スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私の「嵐・シングルベスト10」~その4
お、落ち着かねーガーン
いつものリビングが、リビングじゃねー汗とか
もう、全然くつろげないわ。。(悲)

心配してくださった方、ありがとうございました。
旦那は昨日夕方には復活しました。。
慌てて隔離した部屋から、出てきました。。
そして、リビングにどっかり居座ってます。。

いつもいない人がいるとダメだわー。
まぁ、何事もなくて良かったけど。
はぁー、先は長い。。
でももうすぐ嵐さんに会えると思うと、気持ちはアップです上
がんばるぞー!!!

さて、ベスト10、続きです♪
**********

6、言葉より大切なもの

「Stand up!」の主題歌ですね。
でも、これもドラマより歌が先。

智ちゃんのソロで始まる出だし。
この導入部分が好きです♪
あとは、なんか切ないけど前向きになれる歌詞音符
私、バラード系も好きだけど、こんなアップテンポ(になるのかな??)も好き音符

ドラマを観たのは、曲を知ってから随分後になるけど、これもまた好きな作品です。
最初は、ただのコメディー??って思ってたけど、なんのなんの、奥が深かった。
ダサめの正ちゃんがかわいくて、でもなんかかっこよくてLOVE
共演陣も豪華でしたねキラキラ

PVとドラマのオープニング映像が被ってて(戸越銀座だっけ?)
それもまた楽しかった♪

うぅ~、「Stand up!」も観たくなってきた!!


7、Love so sweet

やっぱりこれははずせないっ!!!
なんたって、「嵐」を意識した曲。

娘が「花より男子2」を観るって言わなければ、この曲にも出会ってなかったかも!?
私、基本的にあんまりドラマは観ないんです。
でも、娘が観るって言って、一緒に観てたら。
 
ハイ、私がハマりました~音符

ドラマにもハマったけど、嵐の曲に。
すべてはここから始まったって感じです。

PVもすごく好き。
マネキン設定だからか、5人ともまさに「お人形さん」?みたいで超美系ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
特に、潤くんの彫刻のような美しさにはびっくりキラキラ

聴いてて、単純に幸せな気持ちになれる曲です。



まだ続く!
[2009/09/21 11:50 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(10)
<<うちわ完成♪ | ホーム | 私の「嵐・シングルベスト10」~その3>>
コメント
タルタルちゃん

コメントありがとう♪

Stand up!良かったよね。
この前、最終回だけ早送りしながら観たんだけど(時間がなかった)
やっぱりいいなぁって思ったよ。
山ピーもケンケンだったあの時が好きかなぁ。

ラブソー。
タルタルちゃんもそうなんだ!
あの曲が嵐への導入♪
借りに行っただけましだよ。
私はアルバムまで待ってたから(汗)
[2009/09/22 11:42] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ご主人よくなってよかったね。

着々とすすんでいるね♪

言葉より大切なもの、私も好きだし、Stand up!がかなり、かなり好き。
あれは、ただのコメディじゃないよね、絶対に!あの4人みーんなホントはイケメンなのに、ドラマの中ではみんなダサダサで。でもそこが良いのよね(ってこっちの話になってごめんなさい)

ラブソーは私入れられなかったんだけど、(10曲には)
思い出深いっていう意味では同じ。
あのドラマみて、結構いい曲って思って、シングル借りて(すみません、買ってじゃなくて借りて)カップリングとかも気にいって。アルバムも全部聴きたいって思ったから。

続きも、楽しみにしているね。
[2009/09/22 00:59] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
けいこちゃん

おはよう♪
夜中にコメありがとう~(笑)

福岡、盛り上がって良かったねー。
私も今から楽しみ!!

