スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
京セラドーム大阪・26日~その2
続きです。


MCタイム。
私もひと息つけました。。

センターにあるムービングステージの上で話してるので、どうしても後ろ姿になっちゃいます汗とか
モニターと交互で見たりしてました。

何の話してたかなー。。
なんか途中で関ジャニ∞の(花形?!)マルちゃんが出てきて。。(おーちゃんうちわ持ってた)
しっかり新しいDVDの宣伝してましたね。
他にも関西ジャニーズジュニアの桐山くん他3名(名前がわからん汗とか)が来てて、あとの4人のうちわをそれぞれ持ってるのがモニターに映ってた!

メインステージに戻って、おーちゃんが11時間睡眠した上に、楽屋のソファで2時間寝てたとか(笑)
そんな話してたなー。
確か、翔ちゃんが実演してたような。

後半のトップバッターは翔ちゃんソロ音符
これ、すごい好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「とまどいながら」が好きってのもあるけど、この時の翔ちゃんの歌声がめっちゃかわいかった♪
ラップの時は低いから、こんな高い声で歌えるんだーって新鮮でした。

その次の潤くんソロ「WISH」も素敵でしたキラキラ
タカラヅカを見てるような感じで。。

あっ、昨日ボーっとしながら書いてて忘れてたけど、相葉ちゃんのソロ「ピカンチ」もカッコ良かったしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おーちゃんソロ「曇りのち、快晴」は超~かわいかったぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Attack it!~truthもカッコ良かった!
ただ、どうしても後ろ姿になっちゃうのねー。。仕方ないけど。
反対に言えば、どの座席でもちゃんと見えるように、嵐さんが考えてくれてるってことなのよねうわぁ・・・

あと、後半で、にのちゃんが花道通ってくれました!!!
曲が何だったかは記憶が無い。。(おい)
これも本当に一瞬だったけど、めっちゃかわいくて、色白で、ほっそ~~~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
友達もにの担なんで、2人でテンション上がりまくりでした~上

「明日の記憶」の時の、5人の小さい頃からの写真も見ごたえあったなぁ~。
5人のご両親達。。
生んでくださって本当にありがとうキラキラ

怒涛のメドレーは、あのスケスケ衣装から始まり。。
いやー、実際に見られるとは!汗とか

メドレー最後の「Love so sweet」「Happiness」「Believe」
この3曲は本当に大好きなので、すごーく嬉しかったです!!

そして。。

私。。

最後の方で。。

なんと、智ちゃんにファンサ貰いましたぁ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょうど正面で歌ってて。。
その時、私、「ピースして」うちわ持ってたんです。
そしたら、智ちゃんがこっちを見てピースしてくれて!?
とっさに私、「私に???」って顔したの。
そしたら「キミにだよ!」って感じで指さしてくれたぁ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
↑ちょっと妄想入ってますが汗とか
慌てて周りを見たら、だれも「智うちわ」も「ピースしてうちわ」も持ってなくて、ホントに私にだった~って!(信じたい)
こう書いてたら、随分長い時間みたいだけど、実際は多分2秒ほどです汗とか

いや~超うれしかった~♪
がんばって作った甲斐があったわ~♪

何を歌ってたかは記憶がぶっ飛んでたんだけど、今冷静に考えたら。。

あれ「Happiness」だったかも知れないっ!!

最後の方だったし、ツアーTも着てなかったからアンコールでもないし。。
もしそうなら、めっちゃうれしい~~~キラキラ

最後の挨拶。
それぞれ心に沁みたけど、特に翔ちゃんが言ってた

「みんなで見る夢は現実になる」(だったと思う)

っていうのに感動しましたキラキラ

アンコールは2回。

「できるだけ」が嬉しかったなぁ~。
あと「ファイトソング」も。

最後の最後に「season」を生で聴けて良かったですキラキラ

コンサートに実際に行く前は、3時間も大丈夫だろうか。。と不安もあったけど、終わってみればアッという間でした!
体調不良もあって途中キツイ~って思ったけど、終盤に行くにつれてどんどん元気になりました!!
きっと嵐さんとファンのみなさんのパワーのおかげだと思います!!

