スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思うこと。
いよいよ国立からツアーが始まりますね!
行けない私だけど、なんかドキドキしてます。
お天気は大丈夫なのかな??
今日は暑いみたいだから、嵐さんもスタッフさんも、ファンの皆さんも体調に気をつけて!!

以下今思うことを綴ります。
ちょっぴり暗めな内容かも~。(注意!!)


昨日MORE買ってきたんだけど。。
私がにのちゃん担になった原点??の連載で、毎月楽しみにしています。
でも、今月の内容見て、心配で心配で。。うるうる
ちょっと前から腰の調子が良くないってことは知ってたけど、本当にひどい状態なんだなぁって。。
このインタビュー受けてから日にちは経ってるので、改善してるのかもしれないけど、全快してるとは到底思えない。
そんな状態で舞台を務めてきて、合間に嵐の仕事して、舞台が終わったらすぐコンサートのリハーサルで。
治ってる間がないよね。。うるうる
何といっても安静が一番なんだけど、一日のお休みも無いに等しいと思います。
でも、絶対弱音を吐かないで頑張ってると思うし、コンサートも全力でやると思う。
多分、誰かが止めたってやると思うし、まずそんな気遣いをさせまいと努力してるはず。

なるべく無理しないで。

明日WS観たら泣いてしまいそうです。。うるうる

ま!でも!
もうすぐ始まるし!!
国立に行かれる方、楽しんできてくださいね♪
私も遠くからコンサートが無事行われることを祈ってます♪

グッズが。。
大変なことになってるみたいで汗とか
全部買い終えるまでに5~6時間??
昨日はグッズ販売だけなのにそんなにかかるの??
でも、かわいいグッズばっかりで、今からすごい楽しみです♪

ひみつの嵐ちゃん。
ベッキーかわいいね♪
「Stand up!」を忘れてたのはビックリだったけど汗とか
花男最終回は。。
王道ですから~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
さわやかと言われて戸惑う翔ちゃんが。。かわいいっ!!
おーちゃんはさすがなアーティスティック振りでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ベッキーの目が「ひまわり」とか、すっごい詩的でかっこいい!!
さらっと言っちゃうのが却って良いなぁ~って思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
にのちゃんはやっぱり一番もてるんだなー。
そうだろうとは思ってたけど、メンバーに言われるとなんかリアルで凹むおちこみ

モテ嵐!ダメ嵐!も、にのちゃんの話がいちいち普通でリアル過ぎて、なんかいやだー(涙)
もっと作り話的な方がいいのになぁ~。。(←イタイおばちゃんだけどさ!)
その点、翔ちゃんの話は良いわぁ~♪
恋愛に疎い感じ??(笑)
いかにも男子高校生的な感じがかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
確かに、騙されないか心配だけどね。。
「松嶋~~音符」も良かったわー。
落ちちゃったけど汗とか

にのちゃんが危ないかな。。って思ってたけど、落ちなくて良かったー。
腰痛だと慌てて上がって来れないしうるうる

ほんとにもう、何してても心配です。。(涙)
[2009/08/28 16:54 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
<<おめでとう~♪そして。 | ホーム | 宿題くんといろいろ。>>
コメント
ヒマワリちゃん

こんにちは♪

MORE読んだらいろいろ考えちゃうよね。。
今は何を見てもドキドキしちゃう。。(涙)
これ以上酷くならないことを願います。

ほんと、何事もなく無事に終わってほしいよね。
欲を言えば、私も行きた~~い!!!
[2009/08/29 13:28] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
けいこちゃん

こっちこそ、一日中メールでごめーん!!
いやはや、止まりませんな。

今朝のWSで観たけど、宙づりとか大丈夫やったのかな。。?
心配だけど、あと2日、無事に務めてほしいです。。
ほんとに、大事にしてよね。。(涙)
[2009/08/29 13:25] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは~
私も全く同じ事を思っていました。腰痛の事は知っていましたが、これほどひどいとはv-12
今週の宿題君でも画面右側に映っている時、腰掛けていたような?
ホント次から次へとお仕事があり、休む暇もないのでしょうね。。。
今回の氷水、普通はニノかな?って思うけど、やめてくれ~と願っていました。

国立初日☆無事終了したようで、ほっとしております。
色んなブログ読ませて頂いても、すべての方が無事成功を祈ってらして、嵐ファンは最高だァァって幸せな気分になりました。
[2009/08/28 22:56] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
こんあいば~(≧▼≦)

どんだけメールすれば気が済むんでしょう?アタシ(笑)
無事に国立済んで、本当に!良かった(*^_^*)
今日は1日ソワソワだったし…。我慢強いにのちゃんが心配で仕方なかったね(ノд<。)゜。
でもまだあと2日あるし!無事に終わる事を切実に願うわ…。
[2009/08/28 22:27] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
