スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おこげ新バージョン
新学期が始まりましたね~♪

夏休み中も、娘は学校に行ったり遊びに行ったりで(旅行にも2回行ってたし)、家にいることが少なかったんだけど、息子はべったりおりました~汗とか
もともと外で遊ぶのがあんまり好きではないし、近所にあまり遊ぶ子もいないので、必然的に母子でべったり。。(困)
まぁ、来年は中学生だから、そんなのも今年限りだろうなぁ。
家の中で絡まれるってことはさすがにないんだけど(ゲームしてたり部屋で遊んでたり)、まったく一人の時間っていうのがなかなかとれなかったから、新学期が始まってちょっとホッとしました。
さぁ~て、また嵐三昧の日々を送るぞ~bikkuri01


おこげ!!
めざましテレビ中に入ってました~♪
前のバージョンが長かったから、新鮮♪

ランチに勧めるにのちゃんLOVE

明らかに合成っぽい背景だけど。。汗とか

個人的には、「たまんないね」が好きだったから、前のが良かったけど。

あっ、でもランチに食べちゃいました♪(ハウスの思うつぼ)
キャンペーンも送らなきゃ~。


ちょこっと宿題くん。
寝てしまったので、編集しながら流し見しただけなんだけど。
ゴリ監督の(変な?)オーディション。
おーちゃんの演技、さすがだったわー(笑)汗とか
あぁいうのをやらせたら、天下一品じゃない??(褒めるとこかどうか汗とか
スタミナ料理は。。。
なんか怖い。。汗とか
にのちゃんがじゃんけんに勝って良かったー上うふ



[2009/09/01 12:07 ] | CM・WS | コメント(6)
<<嵐ちゃんと雑誌ゴト | ホーム | おめでとう~♪そして。>>
コメント
ヒマワリちゃん

おはよう♪

ヒマワリちゃんの息子ちゃん、偉いね~。
うちなんて、昨日の朝になってから「宿題あれで良かったかな・・?」とか言いだして(汗)
もっと早く気付けよ!と思ったよ。
来年はもう一緒に過ごす時間も減っちゃうんだね~。
嬉しいような、寂しいような。

宿題くん。
まだリピッてないの~。
にのちゃん、大丈夫かな??
国立では普通に踊ってたみたいだけど、心配だよね。。

大宮とにのあいには、ほんと萌え萌えv-238です♪
[2009/09/02 10:03] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~のv-238
おこげCMはまだ遭遇出来てないわ~

やっと新学期が始まりましたね!!給食も同時に始まり助かるけど、当分短縮で早いわ。。。
この夏は主人が単身で初めて2人で過ごしていましたが、来年から中学で夏休みも忙しくなるだろうから、今年は早めに宿題を終わらせてのんびりしようってことになり、日誌なんて1日で終わって、夏休みの反省まで書いていました(こらっ)

さて、昨日の宿題君。。。にのちゃん、クッションの上に座っていたでしょ?
まだ舞台中の収録だったのかな?腰が痛いのかな~ってそればかり気になっていました。でも笑顔も沢山みられたし、大宮も相変わらずv-238で楽しかったですv-10
[2009/09/01 21:56] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ひろんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

潤くんから嵐…同じですね!

私も毎日にのちゃんの事ばっかり考えてます(汗)
一時期は、こんな事で良いのだろうか…と真剣に悩んでましたが、今は開き直ってます!
だって好きなんだから~仕方ない!

大した事も書けないブログですが、また遊びに来てくださいね~♪

あっ、今度からはららなちゃんでお願いします。
私もひろんちゃんって呼ばせて貰いまーす。
[2009/09/01 18:33] | URL | ららな #- [ 編集 ]
ゆきぼんさんのブログなどでお名前を拝見しておりました。
ひろんと申します。潤くんで嵐ファンになりましたが今ではにのちゃん担に。
もちろん嵐全員大好きですがにのちゃんを含むにのあい、大宮ラヴかもしれません。長男がにのちゃんと同い年であるにもかかわらず、毎日彼のことを考えているイタい40代後半主婦です。こちらにもお邪魔させてもらえればうれしいです。
[2009/09/01 17:38] | URL | ひろん #- [ 編集 ]
みくちゃん

コメントありがとー♪

おこげ、とくダネ!にも入ってた。
またバンバン流れるんだろうね。(嬉)

長い休みだったわー。
しんどかった。。

亀・・ね(汗)
ワイプの5人、もう一回じっくり観てみる(笑)
[2009/09/01 15:45] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにのみ♪
ららなちゃんちはうちとこよりもそれぞれ一コ上の学年やねんね~。

やっと通常授業が始まったよー。長かったv-356

おこげ、録れたよ。
髪型からして最近撮ったっぽい?

宿題くんの亀の○○・・・ワイプの5人が面白かった(笑)
[2009/09/01 15:37] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
