スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かいまき翔ちゃん♪
昨日の「笑ってコラえて」。

あまり期待してなかったんだけど。。(コラコラ!!)
だってね~、最近あの手のバラエティにはガッカリさせられてたもんね汗とか

でも、結構翔ちゃん映ってたし、発言してたし。

何よりも「かいまき翔ちゃん」が観られて良かった!
今どき「かいまき」なんだぁ~~。
しかも、夏でもかいまき触ってないと眠れないなんてうふ
幼子みたいでかわいいわハート

「かいまき」、北京にも持って行ったんだろーか。。??
いつも大荷物だって言うけど、まさか普段は「かいまき」は持ち歩いてないよね??

世間のイメージがピンクの豹柄パンツだのバラ風呂だの。。(汗)
翔ちゃんってそんなイメージ持たれてるのね。。

え~っと、今日は「ひみつのアラシちゃん」に「5LDK」と。
アラシちゃんは期待薄。。おちこみ
今後どうなるのかなぁ~。。

明日はおーちゃんのTVジャックね。
うちの地域はミニステ映らないからちょっと残念おちこみ
守くんとツーショットはミニステだけなんだよね??
「歌おに」終わったらしばらくサミシイ金曜日になりそうですね。。涙
[2009/03/12 15:20 ] | バラエティ | コメント(12)
<<残念。。アラシちゃん | ホーム | あれこれ&TVガイド>>
コメント
ゆきぼんちゃん

おはよう♪

歓声、すごかったねー。
ああいう番協ってジャニーズ関係ないもんね。
それでもあの歓声。
やっぱり人気ものなんだぁ~。
お客さん、すごいラッキーよね。

アラシちゃんは。。。v-11
せめて「自分説明書」は入れてほしいなぁ~。。
あれって嵐ちゃんが出てる意味あるのかしら??
来週はスタジオで「バカッコイイ」のをやってる??
ちょっとは期待していいのかしらん?
[2009/03/13 08:07] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ノンノンちゃん

おはよう♪

ハッピーそよ風、ネーミングがすごいけど。。
翔ちゃんも「すげえ、ハッピー♪」な寝心地だから、ほんとにそうなんだろうね~。

一体世間の翔ちゃんの印象って何なんだろう???
やっぱり「ザ・アイドル」的な??
まぁ、私も最初の印象はそうだったからなぁ~。
でもアイドルでも「バラ風呂」は無いよね(汗)

私もヘタレ翔ちゃんが好き~♪
知的なときとのギャップがたまりませ~ん。
[2009/03/13 08:04] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おとはちゃん

おはよう~♪

やっぱりそうだよね~。
期待しちゃうと想像ばっかり膨らんで「アララ??」ってな感じになっちゃうけど、期待してないと意外と楽しめたり。(笑)
やっぱり一杯映って一杯喋ってくれるとうれしい♪

ほんとだ!
圧縮袋って言うものがあるもんね~。
かいまきも小さくなるわ~。
でも帰りは??
ホテルの人に掃除機借りるんかな??
ってそこまで心配しなくてもいいかぁ~(汗)
[2009/03/13 08:00] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タリスちゃん

おはよう~♪

そっかー、あの宿題くんの時、かいまきがなかったから眠れなかったのかもね。。
翔ちゃん、心の中で「かいまきがないと眠れん!」とか思ってたかも!
北京は長かったもんね~。。
睡眠不足になると仕事できないから、持って行ったよね、きっと!!

そうよ~、そうなのよ~。
翔ちゃんと言えば「御村くん」の印象が。。
あの頃は翔ちゃんって「ザ・アイドル」だなぁ~って思ってたよ。
まだ誰が一番って決まってなかった頃だから、なんとなく「櫻井くん」が良いなって思ってたわ。。
でもヘタレ翔ちゃんが何気に好きv-10
[2009/03/13 07:57] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよう♪
笑ってこらえて、面白かった~!
翔くん登場の時の歓声がすごくて、他のゲストさんがビックリしてたね。
かいまきかけて実際寝てくれたところがナイスでした! 
夕べのアラシちゃんは・・・やっぱりな感じe-330
5人のおしゃべりは楽しいのに、映像が多すぎてなんとも残念。
来週の予告にもテンションあがらずため息が出てしまったよ。。。

気を取り直して生大ちゃんで癒されよう!
[2009/03/13 07:08] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
こんに~の(使ってしまった~)ららなちゃん。。

最初のほうは見れなかったけど、豹がらのピンクのパンツはみました!
???だよ~。バラのお風呂はカレンダーの印象か??

