スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初嵐ライブ!!!!!
昨日、人生初の嵐ライブに行ってきました!!!

え~、でも、今日は運動会なんで、感想はまた明日にでも汗とか

ひとつだけ。

嵐って本当にいたんだー。。。うわぁ・・・

それと。

昨日、忙しい中会いに来てくれたお友達。
Kちゃん、Nちゃん、M(A)ちゃん、Hちゃん、ありがとうございました♪
時間がなくてあんまり話せなかったけど、楽しかったです。


では、準備と家事しま~す。



[2009/09/27 07:25 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(2)
<<京セラドーム大阪・26日~その1 | ホーム | グッズ購入~♪>>
コメント
ゆきぼんちゃん

こんにちは。

運動会も終わり、旦那も赴任地へ戻りました!
ふー、やっと一息つけます!

あら!そんなに笑っていただけるとは!?
今まで映像でしか見たことがない人たちが、実際にそこにいることが不思議で。。
始まる前は結構感激してうるうるしてたのに、始まったら逆に冷静に、「嵐ってホントにいたー」って思って見てましたね。

ちょっと休んだら感想書くね♪
[2009/09/27 15:50] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃんおはよー
コンサート参戦、お疲れさまでした&良かったね!
でも。。。
嵐って本当にいたんだー に大爆笑してしまったよ。
まだおなかが痛いよ。。。(苦笑)
うんうん、でもそうだよねー
なんだか自分の初コンのときを思い出しました。
今日は運動会、連日で大変だけど
落ち着いたらいっぱい感想聞かせてね。
なんか、涙まででてきちゃった。
ピュアな気持ちになっちゃったよ。
[2009/09/27 08:13] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
