スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃん(志田未来ちゃん)とオリスタ
昨日の嵐ちゃん♪

志田未来ちゃん。
もう高1なのね~。
「女王の教室」思い出すわー。。

高1??
うちの娘と同い年やんっ!!
6歳から芸能界にいる割には、すれてないっていうか、フツーっていうか、
ちょっと不思議ちゃん?っていうか。。
好感持てました♪
うちの子もきゃぴきゃぴしてないんで汗とか
(しかもちょっと変わってる??)
なんか親近感。。

まだまだお子ちゃまなんで、恋バナも無く汗とか
安心感はありましたけど。。

なんか物足りない??

リアル恋バナが出るたびに、ドキドキしたり落ち込んだりしてたけど。。
いやー、知らないうちに洗脳??されてたんでしょーか。。
適度な恋バナとピンクネタはあった方がいいですわねキラキラ汗とか

ブリトニーは余計だった気もするけど。。
嵐さんのギャルかつら!
かっわいーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうわぁ・・・
翔ちゃんなんか、普通にいそうな「女の子」だよね~♪
みんな小顔だから、かつらが似会うのかしらん??

理想のシチュエーション。
どうせなら、にのちゃんと潤くんを観たかったですわ~。
翔ちゃんも相葉ちゃんも唐突だし汗とか
智ちゃん(最近、この呼び名にはまってる)はおじいちゃんみたいだし(笑)

グルメウエイターは。。
はい、さらっと観ました(爆)


オリスタ。。

いつも行く本屋さんに(結構大きな本屋です)朝10時過ぎに行きました。

無いっ!!!!
何気にそこに貼ってる紙を見ると。。

オリスタ 予→6、在→0

って!!
予約で売り切れ???!!
今までそんなこと一度も無かったのに!!
やっぱり嵐さん効果??

すっかりパニクってしまい、急きょ遠くの本屋さんまで~。
そこも店頭には並んでなくて汗とか
聞いたら「レジの中にあります」って。
どういうこと???

でも、無事に買えました♪
他の雑誌でも、テレビのWSでも見たことない場面が載ってて。
5人それぞれのことを書いてる真ん中のページがすごい良かったです♪

[2009/09/11 13:32 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
<<智ちゃん♪ | ホーム | 重症化??>>
コメント
タルタルちゃん

おはよう♪

未来ちゃん、まだまだお子ちゃまだものね~。
嵐さんたちも、なかなか対応が難しそうだったわ。
おばちゃんには、若干の刺激も必要ってことで(汗)

オリスタ、本当に的確な形容だよね~。
「まさにその通り!!」って思ったもん。
[2009/09/14 08:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんわ。
未来ちゃん、なんか若干の物足りなさは私も同じです(笑)
理想のシチュエーション、末ズ二人なら、絶対バッチリきめてしまいそうですものね。
未知数の人達が選抜されたということで(爆)

私も、オリスタよんで、あの真ん中のページの5人それぞれに対する、形容の仕方、いいなあ、すごいなって脱帽でした、ホントその通りっていう感じでしたよね。
[2009/09/12 23:25] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

オリスタが無かったのは、やっぱり嵐さんのせいなのかしら??
発売日には絶対あると思ってたから、びっくりしちゃった!
今度から予約しないとダメかな~。
もうさ・・全部観たいよね。
国立も、ドームも。
ついでにドリアラも。
ダイジェストでもいいからDVD出してほしい!
オリスタ見てたら、DVDランキングがまたえらいことになってるよね。
Timeやいざナウまでベスト20に入ってるなんて!

そうなのっ!!
末っ子たちの演技観たかった!
重症化したかったー!!(やっぱり病気)
[2009/09/11 17:36] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは
私も今日オリスタ買いに行ったのですが(11時半くらいかな)
一軒目品切れでしたよ。元々おいてある部数が少ないお店だけど
当日の午前中でナイってことなかったからびっくり。
2軒目は平積みされていたのでホッとしたわ。
ららなちゃんと同じ真ん中のページがいいなって思ったんだけど
あれだけの形容詞を並べるのは大変だったでしょうね、って思って
ライターさんに脱帽です(笑)
贅沢な話しなんだけど、参戦してない2・3日目のレポがみたーい!

昨日の嵐ちゃんは、末ズの演技も見たかったね。
でも、この2人バッチリ決めすぎちゃいそうじゃない?
そしたら私たちもっと重症化しそう・・・(笑)
[2009/09/11 16:15] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