目の前で歌ってくれるなら、もう何でも良い!!v-10

ピカダブも良いっすね!
今後出てくるかも。。よ。
Believe、意外と、なんだね(笑)
私は、かなり、だわよv-238
[2009/09/21 07:51] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんあいば~♪

福岡は超超盛り上がったわよー(*^_^*)
今まで行ったコンの中で一番好きかも~。
って、大して行った事無いけど(笑)
がっつりダンスを踊る嵐くんに会えるよ☆
お楽しみに~~~♪

シングルベスト・・いやはや・・悩みますな(^_^;)
私のベスト10・・考えると難しいね~。
全曲の中から、目の前で嵐さんが歌ってくれるとしたら!?
なんて事を友達と話した事あったけど(笑)
シングル1位・・ピカダブかなぁ。イントロがゾワゾワくるんだよね(^^♪
意外とBeliveも好き(意外とって何様!?)
何か長々とごめん(笑)
[2009/09/21 00:33] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

あ!そうなんだ!?
以前にベスト10やってたっけ??
覚えてなくてごめんなさーい。
ぜひ、もう一度やってみてほしいわ~。
でも、すでにここで4曲発表だね(笑)

読んでいただけて嬉しいです♪
最初はさらっと書くつもりが、いろんなこと思い出しちゃって(汗)
残り3曲が、実はまだ迷い中。。
[2009/09/20 22:54] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

こんあいば~♪
そうなんだ!
旦那さん、帰省しないのね。。
ある意味羨ましい。。(こらこら!)
新型インフルが蔓延してるよね~。。
大阪も流行ってるし、気をつけないとね!
旦那さんもなんともないといいね。

福岡、超盛り上がったみたいで、うれしい♪
その勢いで大阪に来てね~嵐さん!

すごい!
息子ちゃん、その時って。。小3だよね???
先見の明あり??
良い子だわー。
[2009/09/20 22:50] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
レイカちゃん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
ちかちゃんのところから来てくれたんですね~。ありがとう。
早速、ちかちゃんのブログのコメ読みました。

札幌。。残念でしたね。。
私も京セラダメだったんで、お気持ちよくわかります!!
国立は行かれたとのことだけど、両方当選の人、両方ダメな人もいるので。。
やっぱり、「運」なのかなぁ~って思います。
が!!!
やっぱり地元優先にはしてほしいですよねぇ。。
遠征っていろいろな面で大変だし。

シングルベスト、10曲に絞るのも大変だけど、やってて楽しいですよ~♪
いろんなこと思い出して。。
アラシゴトって、楽しめることが一杯だわ~♪

良かったらまた遊びに来てください。
次は「ららなちゃん」でいいよー。
[2009/09/20 22:46] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは

タルタルちゃんも書いていましたが、いっぱいUPされていてうれしい♪
ベスト10じっくり読ませていただいてますよ~
良くぞ着手されました(笑)
私も過去に一回したけど、もう大変だった。
さらっとそのときに良いなって思ったもの選べばいいものを
考えすぎちゃって・・・そういうところ神経質になっちゃうの(苦笑)
今ね、良く聴いてるのは『5×10』コレ大好き!
あと『Only love』相葉くんがずーっと押してるだけある良い曲です。
『明日の記憶』も国立での演出がすごく良くって改めて良い曲だなって。
ららなちゃんもあげていると『まどいながら』もすごく好きでベスト10に入る曲。
大ちゃんの色気が見事に出ている曲だと思うの。
。。。大変、ここでベスト10発表しちゃいそうな勢い(笑)
[2009/09/20 19:30] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは
旦那さん、元気になられて良かったね。
うちは、この連休は戻らないの。ま~先月は2度も上京したし、お盆にも会えたのでいいわって(爆)でもでも、昨日電話で、同僚が新型感染で、濃厚感染者かも?って言われたってビビッっているそうですv-12
寝込んでも看病にいけないし、無事を祈るしかないな。。。

さてさて、もうあと少しで京セラだね♪福岡のMCレポとか読んで嵐メンとっても元気で幸せそうなのが凄く嬉しいv-10

ラブソー♪ららなちゃんも娘さんのおかげなんだねv-237
私もきっかけが、何気に息子から薦められた曲なのよ~何処で知ったのか?だけど(笑)
[2009/09/20 17:49] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなさん、こんにちわ。はじまめして。(^O^)/
(初めてなので、さんづけにさせていただきます。
もしよろしければ、2度目からは、ちゃんづけに:苦笑)
ちかちゃんのブログでのコメを読んで、遊びにきました。

ドームに落選してて・・・落ち込んでいたんですけど、
自分の中の嵐のシングルベストを考えるのも楽しそうだ♪
と、ららなさんのブログを読んで思いました。
それにしても・・・悩んじゃうかも。
また、遊びにきます。(*^_^*)
[2009/09/20 17:34] | URL | レイカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
