スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐・ドームコン当落
結果。



ダメでした~。。

2口あって、1つはヤフー、もう1つは京セラにしたんだけど、両方ダメ。

いやはや、恐るべし嵐さん汗とか

今は、思ったほど落ち込んでません。
多分、実際にコンサートが始まって、いろいろ目にしたら悶々とすると思う(笑)

私の10周年が終わったー。。

いや!そんなこと無いよ!!
テレビ観て、雑誌観て、私なりに頑張るっ!!!

私は、コンサートに行った事なくて、楽しさを知らないから、却って良かったかも。。

いつか線が交わると信じてキラキラ

それまで熱が冷めなければ汗とか←やや自嘲気味

気にしてくださってる方もいると思うので、取り急ぎアップしました。

しばらく休んじゃうかも!?

やっぱり落ち込んでるのかな~。。ワタシ。。(泣)



嵐さん達にひとこと。

こうやって行きたくても行けない人がゴマンといるってこと、わかってくださいね。

当選した人へ。

思いっきり楽しんできてね♪


[2009/08/20 13:27 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(0)
<<復活!!! | ホーム | ベストアルバムとトモコレのその後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
