スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
京セラドーム大阪・26日~その1
嵐コン・初参戦!!

以下、感想です。(ネタばれ含みます!)


最初に。。
メモなどは一切取っておらず(そんな余裕もない汗とか)レポは書けませんので、あしからず。


昨日。
実は朝から体調が最悪でがーん
旦那がいるストレスか(爆)
コンに向けての緊張か。
ここ数日の真夏のような暑さにやられたのか。

とにかく、だるくてフラフラしてたので、午前中は栄養ドリンク飲んで寝てました。

なんでこの日なんだ。。号泣

いや、嘆いても仕方ないから。。
とにかく早く回復しようと。。

遠くから来るKちゃんと約束してたのに、それも時間を遅らせて貰って。
(Kちゃん、ごめんね汗とか

午後になってなんとか回復。
3時過ぎに家を出て、Kちゃんと落ち合ってドームに行きました。
ドームには5時前に着いたかな??
もうすごい人でびっくり!!
しかも女性ばっかり!!(当たり前か!たま~に男性もいたけど)
以前良く行ってた宝塚も女性ばっかりだったけど、せいぜい3000人だったから、それの何倍なんだ????(計算できん!)

入る前に、Nちゃん、M(A)ちゃんと少しずつお話して。
(来てくれてありがとー♪)
Kちゃんのお友達ともお話して。
入ってからHちゃんともお話して。
みんな初対面なのに、なんか繋がってるんだよね~♪

で、いよいよアリーナに!
結構ギリギリだったんで、もう5階席まで人・人・人で埋まってて、そりゃもう圧巻!!!
嵐さんはこれを見ながら歌うんだーって思いました。

余談。。
オリックスファンの私は、アリーナに入れただけで(別の意味で)テンション上がりました~上

案内された座席は、前から6列目の花道の真横bikkuri01
もう~びっくり!!
先に席についてた友達とめっちゃ盛り上がりました~♪
それだけでうるうるしちゃってうるうる

そして、いよいよ始まり!!

嵐さんがバルーンで出て来た時

嵐って本当にいたんだーキラキラ

って、マジでそう思いました。。
その時の私は、感動っていうよりなぜか冷静な感じで。
現実を目の当たりにして、ちょっと引いて見てたっていうか。。

そこから先はもうあっち向いたりこっち向いたり忙しい汗とか

今、人さまがアップして下さったセトリを見ながら書いてるんだけど。
覚えてるような覚えてないような。
思い出せるような思い出せないような。
実際、あの場所にいたんだなー。
同じ空間にいたんだなーって、不思議な感覚です。

前半で印象に残ってるのは、何と言ってもにのちゃんのソロキラキラ
いやー、めっちゃカッコ良かったーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
歌もすごく上手だし♪
ちょっと歌詞間違えてました???汗とか

あとは、大好きな「瞳の中のGalaxy」の時、にのちゃんが真正面にいてくれたこと♪

曲がなんだったか忘れたけど(こら!)、花道を潤くんが通ってくれたこと。
一瞬だったけど、めちゃくちゃ男前でカッコ良かったぁぁぁ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

翔ちゃんも花道通ってくれたよ~♪(こちらも一瞬、曲も忘れた)
もう、キラッキラの笑顔で、かわいくて、めっちゃ小顔でふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これぞアイドルキラキラって感じでしたね♪
翔ちゃんが一番意外だったかもしれない汗とか
テレビじゃ最近ヘタレキャラだけど、そんなカケラもなかった!

にのちゃんの「じゃあ、行ってくる」も間近で聴けたし♪

あと、「ハダシの未来」で(多分)ちゃんと踊れたし。

ただ「Step and Go」の時には、もう結構キツかったーがーん
いや~、立ちっぱなしは堪えたー。

このままだったら、座って観戦か!?私!!

ってところでMCタイム。

救われた。。
座って水分補給したら復活しました~♪

長くなったので続く!!

[2009/09/27 22:11 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(0)
<<京セラドーム大阪・26日~その2 | ホーム | 初嵐ライブ!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
