スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
重症化??
アラシックが重症化。。汗とか

(特に「二宮病」が。)

昨日の夜、息子は習い事、娘は文化祭終わりで帰宅が遅い。。
ってことで、1人DVD鑑賞会しておりました。

観たのは「いざッ、NOW!」
これ好きなんだわ~。

でもさ~。にのちゃんが辛かったのもこの頃なんだよね。。
そんなこと考えながら観てたら、泣けてきた。。号泣

でも!
ビジュアルは南くんで最高なんだなぁ~。
この時って、みんなまだ線が細くてかわいいんだわ~♪
潤くんがとっても美少年LOVE

今日は午前中が習い事の日なんだけど、
出掛ける前に、また先週の嵐ちゃんと先日の宿題くんをリピリピ音符
ええ、にのちゃんのところですけど、何か??(笑)

帰ってきてから、昨日の流れで「南くん」観たいな~って思ってたけど、
ドラマ観出すと何にもできなくなるから。。汗とか
ちょこっと「AAAinDOME」と「Time」を飛ばしながら観て。

でもやっぱりドラマにのちゃんを観たくなり、
「南くん」を観ようか「やまたろ」観ようか迷って、
なぜか「Stand up!」を手に取り(汗)
最終回を早送りしながら観て。。

結局、消化不良~がーん

もっと観たいぞー号泣
時間をちょーだいっ!!!

仕方ない。。
夕飯の支度して、さっさと片付けて。。

今夜の「嵐ちゃん」を楽しみにがんばろっと♪
[2009/09/10 18:31 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<嵐ちゃん(志田未来ちゃん)とオリスタ | ホーム | 週ジョン>>
コメント
けいこちゃん

こんにの~♪(いまさら??)

わーい、けいこちゃんにお墨付き貰ったぞー♪♪

生にのちゃん。。
ぶっ倒れるか、号泣か、はたまたボーゼンか(汗)
怖いわー。。今から。。

化粧が剥げそうだから。。
すっぴんで行くか!!?
それが一番怖い。。(笑)
[2009/09/11 13:23] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにの~♪

かなりの重症だわ・・(私が言うなって!?)笑
コンサートでは、ららなちゃんぶっ倒れるんじゃないかと(^_^;)
ヒヤヒヤですわ。
きっと生にのちゃん観たら、号泣必至だね(T_T)
ウォータープルーフのマスカラして挑んで(笑)
私もDVD観てテンションあげようっと☆
[2009/09/11 12:15] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。