スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グッズ購入~♪
昨日、朝からグッズを買いに行ってきました!
家を8時前に出て、ドーム前駅に9時前に到着。
家からドームまでは1時間かかりません。

駅にはもうグッズを抱えて帰る人が!!
一体何時から来てるんだろう???

ドームに着いたら外周をぐるっとほぼ一周(汗)

売り場まで30~40分ぐらいだったのかな?
着いてから買い終えるまで約1時間でした。
売り場は分かれていて、1か所では全部買えません。
でも、1つのブースに5~6人売り子さんがいるので、結構早いです。
昨日は、グッズは1人各5個まででしたよ。

思わず全部買ってしまいそうなほど、どれも素敵な嵐さんでしたキラキラ
(なんとか全買いはしなかった汗とか

その後、列に並んでるというMちゃんを捜しに行きました。
その時気付いたんだけど、売り場は上の広場?と下の駐車場?の2か所あります!
私は上だったんだけど、Mちゃんは下だった(汗)
Mちゃん、私を見つけて「ららなちゃん?」って言ってくれて、すぐにわかりました。
想像よりずーっと可愛らしい人でした音符
ブログから想像してたMちゃんは、ショートカットでパキパキした(どんな感じ?)人だったんだけど、実際のMちゃんはセミロングのかわいいお母さん♪
ほんとにちょっとの時間だったけど、楽しかったです~♪
Mちゃん、ありがとう~。

ちなみに。
夜メールをくれた別のMちゃんによると、夕方6時ごろのグッズ売り場はガラガラで、すぐに買えたそうです。
昨日は売り切れもなかったみたいです。

ジャンボうちわは、大宮を購入。
それぞれの裏に文字を貼りつけて、完成♪
いよいよ今晩、嵐さんに会ってきます♪
[2009/09/26 07:42 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(3)
<<初嵐ライブ!!!!! | ホーム | うちわと宿題くん♪>>
コメント
拍手コメ・レイカちゃん

不具合があったようで、ごめんなさ~い。

初ライブ、楽しかったです!!!
また感想アップしますので、読んでね♪
[2009/09/27 21:08] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん

おはよう♪

昨日は会えなかったけど、コンは盛り上がったね~。
また感想は後日書くね。
今日は運動会やね(汗)

パキパキ。。??
うーん、私もはっきりわからん(笑)
しゃきしゃきか?テキパキ?
そんな感じよ~(どんな感じ?)
[2009/09/27 07:18] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにの~♪
最初のMちゃんです(笑)
パキパキの意味がまだわかんない~(あひゃひゃ)
昨日はありがとね。
今日はいいいよ嵐さんに会えるね~。
ドキドキしてきた?

あともう少ししたら家を出ま~す。
[2009/09/26 14:52] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
