スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひみつの嵐ちゃんと雑誌いろいろ
昨日から、娘だけ博多の旦那のところに遊びに行きました♪
といっても、このご時世、高1の娘1人では不安。。
ってことで、旦那の両親にお願いしました。
息子はハムスターがいるので、パスです。

義父母は孫と旅行できるし、自分の息子に会えるし、私は義父母と一緒行かなくてもいいし(それが一番♪)、一石何鳥だろう??

って事で、今日は息子と2人、京セラドーム大阪に野球観戦に行ってきました。

090808_1321~01

京セラドームと言えば。。
そう!嵐さんがコンサートするところ!!
今度はコンサートに来られますように。。と願ってきました。

さてさて~。。


*ひみつの嵐ちゃん

いや~、もう最高でした!!!
なんたって「ドF」なあの人ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
実際はね、どうなんだかわかんないけど汗とか
あのドF振り。。。うふ
すっかりやられちゃいましたわー。

「手つなご♪」
「いいよ♪」

普通バンザーイ!!!
ドFバンザーイ!!!音符

ラモスさんな長髪&髭も、ロマンチックな告白も。。
もうなんでも良いわ~ニノちゃんならっ♪

マリエちゃん、ありがとう(笑)

勝負Tシャツ。。
かわいいアニメTで何が悪い??!!
いいやーん♪着てる人がかわいいんだから♪うふ

ハイ、暴走失礼しました。。。

来週も VIP ROOM かぁ~。
楽しみなような、そうでないような汗とか
普通にかわいい上戸彩ちゃん、ちょっと複雑かも~汗とか


*雑誌

なんかまた一杯買っちゃったよー。

TV誌は、吟味してTVぴあ。
ニノちゃん舞台記事が2ページ見開きで、写真がきれいで良かった♪
私、本来はタバコ苦手なんだけど、このタバコ吸ってるニノちゃんの写真はすっごいカッコいい♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あとは。。
オリスタとPOTATOとWinkup。

オリスタは5人揃っての特集で♪
これはいつも通り、仲良しでステキな嵐さん達です♪
嵐の連載ページが相葉ちゃんなんだけど、この相葉ちゃんがかわいいやらかっこいいやらでうふ
いや~、今まさに乗りに乗ってるなぁ~って感じです!

POTATO
これもニノちゃん舞台が見開き2ページで♪
嵐さんのページも、グラビアがみんなナチュラルで良い感じです。

Winkup
こちらは、おねむり嵐さん??うふ
目を閉じてるピンナップがかわいいの♪
嵐さんのページのテキストは「結婚感」みたいなのなんだけど汗とか
今回のは「うっ!おちこみ」って思うようなのは無かったです(笑)
なんかそれぞれ思ってること?理想?が「らしくて」ちょっと笑えました~。

そして、今日はぴあを買いました。
このテキストはすごく読み応えがあって、興味深い内容です。
これは買う価値があるなぁ~。



[2009/08/08 20:45 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
<<1週間経ってしまったー!!(アラシゴト、一杯!) | ホーム | アラシゴト、いろいろ>>
コメント
ゆきぼんちゃん

こちらこそ、わざわざありがとう♪
またお邪魔しますね~(^^)
[2009/08/09 22:40] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、教えてもらってありがとう。
実は自分でも開くのが遅くなってるのが分かってて
PCは新しくしたばかりなのでおかしいと思ってました。
新しく設置したブログパーツのせいかなと
外してみたところ、軽くなりました。
変わらなかったらまた教えてくださいね。
[2009/08/09 18:08] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

こんにちは。
お久し振りです(*^_^*)

実は、ゆきぼんちゃんのブログに何度かお邪魔したんだけど、何かの画像が重いのか?すぐに変なメッセージが出ちゃって(汗)
多分、うちのパソコンの調子が悪いからだと思うんだけど。。
だからコメントはおろか、じっくり読むこともできずにいました。
ゴメンね~。。

来週の嵐ちゃん。
そうなのよ~。楽しみなんだけど、彩ちゃんが若くてかわいいから(汗)羨ましさが倍増するかも~。。

相葉ちゃん、本当に最近キラキラしてるよね♪
[2009/08/09 17:21] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おひさしぶりね。。。
テンプレ、またかわいいのを見つけましたね。

嵐ちゃん、面白かったね。
潤担としましては、来週がキャー(><)なんですが
良く考えたら彩ちゃんがうらやましすぎて嫉妬心で
メラメラしちゃうかも…あはは(心が狭いぞ自分)

雑誌もまたいっぱい出てるね。
オリスタの相葉くん、ほんとかわいいよねー
まさにキテル!このビジュでドラマ。。。惚れるわ。

ぴあ、今日買ってきます。楽しみだわ(はーと)

ドーム、行ってきたんだね。
私も昨日散策で国立見てきたよ。テンションあがりました~
[2009/08/09 09:21] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
