スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私の「嵐・シングルベスト10」~その2
今日から、ドームコンサート!
ケガ無く、無事に行われてほしいです!

今日、本屋さんに行ったら。。
また「オリスタ」が無かったー汗とか
もうびっくり。。
2週連続予約でいっぱい!!
今日もまた、遠くの本屋さんまで行ってきました号泣
non-noも買ってきたよ音符
内容、大充実でしたキラキラ
これだけ載ってたら、non-no買っても惜しくない(笑)
まぁ、non-noは裏切らないんで、いつもの2ページでもいいんだけど。

昨日の嵐ちゃんはまた後日。

さて、私のベストテン、続きです♪

**********

2、truth

3番目のと、どっちにしようかかなり迷いました。
でも、やっぱりこれにしました。

「魔王」で、成瀬さんで、智ちゃんで、嵐にどっぷりはまってしまったのでキラキラ
智ちゃんに惹かれたのは、最初は「FREESTYLE」だったんだけど、
気になるなぁ~って思いながらも、どっぷりまではいってなかったのよね。
それが、「魔王」を観るうちにどんどん好きになっちゃってLOVE

昨日書いたように、シングル曲はいずれアルバムに入るから
買わないっていうケチなファンでした~。
それを覆したのがこの「truth」キラキラ
その頃は、予約なんて頭になくて、発売日に急に「買わなきゃ!!!」と思い立ち、
CDショップに買いに行きました!!

帰ってからエンドレスでPVを観てました。。
もちろん、しばらくの間毎日観てたし、思い出しては観る状態。
後にも先にも、これほど観倒したPVはないと思います!!
DVDを持ってるのに、M-ON!でやってるのもいつも観てたし。。
とにかく、智ちゃんがかっこよくてかっこよくて。。。LOVE
基本、短髪が好きな私だけど(智ちゃんの短髪も好き)
あの成瀬さんモードの智ちゃんは、本当にかっこ良いし大好きLOVE
今はにのちゃん担を名乗ってる私だけど、
あの智ちゃんを観ると、やっぱり好きだなぁ~って思います♪

というわけで、truthは色んな意味で思い入れが一杯な曲なんです♪


3、Believe

最近の曲ではダントツに好き!!
歌番組の印象がすごく強い。
その前の「Beautiful days」が踊ってなかったから、
これはかなり新鮮でした♪
ダンスのフォーメーションも良かったし、
2人ずつ歌いつないでいく出だしも好き♪
大宮が2人で歌ってるところもツボLOVE
翔ちゃんのラップもすっごいかっこよかったなぁ~キラキラ
曲調も歌詞も、気持ちがアップする感じで好きです。

そして、何と言っても「ヤッターマン」キラキラ
映画館で最後に聴いた「Believe」が忘れられません!

余談。。
あの頃のにのちゃんの髪型が、一番好きなんです。。うわぁ・・・


まだまだ続く!!









[2009/09/18 14:01 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(0)
<<嵐ちゃん~井上真央ちゃん&晩ごはん | ホーム | 私の「嵐・シングルベスト10」~その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
