スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テレビ誌、花盛り~♪
本屋さんでテレビ誌他、チェックしてきました~♪


相葉ちゃんが花盛り♪
いよいよ始まるもんね~。。「マイガール」
って言っても、まだ3週間あるのか。。おちこみ
待ち遠しいわ。

チェックして。。

何気ににのちゃんも花盛りだった♪
で、吟味して「TVぴあ」を買いました。
相葉ちゃんが3ページ。(コハルちゃんとのほっこり話にうわぁ・・・
にのちゃんが2ページ。(アップの写真にやられた。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
国立レポが6ページ。(テキストがなかなかおもしろい音符

これ、3週間分の番組表が載ってるんだけど。
「嵐ちゃん」が3週間もおやすみなのね。。
サミシイわ号泣
1回は「テンキミ」なんだけどね。。

あっ、TVLIFEは次号嵐さん特集あるみたいですよー音符

超個人的意見だけど。。
週ジョン(だったか??)の「テンキミ」記事で
サイパンでのにのちゃんショットが載ってて。
ツボでしたぁ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
音声さんのお手伝いしてたり。。
かわいいっす♪

定期購読のガイド。
連載「嵐便」は智×翔×潤です♪
石原さとみちゃんのVIPROOMの写真がいろいろ載ってて。。
めがねにのちゃんを拝めますキラキラ
改めて、かっこ良いなぁ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


嵐さんとは違うけど。
最近、映画の宣伝で?小栗旬くんを良く見かけます。
テレビ誌にも一杯出てるしね~。
やっぱりかっこ良いわ。。LOVE
私は、花沢類が好きだったんだけど、今の短髪旬くんもいいな~って思います♪
・・・やっぱり短髪好きなワタシ汗とか


あと。
月刊Songs、買いました。
国立レポばっかりになっちゃうしなー、どうしよう??
と思いながらも、紙質が良いし、写真もきれいだし。
何より、残り1冊だったっていうのもあり(汗)
5人のキラッキラの笑顔がまぶしくてキラキラ
幸せな気持ちになります。

それと、巻頭で堂本剛くんが載ってたので。
彼は同郷なので、なんか気になるんですよねー。
私もかなり奈良が好きだけど、彼の奈良愛は半端ないキラキラ
以前はただ変わってる?おもしろい?歌が上手!って認識だったけど、
いろいろ知るうちに、繊細な人なんだなーって気付きました。
彼の音楽はちょっと難しいから、あんまり理解できない部分も多いけど、
試行錯誤しつつ、がんばってるなぁって思います。
最近、どうにも精神論が多すぎる気はするけど(汗)
せんとくんとともに(笑)奈良を盛り上げてほしいです!!

[2009/09/16 14:18 ] | 雑誌・本 | コメント(4)
<<私の「嵐・シングルベスト10」~その1 | ホーム | 宿題くん~深夜に大笑い!>>
コメント
鍵コメMさん

コメントありがとう♪

ちょっとでも良い席だと良いですね!
グッズもちゃんと買えるといいなぁって思います。
[2009/09/17 13:11] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/17 11:53] | | # [ 編集 ]
ちかちゃん、おはよう♪

読み逃げばっかりでごめんね~。

テレビ誌はどれも、相葉ちゃん・にのちゃん花盛りだけど、TVぴあはホントに良かったよ~♪

国立記事が大充実♪
ハートマークv-238のにのちゃんはかわいいよ~♪
相葉ちゃんも魅力的ですわー。
[2009/09/17 08:03] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよ~♪

TVぴあ、評判いいね^^
相変わらずチェックの遅い私は
本日本屋さんかコンビニをのぞいてきます^^

相葉ちゃん&国立の写真もたのしみだけど、
ららなちゃんがハートマークつけてる
ニノちゃんの写真を楽しみにぴあを見る事にしま~す!
[2009/09/17 05:32] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
