スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
復活!!!
戻ってきました!(早っ!)



実は。。

昨日、近所の友達が、

「京セラ、一緒に行かない?」って言ってくれて。。うるうる

お嬢さんと2人分申し込んでたんだけど、最近お嬢さんがシドにハマってるから、私に譲ってもいいよ~って言ってくれたらしく。。。(感涙)

本当にいいの???って何回も確認して。。
いいよって言ってもらえて。。うるうる

ありがたいです!!!
本当に。。

一応、お嬢さんが行きたいなら行ってね、って思ってます。

でも、行けるかもしれないって思えるだけでも幸せですLOVE
私は恵まれてるなぁ~。。

一昨日、落選の電話を聞いてから、すぐに習い事に行って、いろいろしゃべっていたせいもあり、さほど落ち込んではいなかったの。

メル友Kちゃんもいろいろと探してくれたりして。。考えてくれて。。
でもやっぱり諦めようって思って。。

自分ではそのつもりだったんだけど、ぐるナイ観て、嵐ちゃん観てたら、たまらなくなってきて。。(涙)
にのちゃんに、嵐さんに会えるって信じてたのに、それが叶わないことが悲しくて。。

結局、嵐ちゃんを楽しむことができなかった。。おちこみ

昨日。
「このままじゃダメだ!!」って思って。
ジャニショに行こうかとも思ったけど、逆効果??かと考えて。。

髪を切ってサッパリしよう!!と思い立ち、美容院に行って。
本屋に行って、ポポロとオリスタを買って。。(見ると辛くなるかと思ったけど、やっぱり癒しも嵐さんだもん。。)
で、帰りに寄ったスーパーで、お友達に会ったの。

当選してたのは知ってたから、「良かったねー」って言ったら。。
「家まで行こうと思ってたよ~」って。
直接会って話そうと思ってたらしくて。

ほんとに、すっごく嬉しかったです!!キラキラ

でもね。
もう一人のご近所さんも外れちゃって。。汗とか
なんか手放しで喜べないなぁって。。

しかも、何気にオークション見たら、私が外れた日がすごい高値で一杯出てて。。!!
なんでなんだろう??
もう何が何だかわからなくて。。
なんか理不尽だよね。。
どうにかならないのかな。。って思います。


ここを見てくださった方。
気にしてくださってたと思います。。
私は、素敵なお友達たちのおかげで、こんなに早く復活することができましたキラキラ
こんな出会いを作ってくれたのも嵐さんなんだなぁ~。。

感謝です音符うわぁ・・・



[2009/08/22 11:58 ] | 雑記 | コメント(16)
<<宿題くんといろいろ。 | ホーム | 嵐・ドームコン当落>>
コメント
るみるちゃん

こんあいば~。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんね(汗)
たまに覗かせてもらってますが、なかなかコメント残せなくて~。
るみるちゃんは、国立行けるんだよね??
もうすぐだね。
お互い、初めてのことでいろいろ不安もあるけど、行けることに幸せをかみしめつつ、楽しもうね♪
って、私はまだまだ先だけど。。
るみるちゃんのレポ、楽しみにしてます♪
[2009/08/25 22:13] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちわ。
ご無沙汰気味でごめんなさい(汗)

ドーム、行けるようになったんですね。
おめでとうございます!
オークションとかその辺は本当に理不尽で怒りすら覚えます。
が、とにもかくにも、行けるのでしたら、
どうぞ楽しんできてくださいね。

ららなちゃんの心に刻まれた嵐君たちを
此方で少しでも読めたら嬉しいです♪
[2009/08/25 16:01] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

わ~久しぶり!!
コメントありがとう♪

みんなにご心配おかけしましたが、復活できました!
こんな形で、こんなに早く復活できるとは。。
ありがたいです!

ヒマワリちゃんも大阪なんだね♪
お互い楽しもうね。
コンサートが近づいたら、また鍵コメでもちょうだいね。


[2009/08/23 20:14] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、お久しぶり~
今回ショックで落ち込んだ記事見て、私も凄くショックでした。
でもでも良かったね~~v-221
私も大阪2日目に参戦しますよv-221~って会えないか(笑)
お互い初ナマ嵐ちゃん楽しみましょうねv-238
[2009/08/23 17:43] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
みらいちゃん

こんにの♪
コメントありがとう♪

そうなんや♪
同じ日なのね~。
当日はバタバタするだろうから。。
席がわかって近かったら・・ちょこっとでもお話したいね♪

心配掛けたと思うけど、こんな結果が待ってたよ!(嬉)

いよいよ国立が近づいて来たね~。
WSで見るね(笑)
またお話聞かせてね。
[2009/08/23 15:36] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こちらにコメント残します。

おめでとう!!
よかった!!

ニノに、嵐さんに、あえるね!!

京セラ、みらいも同じ日です♪
同じ空間で楽しもうなぁ!!