嵐さん、ありがとう~~~キラキラ
今回参加できたこと、本当に奇蹟だと思います!
素敵な時間をありがとう。




え~、最後に苦言ですが。
前の席の女の子が、髪の毛を頭の天辺でお団子にしてたうえに、ジャンボうちわを2枚、高々と持ち上げてたの~えっ
見えづらいことが多々ありました。。
皆さんがマナーを守って、気持ちよく参加できたらなーって思います。
注意できなかった私も、なんだか情けないケド。



余談。
昨日は小学校の運動会でしたが。
最高気温30℃超えでしたがーん
なんとか持ちこたえたけど、今日はさすがにダウン寸前~。
でも、息子にとっては小学校最後の運動会。
一生懸命がんばってたなぁ~。
すべてが無事に終了して、良かった、良かった音符

[2009/09/28 19:46 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(14)
<<なんだか。 | ホーム | 京セラドーム大阪・26日~その1>>
コメント
ちかちゃん

おはよう♪

うん、本当に良かったよー(感涙)
曲はねー。。
定かではない(汗)
でも、記憶を手繰り寄せてみたら、そうだったのかな??って。
私の一番ソングが「Happiness」なんで、ホントにそうだったら嬉しいなぁ。

こっちは金曜日~日曜日まで30℃超えだったのよ~(泣)
今日はちょっと涼しくなって最高気温25℃予想です。
札幌コンのころはもう冬だね。。
[2009/09/30 07:45] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはようございます♪

良かったね~!
ホント良かった!!
「Happiness」ってとこがまたステキ。
個人的に大好きな曲の1つなので^^

ららなちゃんの感想、ワクワクしながら
読ませてもらいました♪

まだそちらは暑いんだね。
こっちはすっかり寒くなっちゃったよ~。
[2009/09/30 07:08] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
タリスちゃん

ホントにラッキー尽くしだったわ~。
にのちゃん舞台も国立コンも行けなかったから、余計に嬉しかったな。
体調悪かったけど、最後まで楽しめて良かったー♪

にのちゃんはめちゃくちゃ細くて、かわいくて、超カッコ良かったよ~v-238
智ちゃんもかわいかったなぁ~。
カッコイイ歌のときは遠くが多かったから、かわいい印象が強いかな。
ファンサは一生の思い出だわー。
タリスちゃんもアピールしちゃって!!

[2009/09/29 18:06] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
けいこちゃん

超久しぶりやね!!

26日はホントにありがとう~♪
心配掛けてごめんね~。。
いやはや、時間が足り無かったわね(汗)
電車まで間違えたし(爆)
次回こそは、絶対にマシンガントークよ!!

昨日は完全に死んでましたわ。。。v-40
いやもう、復活にも時間がかかる今日この頃。。

うん。
けいこちゃんが「うちわ作らんかーい!!」って言ってくれたから(笑)作ってよかったわ。
やっぱり大宮いいねーv-238
あっ、翔ちゃんも(笑)
あんなにキラキラした人見たことないもん♪
[2009/09/29 18:01] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん こんにちは(^^)/

当日 体調崩してたみたいだけど最後まで楽しめてよかったね!!!
笑顔いっぱいのニノちゃんに会えて幸せいっぱいかなv-410

さ、智くんにファンサもらったの!?!?!?
すご====い(≧∀≦)ぎゃ~~!
私 指差し&目が合うのが夢だから・・・苦笑
「君にだよ」してもらうために 私?ってジェスチャー練習しとく(笑)
私も・・・智くんの顔の裏に言葉 張ろうかな~!

今の嵐人気の中 初コン・アリーナなんてホント凄すぎよ!!
読みながら嵐ちゃん想像して(智くん中心?)
ドキドキさせていただいちゃったv-398
嵐ちゃんにもらった幸せv-353大切にして 
今まで以上に応援していきましょう。

息子さん最後の運動会だったんだね!お疲れ様。
うちもだったよ、5月にね。見ながら 一年生のこと思い出しちゃってた(笑) 
[2009/09/29 15:35] | URL | タリス #- [ 編集 ]
こんにの~☆
超久しぶりだわ~(笑)もう復活出来たかな??

あの時は会えて嬉しかったよ!やっと会えるのねv-238みたいな(^_^;)

時間がちょっと(いや、全然)足りなくて残念だったけど(>_<)
ららなちゃんが倒れなかった事が何よりだったわ(笑)

でも、ファンサ貰えて良かったよねー\(^o^)/
無理して作らせた甲斐があったわよ(って、何様!?)

ほんと・・嵐さんって実在してるんだよね(笑)
私も大宮にやられっぱなし。あっ、翔くんも(笑)
[2009/09/29 15:26] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

26日は忙しい中ありがとうね。

そういえば、ギャラクシーだよね??いちゃいちゃしてたの。
あれも正面だったわーv-238

智ちゃんの歌声はすごく素敵だった♪
やのけんはめっちゃかわいかったし!
ピースしてもらって、一生の思い出です♪

ほんとにあっという間の3時間だったね。
また参加できるといいよね!!

