スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宿題くん~深夜に大笑い!
嵐さん、結成10周年おめでとう~音符
正確には明日になるの??
ふわっふわなファンでごめんなさい!

宿題くん。
深夜の暗い部屋で、1人大笑いしてしまった汗とか


翔ちゃんのゼスチャー!!
おもしろすぎるぅ~~~~上
あれが、ZEROに出てる人???
なんなんだ、あの振り幅!!

前世占い。
ハイ、出ました~、智ちゃん音符

ミノムシ!

ミノムシって。。汗とか
せめて動物かと思ったわ~。
でもなんか。。あってる(笑)
智ちゃんが「ミノムシ」って言われた時の、にのちゃんのはしゃぎよう音符
めっちゃツボでしたわーLOVE

それと。
相葉ちゃんの19歳の辛い話。
よっぽど辛かったんだね。。
涙ぐんじゃって。。
なんかわかるなー。。
辛かったことを話そうとすると、言葉よりも涙が先に出ちゃうの。
でもさ。
そんな空気を、一瞬でバラエティモードに戻したにのちゃん。
さすがだねキラキラ
本気で笑ってたんじゃないって、みんなちゃんとわかってるよキラキラ


さてさて。
今日はショッピングに出かけておりました。
来週に迫った京セラドーム。
何を着ていけばいいのかさっぱりわからず。。。汗とか
最近、朝晩涼しくなってきたし、余計に悩む。。

メーカーのアウトレットに行って、気合い入れて掘り出してきました。

8点で10000円ちょっと。
めちゃくちゃ安いでしょ~?
でもさ~、結局「どれ着るの??」って感じで。。汗とか
まだまだ悩みは続きそうです。

みなさんはどんな格好でコンサートに行くんでしょう??



[2009/09/15 21:06 ] | バラエティ | コメント(6)
<<テレビ誌、花盛り~♪ | ホーム | 智ちゃん♪>>
コメント
みくちゃん

こんにの~♪

コン自体がはじめてなもんだから、余計にわかんなくて(汗)
座りっぱなしのコンサートやミュージカルならわかるんだけどね~。
若者に混ざるので心配ですわー。

コラっ!!
裸は反則よ~~~!
嵐さんの視線が全部そっちにいっちゃうやん!(笑)
てか、追い出されるわな。。

[2009/09/16 13:52] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

うんうん。。
さすが「にのあい」♪
阿吽の呼吸だったね。

そっかー。
服より、靴が大事だよね!!
立ちっぱなしの踊りっぱなし??(汗)
アドバイスありがとう♪
体力ないし、大丈夫かな~。。

[2009/09/16 13:48] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

谷村美月ちゃんって、ちゃんと認識してなかったけど、好感持てたわ。
若いのにキャピキャピしてないね。

相葉ランド。
良くも悪くも、いつも内輪で楽しんでるフシがあるよね(笑)

なるほど~。
コスプレとか、楽しそうだなぁ~。
結構そういうの好きです(笑)
でもオバだからなぁ~。。
やっぱり、黄色は入れよっかな。
[2009/09/16 13:44] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おは翔~♪
10周年おめでとう☆

宿題くん、泣いたり笑ったり忙しかった回だね。

京セラ用の服を買ったんだー。
私も何着ていこうが迷ってるよ。
迷うならいっそのこと裸でいこうかな(やめなさいっ!)
[2009/09/16 09:09] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
こんばんわ。
宿題くん面白かったね。でも、相葉ちゃんのところは、私もしんみりしました。あの時のニノはさすが、にのあい!って思ったわ。

もうすぐ京セラドーム、楽しみですね。
一つだけ、アドバイス。靴は絶対に疲れないものでいってね。

前のエントリー知念くんとしげさんのところ、みてみます。
[2009/09/16 00:38] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは
宿題くん、色々面白すぎて私も深夜に爆笑しちゃった。美月ちゃんは確かにちょっと薄かった(汗)けど、俳優さんて染まり過ぎないってこともある意味重要なところあるから、いいのかもって。でも、相葉ランドは完全に嵐のためのもの(もっと言えば翔くんだけのもの?笑)になってて、ファンにはたまりませんでしたね。
いよいよコンサートだね。着るもの結構悩むよね。でも百花繚乱のごとくいろんな人がいて面白いよね。国立では浴衣の人も居たし、歌おにルックとか(帽子の人いたよ)ツアーT、バスタオル肩にかけてる人も多かったなあ。私の連れのお嬢さんは潤ファンなので紫のワンピ着てた。私もプチアピールで紫のイヤリングしていきました。色々悩むのもまたたのし♪ってとこでしょうか。
[2009/09/15 22:14] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
