スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1週間経ってしまったー!!(アラシゴト、一杯!)
なんやかんやと忙しく、気付いたら1週間過ぎてました~汗とか

月曜日、博多に行ってた娘とともに旦那が帰省。
そこから昨日まで。。私の戦いは続いたのでした。。おちこみ
アラシゴトはなんとかこなしてたけれど、いつものようにはいかず。。
パソコンもなかなか思うように使えないし汗とか
いつもいない人がいると、調子が狂いますね。。
まぁ、旦那のおかげで暮らせてるんですけど。(ありがとう。。)

この1週間のアラシゴト、思いつくままに書いてみます!

ZEROで翔ちゃんが長崎に行ってましたね。
息子が小6で、秋に広島に修学旅行に行きます。
夏休みの宿題に「戦争のことを勉強する」って言うのがあったので、録画しておいたものを見せました。
息子は、何度も一時停止しながら見て、メモを取っていました。
いつも見ている(いつも見てるのは母だけか!??汗とか)翔ちゃんが、いろいろ考えて語っていたので、息子にとってもわかりやすかったのではないかと思います。
そういう意味でも、翔ちゃんが関わってくれたことがすごくありがたかったです。

昨日の「硫黄島からの手紙」も、息子と一緒に観ていました。
私自身も、戦争については知らないことだらけだけど、知ってる範囲で解説しながら。
これもまた、ニノちゃんが出ているって事が、息子には入りやすかったのではないかと思います。
実は、硫黄島~は観るのが初めて。
ちょっと前にDVDを買ってはいたのですが、内容が内容だけになかなか観る気になれなくて。。
テレビでオンエアしてくれて良かったです。
ニノちゃん、やっぱり演技が素晴らしかった。。キラキラ
惚れ直しちゃったわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そういえば、翔ちゃん、選挙特番に出演ですね。
国立のコンサートが終わってからのお仕事。
大変だと思うけど、翔ちゃんはきっとやりたかったに違いない。
体に気をつけて頑張ってほしいです。

11日、ニノちゃんの舞台が無事に千秋楽を迎えましたね。
お疲れ様でしたキラキラ
今書くべきではないかもしれないけど、正直言って「なんで自分は観に行けないんだろうか」と随分落ち込んだりしたし、観に行った人のレポを読んでも羨ましくてどうしようもなかったりしました。
今回は東京でしか上演されないこともあり、最初から申し込むことすらできなくて。
スタートラインにも立てなかった自分が悔しくて。
自分で自分を納得させたつもりでも、心の奥のほうでは納得してなくて。

でもね。
今回、舞台を観に行ったKちゃんが、現地からメールくれて。
そのメールからKちゃんの気持ちがすっごく伝わってきてね。。
終わってから貰ったメール見て、私までうれしくて泣けてきちゃって。。
心から「良かったねー」って思えたんです、なんかフシギなんだけど。
私の気持ちまで連れて観てくれたんだーって。
それから、パンフレットとポストカードも送ってくれて♪
それがまたステキなニノちゃんでキラキラ
今さらだけど、Kちゃん、ホントにありがとねLOVE

宿題くん。
なんだっけ??
相葉すごろくか~。
ワールドシリーズ??
うん、前回のよりは良かったかな~。
足軽パンダがかわいかったなー♪
リピって無いから、感想あんまり書けません!!汗とか

あとはなんだっけ??
嵐ちゃん♪
VIPROOMはお茶の間でも(表現が古い??)ご馳走さまでした~だわね~うふ
ニノちゃんのコント?の件は、彩ちゃんにちょっぴりジェラシーだけど。。おちこみ
でも、1日に電話300回は。。。
ウソっぽくてよろしい音符
リアル恋バナはご法度だからね~~。
あのニノちゃんの髪型が、南くんを彷彿とさせて、私は好きなんだわ~♪
あ、そういえば、相葉ってぃを観られて満足~~♪
翔ちゃんは相変わらず残念な感じだったけども。
でもあの残念さが、逆に私はホッとする(笑)
いかにも恋愛に不器用そうで(汗)いいよね~。
潤さまはさすがでしたな。
あの「早くおいでハート」は反則だよね~~~。
ホストといい、ステキでございました。。
ほとんど喋ってないのに選ばれたおーちゃんに至っては。。
彩ちゃん、マジ選択??って思っちゃいました!
でも確かに「深く・狭く」は魅力的だよね。。

今週はSP。
楽しみです♪

え~っと、あとは。。
TV誌!!
週ジョンもガイドも特集、特集♪
どっちも見応えあるわー。
ジョンは5週連続企画?
連続で買わなきゃー!!!

国立、チケット届いてるんですね。
ドームもそろそろ当落わかるのかな??
どうか、行きたい人が行けますように。
転売目的の人には当たりませんように。

こんなもんかな??
また思い出したら書きます。
長かった。。。

[2009/08/16 14:53 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
<<ベストアルバムとトモコレのその後 | ホーム | ひみつの嵐ちゃんと雑誌いろいろ>>
コメント
ゆきぼんちゃん

あったかいコメントありがとう♪
私のこと、思い出してくれただけでもうれしいです♪
ステキな人達に恵まれて、幸せです~。
こんな出会いをもたらしてくれた嵐さんに、感謝感謝です♪

うんうん。
黒ニノちゃんはかっこいいし、白ニノちゃんはかわいすぎるっ!!
あの振り幅の大きさにはびっくりだよね~。。

[2009/08/16 20:37] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ちかちゃん

コメントありがとう♪
なかなか伺えなくてごめんね~。。

普段は好き勝手にパソコンも使って、アラシゴトも。。
なんだけど、旦那がいるとなかなかそうもいかず。
ただ、アラシックなのをカミングアウトしてから、気は楽になったわ~。
前はナイショだったからね、旦那がいると何もできなかったけど、今は堂々とテレビを観られます!

うんうん。
DVD化、切に希望します♪
おーちゃんのも相葉ちゃんのも観たい!!
ついでにドリアラコンも!!

だよね。。
申し込みすらできない人はたくさんいるもんね。。
私もドームコンがすべて!
まぁ、私もちかちゃんも、近くまで来てくれるって事だけでもありがたいよね♪
当落は。。祈るしかない!!
[2009/08/16 20:32] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは
お久ぶりですね。
にのの舞台のところ読んでいたら、うるうるしちゃった。。。
そうだよね、にのが大好きなららなちゃんだもの。
でもね、ステキなお友達に感謝ですね。
実は、私も今回は観ることは叶わなかったけれど
パンフとポストカードを買いに行って
そのときららなちゃんは誰かに頼んだのかなーって考えたよ。
携帯のメルアド知ってたらメールで聞いちゃったかも。
何か関東圏であって、私でもお役に立てることがあったら言ってね。
ま、頼りにならないヤツではありますが(笑)
それにしてもポストカードの黒にのがやけにステキでしたね。
あとグローブ座のあの写真は、息子風に言うと『まじやばい』でした(笑)
[2009/08/16 18:07] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは☆

なにはともあれ、お疲れ様でした~(笑)
私は実家に帰ると、アラシゴトそんな感じ。
PCを思うように使えないって、不便だよね^^

ニノちゃんの舞台、DVDにして欲しいね~。
もちろん、相葉ちゃんや智君のも。

私は、国立は手を上げることすら出来なかったヒト
なので、ドームコンにすべてを!
当落に絶対気持ちを左右されるので、発表が
何時であっても、聞くのは金曜日にしようと思っています^^
[2009/08/16 17:09] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
