スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週ジョン
今日はめちゃくちゃ涼しいです♪
最高気温25℃??
このぐらいの気候が過ごしやすくていいなぁ~。

週ジョン、買ってきました♪

テレビ誌は基本、ガイドを買ってる私ですが。。

10周年記念??連続企画アリだったので、つい毎週買っちゃってました。
それも今週号で終わり?ってことで。。
ちょっとホッとしました!
いや、買わなきゃいいだけの話なんだけどね。。汗とか

国立ライブレポです♪
結構詳しく4ページ♪

やっぱりね。。
私ね。。
にのちゃんのこの髪型好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かわいいもん♪
短髪・レトロが基本ですから~(←しつこい??)
一番は巨人倶楽部の時だけどね。。(←覚えてる??)
あっ、一平ちゃんも好きよ~。
太郎ちゃんも、南くんも。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
まぁ、ステゴーでなければ、なんでも良いんだけど。

あとね。
相葉ちゃんのドラマ「マイガール」が1ページ♪
これ、かな~り期待してるんだけど!
先週、予告見ただけでじわっと来た。。うるうる
誌面からも、なんかほんわかムードが漂ってくるんだなぁ~。
ヒナちゃんとの共演も楽しみ♪
2人ともAB型なんだよね~。(ちなみに私も)

あと、14日の宿題くんも楽しみです♪
また翔ちゃんに笑わせてもらえそうで。。

ガイドも届いてるかな~。
マンションのポストはエントランスなんで、娘の帰りを待とう!!


[2009/09/09 17:33 ] | 雑誌・本 | コメント(0)
<<重症化?? | ホーム | $誌と宿題くん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
