スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
翔ちゃん♪
いや~すごいです!翔ちゃん。
どこまで勢いつくんでしょうかっ!!!

え~、大阪にやってきます、来週。
今日がその舞台挨拶つき鑑賞券の売り出しで。
朝の10時開始。

とにかくトライしてみることにしました。
もし買えたら「初生嵐ちゃん」ハート

でも今日は10時半に行かないといけないところがあり、10時は電車に乗ってる時間おちこみ
ローソンには行けないので、携帯webからのトライ。

結果。


繋がった10時6分には売り切れでした~涙
やっぱりね~。。
2分ぐらいで売り切れたらしい汗とか

でもお友達(翔担)が取れたって聞いて、良かったぁ~って思いました!
やっぱり本当に翔ちゃんが好きで会いたい人が行くべきだもんね。
良かった、良かった上

連ドラも決まったし、スゴイなぁ~翔ちゃん。
楽しみだわ~。
金曜は潤くんドラマだし、土曜は翔ちゃん。
うれしいよね~。
この調子で次のクールはニノちゃんか相葉ちゃんに連ドラ出てほしいっbikkuri01

auも翔ちゃんだね~。
早速スペシャルムービー見たけど、すっごい良かったハート
かわいいっ!!

今日の夕方、久し振りに息子の体操教室について行ったんだけど、そこにいた知らないお母さん方が「舞台挨拶のチケット取れなかった~。3人で頑張ったけど全然繋がらなかった!」とか話してて。
心の中で「私も取れなかった!」って叫んでた。(汗)
こんな田舎のしかも小さい体操教室で、その場に10人もいない保護者のうちの3人が「チケット取れない!」って思ってるって、スゴイよねぇ~。。って思った汗とか
そりゃ~、プラチナチケットだわ。。

翔ちゃん人気恐るべし。。。
[2009/03/14 19:49 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(6)
<<TVJapan&H | ホーム | 残念。。アラシちゃん>>
コメント
タルタルちゃん

おはよう♪
ああいうのって、努力も大切だけど運もあるよね~絶対に!

au翔ちゃんバージョン、朝テレビでは初めて観ました♪
短かったけどやっぱりかわいー。
相葉ちゃんのパン屋さんも早く観たいな。

金・土とドラマ。。
レコーダー休む暇無しだわ(汗)
[2009/03/16 08:49] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
舞台挨拶、残念だったね。
でも、電話ってホントにつながらなくて頭にくるし・・繋がっている人なんているの(怒)って思ったりするけれど、お友達みたいにとれる人もいるのね。
auの翔くんバージョン、見ました。なんか翔くんらしい設定よね。
春らしいし。
潤くん、翔くんドラマも決まって、春からは本当に週末をはさんでお楽しみがたくさんでうれしいです。
[2009/03/16 00:12] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
るみるちゃん

おはよう♪

そっかー、お仕事休めないんじゃ仕方ないもんね。。
本当に翔ちゃん人気(嵐人気??)すごいですね。
でもさ~、オークションに出てるって言うのはどうかと。。
最初から儲けようって人が買ってるってねぇ。。
本当に行きたい人が普通に行けるようなシステムじゃないとね。

ドラマ楽しみ♪
生で会えなくても毎週会えるのはうれしいよね。
[2009/03/15 08:43] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわ!

私の住む県にもあいさつに来てくれるそうなんですが、
残念無念。お仕事で元からダメでした(涙)
休めないからやっぱりお仕事は優先しちゃうんですよねぇ…
でも、ほんと競争率半端ないですねッ
しかも、ドラマも決まったし!!
まさか金土で来るとは思ってなくてびっくりです(笑)

リアルタイムでは見れない予感がひしひしと。
[2009/03/15 00:33] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

こんあいば~♪

ほんと、翔ちゃん働くよねぇ。。
ZEROもあるし、大変だよね。
体には気をつけてほしいです。

嵐ちゃんのドラマが途切れずに続くのはうれしいよね♪
同時期ってのは無かったのかな??今までは。
主題歌!
本当だね~。
どうなるんだろう。。。
でもアルバムも出してほしいわー。
[2009/03/14 21:40] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは~

ヤッターマン祭りが落ち着いたかと思いきや、翔君働きますね~~
びっくりしましたv-237
これで大ちゃんが終わってしまった寂しさが埋められるかな(笑)

今まで、嵐同士での共演はあっても、同じクール期に別々のドラマってありましたっけ?オリジナルストーリーで翔君らしさが生かされると良いですねv-10
主題歌がめちゃ気になるわ~v-238
[2009/03/14 21:25] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
