スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
残念。。アラシちゃん
またまた残念。。
になっちゃったね、アラシちゃん。。おちこみ

セレブちゃんあっても良いんだけどね、でももっと嵐ちゃんたちを前面に出すコーナーがあっても良いんじゃないかと。
せっかくのゴールデン1時間冠番組なのに、勿体無いよ~汗とか

で、自分説明書はもう無くなったの???
ゲストさんを呼ぶ意味あるのかな??

例えば、VTR半分、嵐ちゃんコーナー半分って感じにしたら。。
自分説明書があればまだ納得できたんだけどね~。。

個人個人で忙しかったから誰もロケできなかったんだと思うけど、やっぱりロケの回はおもしろいもんね。
来週は「バカッコイイ」のがちょっと観られるのかな??
おーちゃんのミラクルキラキラあるみたいで、ちょっとは期待してもいいのかしらん??

願わくば、4月からはガラッと改変してほしいものです。。
まだ、去年の最初のころの方がおもしろかったかもね。(超辛口。。)

消化不良だわぁ~~。
また「巨人倶楽部」観ようかしら??(どんだけ好きやねんっ汗とか

気を取り直して。

「歌おに」番宣。
おーちゃんがんばってましたぁ~~うふ
アラシちゃんにがっかりだっただけに、おーちゃん観て癒された。。ハート
相変わらずのゆる~い喋りで。
はぁ~。
歌おにも終わりかぁ~。。
なんか涙ポロリ~来そうな予感。。涙
観るのは明日になるんだけどね(始まるのが遅いから)。。



[2009/03/13 16:50 ] | バラエティ | コメント(6)
<<翔ちゃん♪ | ホーム | かいまき翔ちゃん♪>>
コメント
ちかちゃん

歌おに、感動だったね~。
おーちゃんの涙はやっぱり美しい。。
DXになって存続したし、めでたしめでたしだったね。
お父さん、どうなっちゃったのかと。。(汗)
徹子さんもライブ観てたし!

「迷走ちゃん」ほんとにそうだ~。
うんうん、ミラクルなおーちゃんと打ちひしがれる?翔ちゃん、楽しみ♪
[2009/03/14 19:48] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは☆
歌のおにいさん、良かったよ~♪

智君、番宣頑張っていたね~。
あ~やってみると、色落ち着いてるんだけどな^^
釣り解禁でまた少し?黒くなるだろうけど(笑)

アラシちゃんは、私の中で「迷走ちゃん」番組名変更になってる。
来週は椅子に挑戦する山コンビを楽しみに見ることにします♪
[2009/03/14 00:49] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
タリスちゃん、こんあいば~♪

もう超残念なアラシちゃん。。
自分説明書、ゲストさんのすらないからね~、最近。
もうどうなってるんだか。。

巨人倶楽部のニノちゃんメモ!!
そうよ~、タリスちゃん、あれでニノちゃん堕ちだったんだっけ!
観ちゃったよ、さっき♪
やっぱりかわいー♪♪ニノちゃん!
もうビジュアルからしてツボ!!
続きで「ヒューマンビートボックスもどき」も観ちゃった。
いい回もあるのにね~、勿体無い!
[2009/03/13 21:14] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん、こんあいば~♪

うん。。めっちゃ残念やったよ。。
編集したら6分になっちゃったよ。

>「小窓のアラシちゃん」

うまいっ!!!座布団1枚!
って言ってる場合じゃないかぁ~(汗)

そう、明日観るよ。。歌おに。
頑張ってリアルに観たいけど。。
0時過ぎはキッツイわ。
[2009/03/13 21:10] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
ららなちゃん。こんばんは☆彡

アラシちゃん。 4月からもう少し考えて欲しいね!!
VTRと嵐の何か半分半分でいいかもねv-411
自分説明書も嵐ちゃん自身のほうがよかったよね。。
歌おに・・・タオル片手に泣きながらみるよ!!

ずっと考えてたの。。にのちゃんに堕ちたのって何の時だっけって・・。
忘れる方がおかしいんだけど。。
ここに来て思い出したよ!!!!
にのメモv-344だったわ~!!メモる姿可愛かったなぁv-398
すっごく見たくなっちゃった~v-411
明日絶対見るから!!!!!!!!!!
[2009/03/13 19:41] | URL | タリス #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんちわ。
アラシちゃん、とっても残念な回やったね;;;

4月からはもっと嵐くんの冠番組だと見てわかるようなのになって欲しいね。
あれじゃ、「小窓のアラシちゃん」やんね(苦笑)

いよいよ歌おにも終わるね。
泣いてる健太くんも映ってたし、「曇りのち、快晴」がみなうたのライブで歌ってたね。
私も明日、泣きながら観るよ~。
[2009/03/13 17:22] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