さて、いよいよ金曜日の夜から東京へ向かいます。
マエノリータです(笑)

ヤッターマン舞台挨拶以来の翔さんです。
あえること感謝して、行ってきます。

ららなちゃん本当によかったね!!
同じ日やから、またあーだったこーだったってメールしようね♪
[2009/08/23 10:17] | URL | みらい #EKsGaSlY [ 編集 ]
みくちゃん

ありがとー。
こっちこそ、みくちゃんのところにお邪魔してたのに、コメント残せずにごめんね。。
みくちゃんは2日間行けるんだよね。
良かったね!
せめて、近場のは行きたいもんね。。

チケットがあるのも嬉しいけど、お友達の優しさがもっと嬉しいよ♪

今からドキドキです。
初心者なんで、色々教えてね。
[2009/08/23 09:43] | URL | ららな #- [ 編集 ]
ららなちゃん、復活できてよかった~。
この前のエントリーで、どう言っていいのかわからなくて、コメント残せなかったの。

でも、よかったね~。
国立も舞台もがまんしてきて、こんな仕打ちはないもんね。

初生にの、初生嵐だもんね。
もっと惚れちゃうよー^^

[2009/08/23 08:04] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

こっちも暑いよー。
家に籠ってアルバム聴いてます。

ありがとうね♪
多分、ゆきぼんちゃんはここを覗いてくれて、でもコメントためらってくれてるんだろうな。。って思ってたの。
反対の立場なら、私もきっとなんて声をかけたらいいかわからないもん。。
でも、優しいお友達(とそのお嬢さん)のおかげで、嵐さんに会うことができます!!
すごい幸せをかみしめてます!!

国立、ドーム両方ダメな人もいるみたいで。。
結局はやっぱり「運」なのかな~。。

東京ドーム当たるといいね♪


[2009/08/22 16:29] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おとはちゃん

こんにの♪
こちらこそ、読み逃げばっかでごめんね。
リフレッシュしてきたようで良かったです。

国立も申し込まなかったし、なぜか絶対行けるという妙な自信があって。。
信じて疑わなかったから、余計にショックだったのかも。
でも、本当にお友達には感謝です♪
一旦逃げて行ったものだから、なおさらうれしい♪

オークション。
すごいことになってるよね。。
なんだかなー。
嵐さんが見たら悲しむと思うわ。。
[2009/08/22 16:21] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

ありがとう♪
完全なる「敗者復活」って感じ。
一度ダメだったーってどん底だったから、余計に貴重なチケットになりそう♪
これ以上ハマったら。。
怖いわ(笑)

オークションは、本当にどうにかならないかなって思います。
チケット欲しい人が一杯いるのに、どうしてそこには行き渡らないんだろうか。
せめて定価に手数料プラスで譲れるとか。
なんか考えてほしいよね。
[2009/08/22 16:17] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
けいこちゃん

ほんとに色々ありがとうv-238
けいこちゃんの気持ち、すごく嬉しかったよ♪
あれで一気に涙腺が緩んじゃった。。(汗)
あの後の嵐ちゃんだったから、余計に泣けてきたのかもね~。
って、けいこちゃんのせいじゃないからね(笑)

どうしよう。。
本当に「いらっしゃいませ~」聞いたら、号泣だわ~、きっと。
[2009/08/22 16:13] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは
今日も横浜は暑いです。。。そちらはどうですか?
復活のエントリーみて、良かった・・・って。
国立当選の方って軒並みドームがダメだって人が多くて
なんだか簡単にドームに行かれるような気がしてましたが
先のららなちゃんのエントリー読んで、もうなんだか
声のかけようがなくって・・・ちょっとつらかった。
って、一番辛いのはららなちゃんだったのにね(苦笑)
でも、良かったね!!ほんと良かった!
初参戦だもんね。おめでとう。
[2009/08/22 15:53] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、お久しぶりです!
ご無沙汰してました、元気だったかな?

そっか・・・ららなちゃん名義はダメだったんだ・・・。
でもでも!運命がそこまできてたんだね~♪
ご近所のお友達さんが神様に見える~e-420
ららなちゃん、おめでとう!
いっぱい楽しんできてね☆

オクはね・・・見ると辛くなるよね。(でもつい見ちゃうんだけど)
ホント、なんとかならないかな。
[2009/08/22 15:10] | URL | おとは #- [ 編集 ]
ららなちゃん、ホントによかったね。
当落どうだったのかなって思っていて、でも行けることになってよかったね。
転売目的っていうのは、本当に許せない!
行きたい人のところに、適正価格で手渡されてほしいもの。

絶対、絶対楽しいよ。
ますます、はまっちゃうよ。
とにかくおめでとう!!

[2009/08/22 13:14] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
こんにの~(≧▼≦)

ホントに良かったよ~(*´∀`*)
ダメだった時、目の前真っ暗!って感じで。
だから、今回の事は心の底から嬉しいよ(●^ー^●)
「いらっしゃいませ~」が聴けるね~♪
[2009/08/22 13:05] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
