スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベストアルバムとトモコレのその後
昨日から、娘だけ姉とTDRに行きました。

私と息子は。。
ハムちゃんがいるので、またお留守番です涙

今日はシーに行くと言うので、スクルージの噴水にコインを投げて「ハウスのキャンペーンに当たりますように♪」とお願いしてきて~って頼みました(笑)
クロック狙いなんだけどね~。。
まだバーコードの応募はしてないんだけど。

さてさて。。


ベストアルバム、午前中にアマゾンから届きました音符

っと、その前に、Mちゃんから「通常盤にラップのボーナストラックがある」って教えてもらいました♪

今回、私は初回盤しか買わないって決めてたんだけど。。
某サイトで聴いてみたら。
すっごいカッコいい~~~上
いや~、欲しくなるやーん!

う~ん。
商売上手やね~。。。汗とか

でもやっぱりガマンかな。。

今回のアルバム。
正直言って、あまり期待してなかったの。
シングル曲は全部持ってるし。

でも、実際手にとってみると、デビュー曲から順番に並んでるのが圧巻でキラキラ
歴史を感じると言うか。。
ゆっくり、じっくり聴きたいと思います!

それに、何と言ってもブックレット。
かっこかわいい嵐さん5人が素敵で~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Disc3の曲、一つ一つに対する思いが書かれてて。
これは値打ちあるなぁ~って思いました。


さて。
トモコレのその後ですが。

今の住人は19人。

私、娘、息子。
嵐さん5人。
ヴェネチアーノ。
メル友・にの担、Kちゃん。

ココまで書いたんだっけ??

増えたのは。。

近所の嵐友、Nさん。
ジャニの師匠・光一くん担、Uちゃん。
メル友・手越担、Yちゃん。

NEWSの手越くん。
ぬれせんべい(錦戸くん)。
KinKiの光一くん。

「カードキャプターさくら」のさくらちゃん、小狼くん、知世ちゃん。
(思いっきりバーチャル!!!汗とか

なんだか、現実・非現実取り混ぜて良くわからないことになってますが。。

で、今どうなってるかと言うと。

私と翔ちゃん=夫婦
娘と潤くん=夫婦
Kちゃんとおーちゃん=恋人
Uちゃんと相葉ちゃん=恋人
Nさんと小狼くん=恋人
さくらちゃんとニノちゃん=恋人
Yちゃんとぬれせんべい=恋人

と、なんかラブラブハートマンションです。

私と翔ちゃんは、全然危機がないんだなぁ~。。なぜか。
たまにオノロケ発言もしちゃったり。
こうなったら、ずっと仲良くしててほしいな~って思います♪




[2009/08/18 21:10 ] | 雑記 | コメント(4)
<<嵐・ドームコン当落 | ホーム | 1週間経ってしまったー!!(アラシゴト、一杯!)>>
コメント
けいこちゃん

携帯さわってていいんかい???
怒られないかい??
まぁ、元気だってことだね♪

いやー、エントリが遅くなって申し訳ない(汗)
なかなか書く時間がなくて。。
でも、やっぱりこれだけは書いておきたくてさぁ~。。ほんと、ありがとう♪

トモコレ!!
そっちの私は結構奔放だね~(照)
ついに旬くんにまで手を出したか!
こっちでは一途なんだよね。。翔ちゃんに。
けいこちゃんは相変わらず、変なニュースに出てるよー(爆)
[2009/08/19 17:09] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの
携帯からだから、読みにかったらごめんね(>_<)
ベッドの上から書いてるよ(笑) 一個前のエントリ読んで、ジーンときちゃった(T_T) 私1人で観劇したとは思ってないからね!
舞台も国立も行けなかった人の為に。ドームではにのちゃんに、嵐くん全員に会えます様に…(*^_^*)

トモコレ、住人増えたよね(笑)うちのららなちゃん、智くんと別れて小栗旬と付き合い始めたわ(//∀//)
智くん慰めるのに時間かかったわよ(汗)
[2009/08/19 16:06] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
みくちゃん

通常盤、買ったんやね~。
うらやましいー!!
私は今のところは耐えておりまする。。
今のところは。。。(爆)

トモコレ、おもしろいよ~。
翔ちゃん、なんて言ってたっけ??(汗)
私はよく「翔ちゃんといる何気ない時間が幸せ」とか
「翔ちゃんと浜辺を散歩した」とか言ってるよ♪
勝手に性格を入力してるんだけど、それでも結構当たってるんだよね~。
[2009/08/19 14:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよ☆
娘ちゃん、お願い事、してきてくれたかな?^^
ベスト盤、昨日の夜にようやく届いたよ~。
通常も頼んだから、またやって来るわ^^;;
はい。誘惑に負けたわ(笑)

ららなちゃんと翔くん、夫婦なの?
翔くん、なんて言ってくる?また教えてね~。
[2009/08/19 07:59] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
