スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
$誌と宿題くん
関西は毎日30℃超えで暑いです!!!
でも湿気が少ないのかな??
エアコンなしで過ごせてます。


昨日発売の雑誌。。

こちらは毎回、大抵早売りなんですけど、週末に本屋に行く気がせず。
珍しく発売日の購入となりました。
子供が休みだと出かけるのが億劫になるんですよね~。
1人の方が、ぱぱっと片づけてささっと出かけられる♪

まずはAneCanをチェック。
嵐さん特集で期待してたんだけど、あらら??
今月は山コンビだけ??
なんか拍子抜けしちゃった。。
にのちゃん載ってないし、結構な高額なんで置いてきちゃった汗とか
ちなみに、今日もう一回立ち読みしようと思ったら、無かったーガーン
まさかの売り切れ???

$誌は、全部チェックして。。
今回はWとPをお買い上げ~。
どっちもにのちゃんだけソロ取材(舞台あったからね。。)で寂しいけど号泣
でも写真がツボでしたLOVE
Wのあらまし嵐のにのちゃん、かわいいなぁ~LOVE

Wはソロ表紙企画、おーちゃんです♪
屋形船はピカンチ以来とのこと。
ちょうど日曜日に、私、ピカンチ観たんですわ。
なんという偶然!!
あの屋形船、飛び込むところ以外はセットだったのね~。。
ピカンチは何回観ても良いなぁ~って思う。

話がそれた。。

Wのソロ企画、これで4人。
どれもこれも良いわぁ~。。
自分の希望出してるからか、みんな生き生きしてるもんね。
おーちゃんも心底楽しそうで音符


宿題くん。。
いやー、なかなか見ごたえありましたな(笑)
もはやお肉のくだりはほとんど覚えてないと言う。。汗とか
以下、順番バラバラですが。。

「一緒にお風呂~」が聞けない翔ちゃん汗とか
ラブラブ~を2回も噛んじゃって!
せつない。。(爆)
本当にラブラブの経験無いのかしらん??

あのー。。
「どんな時一緒に入るの??」って食いつきすぎなんですけど!にのちゃん。。汗とか
そんなに興味ありますかい??号泣

「結婚しよ」のお2人さん♪
内容はともかく、並んで歩く姿が超カッコ良いんだけど!!うわぁ・・・

YesNo枕!!!
懐かしー!(何が??)
子供のころは意味がわからなかったけどね~。。
一生懸命説明しようとする相葉ちゃんが、かわいいっハート

何と言っても櫻葉のお風呂タイムが!!汗とか
いや~、笑った!
っていうか、なんでそんな狭いお風呂に2人で入ったのかな~。
小学生のノリだな汗とか

バランスボール!
潤くん、さすがにきれいですキラキラ
山コンビに至っては。。
近すぎ!!
でもうらやましい~!!うふ

にのちゃんが、ちょっぴり寂しそうに見えたわ~。。汗とか
それよりも、何気にソファに座ってたりして、やっぱり腰が辛かったんだねー。。号泣
今、ちょっとでもゆっくり休めてたらいいなって思います。





[2009/09/08 15:20 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<週ジョン | ホーム | 嵐ちゃんと雑誌ゴト>>
コメント
みくちゃん

ピンク刑事のセリフ。。
それは「想像」でなくて、もはや「妄想v-238」(笑)
いやはや、私まで妄想モードになりましたわ。。ありがとう(汗)

翔ちゃん、かわいいよね♪
マジで恥ずかしいのかな??
何見てても、「この人恋愛に不器用・・」って思うけど(笑)

相葉ちゃん、最後は「体力」って言ってたんやね。
なんて言ってるのかわかんなくて、何回も聞いたけど。。
うう~む、確かに「営み」とか、却って恥ずかしいよね(汗)
[2009/09/08 17:58] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみん♪

宿題くん、いろんなコンビが楽しめたね~☆
ラブラブは噛むし、お風呂も聞けないなんて、そんなに恥ずかしいのかね、27歳の彼(*´∀`*)
それに対してのにのちゃん。とうとうピンク刑事に弟子入り。
どんな時に一緒に入るの?のくだりで妄想入っちゃったやん。
「一緒に入りたいのか、どうなんだよっ!入りたいんだろ?」とかお風呂タイムに言いそうだな~とか。その続きまで想像しちゃったや~ん。(←やらしいわ。笑)
YES NO枕も子供の時は意味がわからなかったよね~。
一生懸命に説明してる相葉さんがなんとも言えん(*´∀`*)
「営み」とか「体力」ってー。その単語が恥ずかしい(笑)
[2009/09/08 16:54] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
