スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃんと雑誌ゴト
昨日のひみつの嵐ちゃん。。

また萌えどころ満載でございました。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんたって。。なんたって。。

VIP ROOMよっ!!!

にのちゃん、カッコ良すぎキラキラ
いや、もう、なんて言えばいいのか、言葉が見つかりませんわ。

花火に行ってチューとかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

誕生日につれないフリして、つないだ手に合鍵とかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何といってもメガネよ!メガネ!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私もメガネに弱い。。汗とか
めっちゃカッコ良かったーキラキラ
 
いちいちツボで。。キラキラうふ
さとみちゃん、ありがとう♪

っていうか、メガネ、みんな似合ってたよ~。
翔ちゃんも、私はアリだわ。
潤くんもめちゃくちゃカッコ良かったし♪
おーちゃんは確かに建築家(笑)
相葉ちゃんもかわいいっ♪
ごちそうさまでした~。

マネキン。
いやー、冒険服だからね汗とか
冒険しなくてもいいって言えばそれまでだけど!

私的には、翔ちゃんと相葉ちゃんのあのズボン??はちょっと。。
股上??が妙に長い?あれが、良くわかんないのよ~。
あれって若い子にはアリなんかな??
っていうか、相葉ちゃんは普通に見える(爆)
潤くんは、イベントの司会者??
おーちゃんはかわいかったなー、意外とうふ
いや、並んでは歩けませんけどね。
にのちゃん。
あれは。。
ゾウの毛皮??
それとも変なインテリアファブリック??
いや!なんでもいいの!
基本、にのちゃんは何着てても!!うふ
例えヲタクファッションでも。。音符

あっ、一抜けはまさかの翔ちゃんでしたね。(失礼)
VIP~も翔ちゃんだったし、これからは翔ちゃんがイケてる??

っていうか、VIP~の最後の抱きつき。。
あれちょっとドキドキするわー。
中島さんいわく「決まりごとどすねん」(だっけ??)なんだけどさ。。
にのちゃんが選ばれて、抱きつかれたところを想像すると。。。
ギャー!!ダメです~~~!!汗とか号泣
米倉さんぐらいならいいんだけどね~、若い女の子は。。
ちょっとショックおちこみなんかリアルすぎて。
翔ちゃんもめちゃくちゃ嬉しそうだったなぁ~汗とか
イタイおばはんですわー。。がーん


さてさて。
雑誌もいろいろ買っております。

いつものガイドに、ジョン。
ガイドとジョンは特集記事アリだけど、いつまで続くのかなー。
今日はオリスタと早売りのnon-no。

オリスタは国立記事(写真結構あります!!)、連載はにのちゃん(昨日のVIP~の衣装です)、相葉ちゃんドラマ記事、そして、アルバムランキング1位!!
ミリオン達成おめでとう~キラキラ

国立記事の写真がね。。
行けなかったからすごくうれしいです。
こんな衣装着てたんだーって。
にのちゃん、WS観て「髪切った??」って思ってたけど、やっぱり切ってた。
前髪が短くなってる。。かわいーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しつこいようですが、私、基本短髪が好きなんで♪
ちょっと「拝啓~」の一平ちゃんを思い出した音符

non-no
大宮愛が溢れておりまするふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
またまたすっごいラブラブ振りで、萌え萌えです。
でもさー、にのちゃんが痩せすぎてて。。号泣
早く元に戻って~汗とか

あっ、いまさらだけど、Hanakoもネットで買いました。(こっちでは売ってない)
これは絶対買い!!
にのちゃん。。めっちゃ男前ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どんだけカッコ良いのさ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


男前で思い出したけど(これもいまさら)、24時間テレビの手越くん、男前やったわー。
断片的にしか観てなかったけど、ワイプに映ってるときもいろんな表情して、キラキラしててキラキラ
友達が手越担なんで、割といつも観てたほうなんだけど、今回の手越くんには惚れてしまいそうでした~。
なんたって、イモトがゴールした瞬間!!
めっちゃ男前なハグやったわ~♪
この子、本当に裏表ないなぁ~って思いました。
で、最近テゴマス聴いております。
もちろん、嵐さんの合間にね♪



[2009/09/04 15:54 ] | バラエティ | コメント(4)
<<$誌と宿題くん | ホーム | おこげ新バージョン>>
コメント
おとはちゃん

「朝ごはん」のくだり・・
さとみちゃんが、そんな感じのこと言って欲しいって言ったんだよね??
オンエアでは見事に端折られてたけど。。
前のベッキーの回でも、交差点でいきなり告白ってやつ、相葉ちゃんもにのちゃんも実演してたんだよねー、ほんとは。(雑誌にちらっと載ってた)
でもオンエアされてないしー!!
そういう重要な??のはしっかりオンエアしてほしいですわ~!


[2009/09/06 10:19] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば☆

にのちゃんカッコよかったねー♪
「ちゅー」だって!「ちゅぅー」(〃▽〃)テレテレ
また言い方もめっちゃカワイイ!
メガネ!
メガネはにのちゃん、やっぱりダントツだわ。
しかも、「朝ごはんできてるぞ」みたいなこと言ってたよね?
[2009/09/05 23:28] | URL | おとは #- [ 編集 ]
みくちゃん

こんあいば~♪

そうなんや!
ツボが同じ♪
だよね、だよね!!
そうそう、「色気ある男前」それピッタリな言葉やわぁ~。

櫻葉のパンツ。。(あえてズボンと言いたい)
あれ、ありなんやね。。若者には。
おばちゃんにはさっぱりわかりまへん。

抱きつき!!
いつから抱きつく決まりになったんだ??
そんな決まりはいりまへん。。
[2009/09/04 23:05] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみ~♪
にのちゃんのツボ、一緒やわ~。
花火チューもメガネも鍵もー。なんて色気あるオトコマエに育ってくれたんや~って。
櫻葉のパンツ、あれって流行ってるん?(笑)

VIP ROOMの抱きつきは羨ましいゾ!
せめてメダルや花輪をかけてあげるとかさー。
私も抱きつきたーい!
[2009/09/04 16:45] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
