スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うちわと宿題くん♪
リクエスト貰ったので、うちわ2枚目アップします。


あまりにもフツーすぎてごめんなさーい!!

090922_1324~01

もう、1枚作った時点で満足して、やめようかと思ったんで汗とか
まぁ、でも、せっかく黒の台紙2枚切ったので、がんばって作りました。

今日は朝から、なぜか肩から腕がだるいなぁって思ってたら、きっとうちわ作りのせいですね!
ずーっと下向いて、カッターで切るのとか変に力入ってたし。。
ハサミも普段使わない筋肉使うし!
いやはや、この程度で疲れてるとは。。
コンサート大丈夫やろか~がーん
翌日の運動会が、とっても不安です。。


さてさて。

ちょこっと、今さらですが宿題くん♪

ゲストが高橋克実さんってことで、にのちゃんが超かわいかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あのつっこみは、普段の信頼関係がないとなかなかできないもんねー。
ウソつかれても、頭はたかれても、嬉しそうな克実さん♪
にのちゃんも嬉しそうだったなー♪

潤くんのポンパ頭がめっちゃかわいー♪
智ちゃんは相変わらず何食べても美味しそうだし♪
相葉ちゃんはミラクルだし♪

なんかほっこりした回でございました。


雑誌がたくさん出てるんだけど、今日は旦那が車で出かけてしまい、本屋に行けませ~んおちこみ
明日発売の月刊テレビ誌と一緒に、明日本屋さんで見ようと思います。


*****

昨日(かな?)気付いたら、カウンターが10000超えてました。
ご覧頂いてありがとうございます♪
これからもこんな調子で、細ーくゆるゆると続けていきますので、よろしくお願いします♪


[2009/09/23 15:47 ] | バラエティ | コメント(6)
<<グッズ購入~♪ | ホーム | うちわ完成♪>>
コメント
タリスちゃん

おはよう♪

昨日、グッズ買いに行って、早速うちわに付けたよ!
「和」はにのちゃんうちわに、「ピースして」はおーちゃんうちわに付けたよ!!
いよいよ今日だぁ~。。

もちろん、黄色の服着ていくよん♪
[2009/09/26 07:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん こんばんは~(^^)

裏表 黒じゃなくて片面はニノちゃんの顔でいくのね~。
二枚目は「ピースして」だったんだ~!!
これだったら 全メンバー共通だから 
みんなから貰うぐらいの気合で頑張ってきてねe-271
黄色のモノ身につけるのも 忘れずにね~e-420

ニノちゃんと克己さん ホント仲良しなんだね!
克己さんの人柄の良さにクラッとしそうだったよ(笑)
何日参戦かわからないけど 
思いっきり!!!  楽しんでぇ~~~~e-418
[2009/09/24 20:43] | URL | タリス #- [ 編集 ]
タルタルちゃん

おはよう♪

褒めていただいてありがとう。
でも、こうやって写真にすると、やっぱりなんか物足りなくて(シンプルすぎる?)、ちょこっと細工しました。
なんかキリがないねぇ。。

宿題くんのスタッフ日記、見てきますね!
[2009/09/24 06:58] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんわ!
2枚目、いいね。
これに、応えてくれることを願って!!

宿題くん、ニノすごくうれしそうだったよね。
スタッフ日記にも、打ち合わせの時からいろんな裏話がでてすごく盛り上がっていたってあったよ。

明日は、ドラマだね。
[2009/09/23 22:34] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
コメントありがとー♪

うちわね。。
親切に作り方を書いてくれてるサイトがあって、最初にそれを見た時は「作れそうだな~」って思ったの。
でも、なんか材料買いに行くのが面倒で(コラ!)
しかーし!
思い立ったら早かった!!なんなんだ??私!
褒めていただいてうれしいです♪
にの×克実さんはほっこりしたね♪

「ヘブンズドア」レンタルもしてない!!
すっごく気にはなってるのですが、お値段が。。(汗)
コンの返金されたし、余ったら考えようかな~。。
とりあえず、その映像とやらを探してみますね。ありがとう♪
[2009/09/23 17:55] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは
うちわ作成、それも2枚も!すごいすごい!
にのちゃん見てくれるといいね~
宿題くんのにのはもう克己さん大好きオーラが出てて
本当に楽しそうで、見てるこちらもほっこり。楽しかったよね。

ところで、ららなちゃんはヘブンズドアのDVDは買いましたか?
某サイトでにのの出演部分の特典映像を見たのですが
撮影現場がすっごくいい雰囲気で、おまけににのがステキ。
映画もすごく良かったので、買いたい虫が騒いでいます。
潤くんの隠し砦とかスマイルは買わないくせに。。。(苦笑)
[2009/09/23 17:00] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
