スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
智ちゃん♪
最近、「智ちゃん」呼びが好きなららなです音符

今日、web見てたら、智ちゃんが2回も登場してたー。
しかも「嵐」以外のところに。。


一つは知念くん。
嵐のコンサートに行けたんだね~。
東京ドームのJUMPのコンサートで
「最高の祭りにしよう」って言えたのかな??
ホントに智ちゃんのこと、好きだよね~うふ
ほほえましくて仕方ないわ~。

もう一つはシゲさん。
なんと、また釣りに!!
シゲさんは、あの25時間耐久釣り以来だったらしい。。
智ちゃん、釣りはちょっと封印??してたんじゃなかったのね。。
回数を減らすってことだったのかな??
ドラマのお仕事入ったから、控え目にしとかないとね。
シゲさんも、智ちゃんのことを慕ってる感じうふ

決して自分からアピールするタイプじゃないのに、
いろんな人に好かれるなんて、智ちゃんはやっぱりすごいキラキラ

そういえば。
先日、関西ローカルの「おはよう朝日です」で、
嵐10周年~みたいな特集やってて。。
宮根さんとレポーターの駒井さんが話してて、
その時に、宮根さんが「大野くんが気になる。なんかほっとけない」
みたいな発言してました音符

確かに、私も最初はなんかほっとけない感じがしてた汗とか

そういう意味では、すごい存在感なんだろうなー。(どういう意味か??)

あっ。。
そのおーちゃんドラマ、関西地方は観れないの??ガーン

[2009/09/14 23:11 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<宿題くん~深夜に大笑い! | ホーム | 嵐ちゃん(志田未来ちゃん)とオリスタ>>
コメント
ヒマワリちゃん

おはよう♪

だよね??
確か、釣りは控えるって言ってたような。
まぁ、でも、なかなかやめられないわね~。
あれだけハマっちゃうと。
私たちも「嵐」やめられないもんね。

たま~に関西ローカルもいい仕事してます(笑)
映像は国立コンの宙づり?だけだったけどね。
宮根さん、本当に大野くんが好きみたいよ♪
[2009/09/15 09:29] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~のさと♪

今朝のラジオで、釣りは控えて絵を描くって仰っていたのは、どこの御人ですか(笑)
まさかシゲさんに、ばらされてしまうとは(爆)
でも、雨の国立で体調とか心配だったけど、元気そうで安心しました。

そうそう、おは朝♪駒井さん?が智君の事を話していたとの事。。。観たかったな~~10年彼らを見守って来た方のお話は説得力があるでしょうね。宮根さんも今芸能人で一番好き☆って言って下さってるようで嬉しいです。

お~ちゃんドラマ。。。コチラ地方もアブナイv-12
今月出る月刊テレビ誌もまだ、予定は載っていないだろうな~
[2009/09/15 02:28] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
