スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宿題くんといろいろ。
ここ数日、かなり涼しくなりました!!
暑いのが苦手なので助かります♪

いよいよ金曜日からツアーが始まりますね。
体に気をつけてがんばってほしいです。



さて。。



宿題くん(いまさら感があるけど。。)

オアシズさん、めちゃイケぐらいしか観たことないんだけど、あんなに面白かったけ~??汗とか
大久保さん。
地味なだけかと思ってたけど、面白いわぁ~。
現役OLさんって、すごいよね。

カップルコントはただただ、うらやましい。。うふ
にのちゃんと年の離れた義理の姉弟。。
いやはや。。良い設定ですなLOVE
潤くんのプロポーズ。。
いやー、なんでいつもああいうシチュエーションを、さらっとこなせるんでしょーか!?

あのー。。それにしても。。
にのちゃんが。

めちゃくちゃかっこよかったんですけど!!LOVE
舞台で疲れてたんでしょうね。。涙
ちょっと痩せててさ。。
あごのラインがくっきりしてて。
ほんでもって、髪型がすっきりしてて。
やっぱりどう見ても、成長した南くんなんだわーうふ
南くんの時も、いろいろ重なって大変だったらしいけど、そんな状況まで似てるから??
体には気をつけてほしいけど、ビジュアルとしてはすっごい好きな感じですLOVE
・・・私って、よく考えたら「痩せてて儚げな感じ」が好きなんかな~。
去年の今頃、ハマったおーちゃんのビジュアルがまさにそうだし!

おーちゃんと言えば、店員さん、めっちゃ良かったー音符
あの笑いは、おーちゃんにしか取れない笑いだわ!
何気に会話に割り込んでくるのは、「俺のニノを取るな~!」って意味だったんでしょーか。。

にのちゃんがしっかり食べてるのを見ると、なんか嬉しくなるし、にのあいで一つのお皿で仲良く食べてるのも萌え~うふだわ。


日曜日の話ですが。
ちょこっとジャニショに行きました。
子供がポケモンの映画に行ったので(娘に息子の付き添いをさせた)、ぽっかりと一人の時間ができて。。
行っちゃおう~と思い立って。
夏休みの日曜日だし、混んでるかな??って思ったけど、とりあえず行ってみたら。意外に空いてました!
さすがに中高生率が高かったけれど汗とか
でも気にしな~~~い!!
新写真だけチェックして、買ってきました。


雑誌。
月ジョン、週ジョンをお買い上げ~~。
月刊テレビ誌は、どれもにのちゃんが載ってて、選ぶのに苦労したけど。。
今はここにお金使ってる場合じゃない!!
ってことで厳選。(これで厳選かい??汗とか
月ジョンの櫻葉がめっちゃかわいい~~うふ

月末、またMORE出るし、女性誌にもいろいろ載るみたいなんで、お財布と相談しながら買おうと思います♪
[2009/08/26 15:14 ] | バラエティ | コメント(2)
<<思うこと。 | ホーム | 復活!!!>>
コメント
タリスちゃん

こんあいば♪
こっちこそ、ご無沙汰してごめんね(汗)
たまに覗きに行ってるんだけど、コメントまでは残せなくて。。
新学期が始まったら、ちょっとは余裕ができるかなぁ~。

そうなの!
ダメだと思ったコンサートに行けることになって。。
もうめちゃくちゃうれしいです♪
1ヶ月あっという間かなー。
タリスちゃんは、東京ドーム??
当たるといいね。

にのちゃんのお顔がきれいで、本当に見とれちゃったよ~v-238
でも体にはホント、気をつけてほしいです。。

ジャニショはもちろん大阪!
ちっちゃいお店ですわー。
東京はいつも混雑してるんだろうね~。。
[2009/08/26 20:51] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん ご無沙汰してますv-356

遊びに来てビックリ! 
京セラv-353でニノちゃんの会えることになったんだねっ!!!
よかったね~~おめでとうっ~~~e-420e-420
ちょうど一ヵ月後ぐらいなのかな?
きっとあっという間だよね! ららなちゃんの感想 楽しみにしてるからね~。

宿題くんのニノちゃん 痩せてたね!
光浦さんとの兄弟コント?やってる時は智くんより先に 
にのちゃんに見とれちゃったよ~目が可愛くってe-328

ジャニショ・・大阪のよね!?
私はまだいけてないのよ~~~(泣)
夏休み中は並ぶのかな~って思ってうし 今週末は激混みだろうから。。
9月に入ったらゆっくり智くん 堪能しに行こうと思ってまーすe-343
また 遊びに来るね~~e-420



[2009/08/26 20:03] | URL | タリス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