運動会、暑かったっす。。
来月は修学旅行だよ~。

[2009/09/29 14:15] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おとはちゃん

コメありがとう。

レポらしいものは全然書けないんだけどね~。
思いつくままの感想です。
こうやって書いてたら、またいろいろ思い出してくるわ~。

智ちゃんにピース貰って、めっちゃ嬉しかったよー(感涙)
おばちゃんにも優しいんだなぁって。。
また智熱がアップ中です!
ほんの数秒なんだけどね~。
確かにこっち見てくれたんだもんね♪
[2009/09/29 14:11] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

ありがとう。

ジャンボうちわは、にのちゃんと智ちゃんの2枚買って、にのちゃんの裏に「和」、智ちゃんの裏に「ピースして」を貼って行ったの。
「ピースして」は5人全部に使えるから、誰かが近くに来るたびに使ってたな~。
智ちゃん、優しかったぁ~♪
さすがに歌も上手だったよー。
意外に翔ちゃんが上手だなぁって思いました(こら)
やっぱり生歌っていいねぇ。。

会場のオバ率も高くて安心したわ(汗)
[2009/09/29 14:05] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

ありがとう。

2枚のジャンボうちわをとっかえひっかえ(笑)してたんだけど、やっぱりファンサなんてなかなかもらえないなぁって思ってたの。
でも、智ちゃんは見てくれた~♪
笑顔も最高にかわいかったし、すごく優しいなぁって思ったよ♪

今回、アリーナAという席で、確かにメインステは良く見えるし、すごく近かったけど、嵐さんは外周行ったり常に動いてるから、スタンドのお客さんのことも良く考えてるなって感心したわ。
最初の宙づりだったら、高いところの方がよく見えるしね。
今度はスタンドで全体を見てみたいなぁって思いました。
どこにいてもきっと楽しめる、そう思ったよ♪
[2009/09/29 14:01] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは☆

初参戦で、初ファンサv-238オメデトウv-221
神席で良かったねv-10
私もなんとか双眼鏡に頼らず、老眼鏡で見たよ~(爆)
もう今回は、大ちゃんの歌声に集中しようと必死でした。CDじゃないの?って思うくらいの完璧な声で胸にビンビン響いてきました。
ただ一つ心残りなのは、大宮のいちゃいちゃ。。。双眼鏡で頑見していたけど、位置的に見えにくく、悲鳴があがっていた時にはもう手遅れでした(涙)ナマいちゃいちゃ見たかったのに~v-12
過ぎてしまえば、あっと言う間だけど、この場所に参加出来たことに感謝です。

ららなちゃん、ゆっくりお話が出来なかったけど、お会い出来て嬉しかったですv-238

運動会お疲れ様でした。息子も来月、最後に勇姿を見せてくれるかな?
お体大丈夫?無理しないで嵐メンに癒されてねv-10
[2009/09/28 23:55] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば~☆
そして、おかえりなさ~い!

レポ、ありがとう。
ららなちゃんが見てた風景が、浮かんでくるようだよ。。

大ちゃんのファンサ、もらえたんだね~♪
おめでとーーー↑↑↑
すごい!すごい!!
ちゃんと確認も取れて(笑)
その瞬間は、ららなちゃん・だ・け・の・、智くんだね(うふふ)

[2009/09/28 22:51] | URL | おとは #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは♪
その1その2読ませてもらいましたよ。
大ちゃんにファンサもらったってとこ・・・キャー(><)ってなりました。
自分じゃなくってもお友達がそうなると興奮するものね。
ああ、ドキドキ。。。よかったね~
私も札幌で潤くんとあと大ちゃんのうちわも買おう!(爆)
それにしてもさすがアリーナ席だね。
season大ちゃんのソロ声きれいだった?
国立ではなかったので楽しみです。
[2009/09/28 22:15] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
よかったね!よかったね!
大ちゃんからファンサなんて、最高じゃない。
何か、読んでいた私の方が興奮しちゃうわ。
うちわ作って良かったね!!

まず、席がすばらしかったこと、おめでとう。
アリーナで、花道近くってやっぱりそれだけ間近でみれるっていうことなのね。
私は嵐くんでアリーナって経験したことないので、ドームではそうだったらいいなとお祈りするばかりです。

ららなちゃんの、嵐くん達が「ホントにいたんだ」に爆!でも、その気持ちとってもよくわかる。ブラウン管の中や雑誌の中だけでしかみれていなかったものが、目の前のそこにいて、歌ったり踊ったりしゃべったりじゃれたりしているって、それだけですごいなって思うよね。

すてきなコンサートになってよかったね。
興奮の感想、ありがとう!

[2009/09/28 20:17] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
