スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私の「嵐・シングルベスト10」~その1
昨日、京セラドームのチケットが届きました!

・・と言っても、私は外れたんで(汗)友達のところに。

早速家まで持って来てくれました~♪

座席は先にメール貰ってたんだけど。。
アリーナで、しかもなんかすごい良席みたい!?
コンサートは未体験だし、ドームと言えば野球しか思い浮かばない私なので。。
スタンドがいいな。。とさえ思ってたぐらいなんで汗とか
なんだか良く分からないけど、お友達には本当に感謝ですキラキラ

本物のチケットを見て、ちょっと感激しましたキラキラ

さてさて。

先日、お友達のタルタルちゃんが、
自分の「嵐シングルベスト10」っていうのをやってたので、
私もやってみようと思いました!!
でも、これってなかなか難しかったわー。
何曲かはすんなり決まるの。
でも10曲に決めるのは本当に難しい。
もちろん、全曲それぞれに思い入れや好きなところはあるんだけどね。
あえて10曲、選んでみました。

**********

1、Happiness

これはこの先どんな曲に出会おうとも、私の1番に変わりないと思います。
それほど好きな曲音符

言わずと知れた「山田太郎ものがたり」の主題歌ですよね。
もちろん、嵐ファンにはなってたので、ドラマはリアルタイムで観てました。
ただ、すっごくドラマにハマってたわけでもなく、
その頃はにのちゃんが大好きだったわけでもなく。。
どっちかと言うと、御村くんの翔ちゃんが好きだったかも汗とか

これ、初めて買った嵐のシングルCDなんですよ。
(一番最初に買ったのはアルバム「Time」でした)
その頃は、ファンではあったけど、どっぷりではなくて。。
シングル曲はいつかアルバムに入るから買わない!
って思ってるような、ホントにファンなのか??っていうファンでした汗とか
それがなぜ買ったのかと言うと。。

その頃、色々あって心身ともにダメージ大きくて号泣
なんとかして元気になりたい!って思ってた時に、
Happinessに出会って、すごく元気をもらえたの!!
歌詞も曲も前向きで、聴いてると元気になれるような音符

それにPVもいいよね~キラキラ
嵐さんが仲良くわきゃわきゃしてて。
特に大宮のラブラブ振りが。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

・・しかし、あれを最初に観た時は衝撃的だったなぁ。。
その後、某所でいろんな動画を観て、さらに疑惑が!!!
この2人は一体何なんだ!!!!???汗とか
本当にデキてるのか???!!汗とか
頭の中で、完全にボーイズラブの世界が。。。ガーン

今となってはほほえましいどころか、絡みがないと寂しいのに。。(爆)
いやはや、かなり洗脳されてますな汗とか

あぁ!
Happinessだけでこんなに語ってしまった!

とにかく、Happinessは私の一番ソングなんです~キラキラ

次行こうかと思ったけど、次も長くなりそうな予感なので汗とか
また後日にしたいと思います!!

まだ1曲やーん!
先は長いっ!!!


[2009/09/17 14:12 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(6)
<<私の「嵐・シングルベスト10」~その2 | ホーム | テレビ誌、花盛り~♪>>
コメント
タルタルちゃん、こんにの♪

勝手に名前出しちゃってごめんね~(汗)

そうなんだ!
タルタルちゃんは当時、御村くんより太郎ちゃんだったんだね。
今となっては逆だよね(笑)

HappinessのPVは、「神」だよね~♪
いつ見ても、何回見ても好き。
大宮だけでなく、みんなかわいいよね。
山コンビもツボです。
ボードゲームやってて、智ちゃんがひっくりかえしちゃったのを、翔ちゃんがめっちゃびっくりお目目で見てるのが最高!
マニアックだけど、翔ちゃんのびっくりお目目が好きなの♪

続きもがんばりま~す!
[2009/09/18 12:43] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おはよう!
なまえまで出していただいて、ありがとうございます。(何かはずかしいわ 笑)
ららなちゃんの一番はHappinessなのね。
ららちゃんがやまたろ当時について書いていること、なんか私もかぶることが多いわ。

>もちろん、嵐ファンにはなってたので、ドラマはリアルタイムで観てました。
>ただ、すっごくドラマにハマってたわけでもなく、

私も、同じ!でも、当時は御村くんよりも、やっぱり太郎の方に注目は大でしたが(今、再放送やっていて、みていて、今回は完全に御村くんよりでみていますけど  爆)

HappinessはPVもいいのよね。自分でも書いたけれど、No1のPVだわ!大宮はもちろんのこと、みんなすごくかわいい!
1曲語りだすと長くなっちゃって、次に行くのが大変。(続き、待っているね)

京セラドーム、良席とのことよかったね。
どんな席でも、それなりの楽しみ方ができるんだと思うけれど、アリーナなんて、ファンサを期待できそうじゃない。なかなか席は選べないし、このチャンスをフルに楽しんできてね。
[2009/09/18 10:11] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
タリスちゃん

おはよう♪

座席に関しては、全然欲がなかったの。
一旦はダメだったから、もう入れるならどこでも!
神様がご褒美くれたのかな?って思います♪

うちわ。。
一旦は作る気満々だったけど、今はどうしよう??って思ってる(汗)
ファンサなんてもらえたら倒れそうだし(笑)

タリスちゃんもベスト10やってみて!
他の人がどんな選択するのか、興味あります。
[2009/09/18 08:19] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

おはよう♪

10曲のつもりが、語りすぎて1曲に(汗)
これから徐々に書いていきますね。
ラブソーは、私も嵐ファンを認識した曲♪
何番目かに出てくる予定だよ。

そうだよね。
同じ空間にいられるってだけで感涙もの。
楽しみだよね~♪

今日から2日間、福岡で無事に務めてほしいです。
[2009/09/18 08:15] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん こんばんは~v-280

京セラまであと少しだね!
初コンでアリーナなんて凄いねv-352
ニノちゃんの笑顔よく見えちゃうね~~v-398
ニノちゃんうちわ作って ファンサもらってきてね!

「私の嵐・シングルベスト10!」
私もオンタイムで見てて御村くん派で、今もみてるんだけど・・・
出来ない翔君を知っても やっぱり笑わない時の
御村君カッコいい~って思ってるんだ。。
PVも山コンビ 大宮ともに可愛くて見てて楽しいよね~v-344

あの・・・このベスト10、私もやってもいいでしょうか!?

[2009/09/17 22:21] | URL | タリス #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の♪
えっ!?1曲で終わり~?ってウソウソ(笑)
じっくり選曲して下さいね♪嵐ちゃんは、良い曲が多すぎて迷いますよね~因みに私が最初に聴いた曲は、ラブソーでした。なんて良い曲なんだと感動した覚えが(笑)Happinessのプロモは大宮ラブ炸裂で大好きv-2385人ともビジュアルも最高だよね~

さてさて、あと1週間ですね~京セラ♪
アリーナなんて凄いv-237
私もお友達のチケですが、1塁側のスタンド中央付近でした。もうね何処でもいいの。。。あの大ちゃんの声がナマで聴ければv-10
早く会いたいな~v-238
まずは福岡が無事ケガも病気もなく楽しい時間が過ぎますようにi-185
[2009/09/17 18:33] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
