スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとう~♪そして。
国立のコンサートも今日が最終日。
あっという間の3日間でしたね。
(って、まだ終わってない)


潤くん、お誕生日おめでとうございます♪

26歳の記念すべき日を、国立のコンサートで迎えることができるんですね~。
たくさんの人たちに祝ってもらって、素敵な日になることでしょう。

私が嵐に興味を持ったのは「花男2」だったから、やっぱり潤くんの力が大きかったと思います。

この1年も充実したものになりますように。



さてさて。

この2日間。
なんとも複雑な思いでおりました。

ブログ上やWS・新聞紙上でのコンサートの様子。
知りたいからいろいろ見てみるんだけど、
反面「良いなぁ~・・」「行きたかったなぁ・・」って。
国立は最初から申し込みもしないって決めてたし、
幸運にも京セラに行けることになったから、こんな気持ちになるなんて想像してなかった。
考えれば考えるほど切なくなっちゃって。。汗とか
あの国立の渦の中に入りたかった!!!
一緒に10周年をお祝いしたかった!!!

悶々と過ごしておりました。。おちこみ

でもさ。
24時間テレビ観てたのね。
なんとなく。

実は私、あの手の番組に弱いんです。
かわいそうで観てられなくなって。。

まぁでも何となく観てたんですわ。
NEWSのみんなもがんばってるなぁって。

障害を持ちながらがんばってる人や、若くして亡くなってしまった人。。

いろんな人がそれぞれ一生懸命で。

それを観てたら、国立に行けないなんてことで落ち込んでる場合じゃ~ない!って。
私は京セラに行けるじゃないの!
一旦はダメだったのに。
どこにも行けない人だって一杯いるのに、贅沢だわ・・って。

確かに、ひとつでも多くの会場に行けたらうれしいけど。
今はこの現状が私のすべてなんだなぁ~って。

それと。
国立のあいさつで潤くんが、

「国立に来られなかった人もありがとう」(実際聞いてないけど、こんな感じのこと)

って言ってくれたって聞いて。
行けないファンのことも、ちゃんと考えていてくれたんだーって、嬉しかった♪

うんキラキラ
京セラドーム公演を楽しみに待ってる♪

夕方選挙に行くから、帰りにケーキ買ってこようっと♪
[2009/08/30 15:24 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(8)
<<おこげ新バージョン | ホーム | 思うこと。>>
コメント
鍵コメv-267Mさん

コメントありがとうです。

国立、行きたかったなぁ~と思いますよね。
でももう吹っ切れました!
心はすでに京セラドーム。。
どんな席だとしても、一緒の空間にいられるって言うのがうれしいですよね~。

何よりも、嵐さんが行けなかったファンの事も考えてくれてるのがうれしかったですよね♪
[2009/09/01 21:27] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/01 15:33] | | # [ 編集 ]
タルタルちゃん

コメントありがとう。

嵐さん、やっぱり行けなかったファンのことも考えてくれてたのね。
優しいなぁ~。。

にのちゃん。
WSで観た限りでは、普通に踊ってたから、ちょっと安心しました。
でも、多分完治はしてないはずだから、ちょっとでもゆっくりしてほしいな。。

京セラ。。
ちょっと内容変わったりするのかな??
(基本同じなんだろうけど)
その辺も含めて、楽しみです♪
[2009/08/31 22:45] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おはよう。(っておはようの時間でもないかしら・・)
嵐のみんなは、MCやご挨拶の時、はしばしで「ここにこれなかった人も」っていう言い方をしていたよ。
あとね、別エントリーだけどニノの腰心配していたでしょう。
私もどうなのかなって思ってみていて、踊る場面も含めて普通どおりにやっていたと思うけれど、実際はきっと大変何だろうなって思います。(踊りのキレがどの程度だったのかは、判別不可能)次の福岡まで少し間があくし、リハをどの程度からはじめるのかわからないけれど、とにかく休めて回復させてほしいです。(腰ってくせになるし)京セラで元気いっぱいのニノに会えるといいね。
[2009/08/31 09:29] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
けいこちゃん

めっちゃ久しぶりやね~。
さすがに、今日は自重しました…(笑)
国立最終日、もうすぐ終わるね。
なんだか悶々と過ごした3日間だったけど、ハプニングなく終わってくれたらそれでよし♪

さ~次はドームだね♪
[2009/08/30 19:33] | URL | ららな #- [ 編集 ]
こんあいば☆彡
何だかとっても久しぶり(笑)

国立始まったね(*^_^*)
複雑な3日間だったのが本音だったよ…。
でも、今日は潤くんのBDだし♪♪
その場にいるファンと、留守番組の私たちの想いを受け止めてくれるはずよ! 雨降り出したから心配だね(>_<)
次はドームだ!
しばらくはゆっくりして欲しいね(´Д`)

[2009/08/30 18:12] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

コメントありがとう♪

わかるよ、「記事ありがとう」って気持ち(笑)
もうちょっと日が暮れたら、選挙に行って・・
でもケーキ屋さんに行くのが遠いから、コンビニになりそう~(汗)

本当に、人間の欲望は果てしないわね(汗)
まぁ、欲があるから、日々がんばれるってのもあるけどね。
私は、欲があるうちは元気な証拠♪って思ってるから、良いことなんだけど。
でも、上見たらキリないし、現状でも満足できるものだからね。

京セラ。
多分、号泣・・(笑)
満足なレポは書けないと思われます。
普段からレポってのは書けてないし。
でも精一杯観てくるつもりにはしてるよー。
いや、未知数の世界なんで、どうなるか自分でも予想がつきません。。(汗)
[2009/08/30 17:18] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
潤くんのバースデイお祝い記事ありがとう!
・・・私は潤のなにものじゃ?って感じデスが(笑)
同じ花男オチ、ファン暦も同じでいつも親近感がある
ららなちゃんですから、つい。
ケーキ買いに行くのね。私は自分の誕生日が4日後なんで
そのときに一緒にお祝いです(都合いいなあ~)

コンサートが終わって・・・もうちょっと近くで見たかったなとか
贅沢にも思っていたけど、今日のららなちゃんのエントリーみて
参戦できただけでもありがたいことなんだと改めて思いました。
人ってひとつの願いが叶うとまた次の欲望が出てきちゃうね。
反省反省。。。

京セラでの5人がどんなだか、ららなちゃんの感想心待ちにしてるので
にのちゃんだけ追っちゃうかもしれないけど潤くんもちょびっと見てきて様子教えてね。
あ、これってプレッシャーかな?(笑)
[2009/08/30 15:46] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
