スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃん~井上真央ちゃん&晩ごはん
はい!今日2つ目のエントリー♪

どうしたんだ、私??!

だって~、明日から連休。。
旦那が帰省おちこみ
有給取って、27日までいるぅ~~~がーん
コンDVD観たいのに。。
はぁ~。。

ってことで、エントリーもしておこうかと。

昨日の嵐ちゃん♪


井上真央ちゃん。

もっとキャピキャピしてるのかと思ってた!
結構控え目なお嬢さんって感じがしました。
つくしのイメージが大きいから、そう思ったのかな?

にのちゃんが、金のぴらぴら?取ってくれて優しいってキラキラ
でも、自分で「優しいだろ?」って言ってたって(潤くん談)汗とか
それがにのちゃんやーん音符
ある意味、ツンデレ???
私はそれでオッケーよん♪(←聞いてないって!)

なで肩の翔さん。。
受難でしたな。。
私もなで肩だからね、気持ちはすごく良くわかるっ!!
リュックは両肩だから、まぁまだましだけどね。
ショルダーバッグは無理です。。号泣
真央ちゃん、一体何回「なで肩は苦手!」って言った???!
そこまで言わなくても~。。がーん

牛丼対決。
翔さん、めちゃくちゃがんばってたよねー。
あぁいう時の盛り上げ方が健気だわ。。
そんな翔ちゃんを気遣う相葉ちゃんキラキラ
あぁ、櫻葉愛、嵐愛。。LOVE
潤くんは。。
ワイルドにしようとしても美しかった。。キラキラ
智ちゃんが意外にモリモリ食べてたわね。
にのちゃんは。。
趣旨わかってた??
でも、おいしそうに食べてくれてたらそれでヨシ♪

「テンキミ」の番宣映像、初めて観ました♪
来週が楽しみだな~。
24日、生で番宣してくれるんだねー。
25日から京セラだから、無いかな??って思ってたけど。
嬉しいけど、忙しそうだから、ちょっと心配だな。。

あっ!
真央ちゃんが選んだのは、相葉ちゃんでしたね。
何が決め手だったのかな?
やっぱり、最初から持ってた印象??
お兄ちゃん(おじいちゃん??)はダメだったのね。。(笑)


突撃!晩ごはん。

タイトルコールの智ちゃんが、超~かわいいうわぁ・・・

翔ちゃん×松嶋さん。
結構いいコンビだと思うわー。
松島さん、翔ちゃんいじりが好きなんだよね。

潤くん×大島さん。
潤くんの前だと、大島さんが乙女でかわいい♪
「包丁持たせられない」とか、さすがファンだよね。

にのちゃん×鳥居さん。
あのキャラに合わせられるのは、にのちゃんならではでしょう!

翔ちゃんは、得意料理?が「麦茶」なだけあって、料理は不器用汗とか
でも、なんかそういうとこが母性本能をくすぐるなぁ~LOVE
まぁ、実際の旦那さんだったら、私はいらいらするかもだけど汗とか

潤くんは、普段お料理してるだけあるなぁ。
あんな旦那さんだったら、手伝ってくれそう~♪

にのちゃんは。。
お料理はしてないんだろうけど、器用だから、なんでもできそうだわね♪
なんだかんだ言いながらも、手伝ってくれるのかな~♪
・・はい!妄想入りましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

智ちゃんは、何食べてもおいしそうで、観てるとうれしくなる♪

今度は相葉ちゃんと智ちゃんにも作ってほしいなー。

嵐ちゃんは、次回は10月22日。
1か月も空いちゃうんだ!!汗とか
でも、SPみたいだから、楽しみにしとこうっと♪

[2009/09/18 20:56 ] | バラエティ | コメント(2)
<<私の「嵐・シングルベスト10」~その3 | ホーム | 私の「嵐・シングルベスト10」~その2>>
コメント
おとはちゃん

こんあいば~☆

うん♪
「優しいだろ?」にはやられますな~。。
やっぱりにのちゃんは「ツンデレ」だよね~^^

鳥居さんにもね、振り回されてそうで、何気に優しかったよね♪

ツンでもデレでも、もうどっちでもいいの!!
にのちゃんだったら♪←病気(汗)
[2009/09/19 21:26] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば☆

「優しいだろ?」
↑ツンデレだね~。
にのちゃんだわ。。
あんな近くで、あんなん言われたら、
誰でも堕ちてしまうよね~。

にのちゃんと鳥居さんの組み合わせ、
面白かったね!
ちょっと振り回されてる感じが、萌えたよ~♪

[2009/09/19 21:19] | URL | おとは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