ハッピーそよ風・・・寝てみたい・・・。
かい巻きに包まれての
「すげ~ハッピーv-238
すごいかわいかったね。

私はヘタレの翔君のほうが好き~~。。

また、遊びにきま~す。。
[2009/03/13 04:54] | URL | ノンノン #pxxjxOTw [ 編集 ]
ららなちゃん、おじゃましま~す♪

そうそう、期待してなかったから・・・(私もこらこら^^;)
いっぱい出てたから良かったです。

私も「北京にも持ってたのかな~?」って思った(笑)
普段と寝場所が違うからこそ、ああいうのっているのでは・・・。
もしかしたら、連れてってるかも~☆
圧縮袋使ったら、多少ちっちゃくなりますね(笑)

[2009/03/12 21:20] | URL | おとは #- [ 編集 ]
ららなちゃん。 こんばんは~☆彡  

お返事書く前に遊びにきちゃった。ごめんねv-388
かいまきに寝てた翔くん・・・ニヤニヤして見ちゃってたよ。
だって・・今をときめく嵐ちゃんがまさか、かいまき触らないと
眠れないなんて・・・v-398

前に宿題くんでやった誰が早く寝れるかの翔くんは仮の姿だったのね!
本当はかいまきがあそこにあるはず・・・想像しただけで笑えるねv-411
あはは! 北京に!?  持ってったよ、絶対。。ふふv-408
でも、でかいよね? いつもどうしてるんだろ。。

もう・・・翔くんのこと知れば知るほど最初の印象から
かけ離れていくなぁ~。。御村くん=翔くんは無理なのね・・・v-408
明日はTVジャックだね。。
追いかけられないけど、どこかで生智くん見たいな。。
歌おに終わったら何を楽しみに金曜日、過したらいいんだろうねv-406
「魔王」もう一回見なおそっか!?


[2009/03/12 20:06] | URL | タリス #- [ 編集 ]
けいこちゃん

期待してない分、良かったよね(汗)
期待しすぎるとがっかりだもん。。

かいまき、かわいー♪
どんだけ幼いんだい!?
もしかして「ドラえもん」とかの柄だったらどうしよう~。

歌おに、こっちも12時24分からだよ。。(困)
だからいつも起きてから観てる。
リアルタイムは無理だわ~。

おーちゃん、ちゃんと喋れるかなぁ~。
以前より心配は減ったとはいえ、やっぱり気になるっ!
[2009/03/12 17:51] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
みくちゃん

前に少クラプレミアムで、おーちゃんが翔ちゃんよりスーツケースがでっかかったって言ってたけど、まさかかいまきが入ってたのかな???!(汗)

ほんと、世間のイメージ完璧。。
ヘタレとかへタレとかへタレとか(同じくしつこい!)バレてないんかな~。
嵐さん、人気沸騰してるけどまだまだ伸びしろあるって事???

歌おに終わったら寂しいわ~。
そっかー、DVD発売だね。
まだ先と思ってたけど早いね~。
特番もあるし、寂しがってる暇ないかー。
[2009/03/12 17:46] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの!

そうそう!期待してなかった分、昨日の翔ちゃん面白かった!!
かいまきで寝てるって分かっただけでも収穫有り☆みたいな(笑)
可愛いよね~。何色かしら!?
群馬のかいまきを輸入する人もいるんじゃない(^_^;)?

さてさて明日で「歌おに」も最終回。。早かったねー。
TVジャックもあるし、智くんお疲れ様だわ(*^_^*)
こっちは始まる時間が遅くてさぁ・・。
眠気と戦いながら頑張るよ(笑)
[2009/03/12 17:29] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
ららなちゃ~ん、こんにのみ♪
かいまき、まさか海外旅行とか地方コンとかにも持って行ってるとか?(笑)
いつも荷物が多いわけだ!てか、大きすぎ(爆)

しかし、巷での翔くんのイメージが完璧しぎて(ピンクパンツは置いておいて)。
ヘタレとかヘタレとかヘタレとか(しつこい)まだ周知されてないんだね(笑)よかったよかった。このまま隠しとおせるか。

明日で歌おに終わちゃうね。
「スマイル」始まるまでに国立コンDVDを堪能しよう~。
[2009/03/12 16:44] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
