19日はnon-noも買わなきゃ(ニノちゃんだから♪)だし、またしばらく雑誌ラッシュかな。
ポイントサイトでせっせとためたポイントでもらった図書カードが役に立つわ~。



ちょこっと「歌おに」
感動の最終回でしたね~。
おーちゃんの涙はやっぱり美しいわ~キラキラ
テレビ観て感極まって涙みせるとこなんて、演技を超えてたかも。
最後のライブも感動的だった。(徹子さんも観てたね。。)
みなうたはDXとして存続。
みんなが新しい道に進んで行く。。
ハッピーエンド?で良かったよね。

DVD-Box発売も早速決定かぁ~。。
う~ん。。
今回は買わないかなぁ~。
ずっと録画してたし。。
特典映像は魅力的だけど。
8話だったからか、ちょっとバタバタっと終わった感もある。
「歌おに」良かったんだけど、私にはやっぱり「魔王」のインパクトが強すぎて。
でもきっとたくさん売れるんだろうなぁ~。
短い分、お値段も安いしね。




[2009/03/15 14:54 ] | 雑誌・本 | コメント(10)
<<ニノちゃん♪ | ホーム | 翔ちゃん♪>>
コメント
おとはちゃん

こんにの~♪

「H」、いいよねっ!
おーちゃんのもニノちゃんのも良かったし♪
ヤッターマン関連雑誌って一杯出てて、もう一体どうしたらいいかわからなかったけど(汗)、これは一味違ってるしね。

一旦買うのやめようと思って帰って来ても、やっぱり良く考えて買いたくなるのってあるね。
私、翔ちゃんの「+act」がそうだった!
[2009/03/16 15:48] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみ~♪

私も「H」見てきたよ~。
ダッフルの翔ちゃん、カッコかわいかったe-415
そうそう光なのかな~、自然な感じだった。
内容もたっぷりで。
立ち読みで済ませちゃったんだけど、
ゆっくり読みたいから、買いかな^^
[2009/03/16 12:49] | URL | おとは #- [ 編集 ]
ノンノンちゃん

おはよう♪

整理。。
TVJapanは、潤くんドラマ記事、ニノちゃんドラマ記事グラビアがそれぞれ2ページ。
Hは翔ちゃん表紙と巻頭ニューヨーク記事。

今週出るCUTは、翔ちゃんで誌上映画?みたいな感じらしい。
予告にモノクロで雰囲気いい感じに写ってるよ。
non-noはソロ企画でニノちゃん。
あとは20日発売のSwitchが嵐ちゃん特集らしい。

週明けはドル誌2冊出るし、もうどうしよーって感じだよね(汗)
[2009/03/16 09:01] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
るみるちゃん

おはよう♪

そうそう!
潤くんが新垣さんと中井さんと3人で写ってるやつ。
髪型がかわいくて、笑顔がステキなの♪

もうね。。
雑誌は忘れてて正解です(汗)
いちいち全部覚えてたらキリがないもん。

DVDね。
難しいよね~。。
大金持ちなら(爆)買いたいけど。
一応録画してるし。
そうそう、「有事」のために備えておかないと!
[2009/03/16 08:55] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんに~の(だっけ?)ららなちゃん。。

TV JAPAN?H?CUT?
今度は、ニノですか、翔君ですか・・・・。
全然、わからない・・・。今日、本屋さんいって
のぞいてこよう。。

TVJapanね、Hね・・・・ぶつぶつ・・・。
忘れてしまいそう。。non-noもあるのね、
CUTも??だめ~。覚えられないです・・・e-263

また、遊びにきま~すe-266
[2009/03/16 07:15] | URL | ノンノン #pxxjxOTw [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわ!

私が見たテレビ誌もjapanかしら。(もはやどれ読んだか記憶に)
スマイルの松潤がすっごく可愛かったのが鮮明で!
三人で映ってるやつでした??違ったかな。
髪型が私的に凄く好みな感じで、可愛い☆って思っちゃいました!

H忘れてた~~~(汗)
この前本屋に行ったのですが、すっかり…出ていることも知らず(爆)
ららなちゃんの読んで、凄く気になってます!
ダッフルコートって可愛いですよねぇ。
それを翔さんが着てるのか~…でへでへしちゃいます(笑)

実はDVD私も悩んでるんですよ。
本編はちゃんと撮ってるから見れるし……、
特典の内容がもう少し詳細に分かれば。
それにあまりお金は使いたくないですしね。有事の際に使いたく(笑)
[2009/03/16 02:38] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
けいこちゃん

こんあいば~。
TVjapanってあんまり馴染みが無いんだけど、今回は買っちゃったよ~。
たった2ページでも「ニノちゃん」だもん♪
冷静な判断ができなくなるわ。(汗)
次のnon-noは絶対買い!だよ!

DVDの発売日が誕生日なんだ~。覚えておくわね。
みんな買うんだろうなぁ~。
今は余裕が無いわ(汗)
すっかり二宮さんに傾いてるワタシ。。(笑)
[2009/03/15 18:06] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

ね~、あの潤くん、めっちゃかわいいよねっ♪
ゆきぼんちゃん、置いてきたんだ~。。
でもこれからきっとまた潤くん祭りだもんねぇ。。
2ページだけだから、微妙だ。。

>潤くんガマンして翔くん買うのも

確かに!
5人とも好きだけど、全部は買えないもんね。。(泣)
だったらやっぱり一番の人用に取っておきたいよね。
[2009/03/15 18:02] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば!

TV誌・・出てない(>_<)まぁね、いつもの事なんで・・・。
TVJapan良かったんだ~。
にのちゃんだもんなぁ。他メンバーの時は我慢しちゃったりするんだけど。
にのちゃんかぁ・・。我慢出来ないかも(笑)
ドラマほんとに楽しみだよね~☆
私も「マラソン」と「少しは~」観なおしちゃおうかしら(^_^;)

歌おにのDVD発売日って私のBDなの♪
だから何?って話なんだけど(笑)ちょっと嬉しい・・・v-238
多分我慢しちゃうけど、DVDは(^_^;)
[2009/03/15 17:24] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは♪
TVjapanとH・・・買ったのねー
私は迷って迷って迷って・・・置いてきたくちです(笑)
潤くんのあまりのかわいらしさに、1頁でもファンなら買うべきでしょって
思いつつ、今後の潤くん雑誌ラッシュに備えてぐっとガマン。
にのも載ってたとは・・・潤くん見ただけで興奮しちゃってたんだわ(汗)
Hの翔くんの写真もよかったよねー
テキストもいっぱいだったからこれまた迷って、でも潤くんガマンして
翔くん買うのもどうなのよ?って(笑)
でもね、また本屋さんに行って、あったら買っちゃうかもなー
5人ともスキって、ほんとに大変だよね。
[2009/03/15 16:52] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
