スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アラシゴト、いろいろ
近畿地方、ようやく梅雨明けしました!!
いやー今日は暑いです!!
最高気温34℃!!!
でも、湿気が少ないのか、家の中はエアコン無しで過ごせてます。
あっ、今はつけてますけどね汗とか
最近、暑さのせいか、パソコンが急に落ちるんですよー。。
これって、寿命???
携帯も修理中だし、今の私にとっては無くてはならないものなのに~。。

さて。


*ハウスのキャンペーン

コマーシャル、これでもかと言うほど流れております!
先日のエグザイルの番組中のは長いバージョンでしたねー。
行けるものなら行きたいなぁ~。。
ミッキーにも1年間会えてないし。。涙
コマーシャル、みんなかわいいけど、おーちゃん×ミッキーが最高にかわいいなぁ~~LOVE

何通かはクロック狙いで送りたいと思います!!
昨日も「おこげ」をたくさん買ってきました!!
でも、応募用紙を見かけない。。
もうなくなっちゃったのかな。。


*宿題くん

ニノちゃんの髪型が変わってた~LOVE
月ジョンバージョン?ちょっとウエーブかかってて。
にのあいの絡みも多かったし、ニノちゃんが食べてたし(笑)
SPEEDさんと交互には座らなくても良かったんだけど(オグさん、余計なことを。。)
大宮の間には邪魔が入らなくて良かったでーす♪うふ

プリクラのポーズ、潤くんが妙にかわいかったなー。
3人は揃ってたけど、ニノちゃんは。。(笑)
知らないんだねー。
プリクラなんて撮ったことないんだろうなぁ。。
うん、それで良いのよ音符

8000円のトリュフそば、食べてみたいな。


*雑誌

Gyaoマガジン、買ってきました~~♪
舞台のニノちゃん、ステキです。。キラキラ

実は、実際に舞台を観には行けないんで、雑誌に載っても買う気しないかな~って思ってたけど、やっぱり見たい!買いたい!!
観に行けない分、写真だけでも見たいっ!!!

いつかきっと、ニノちゃんの舞台を観に行ける日が来るよね~。。


non-no。
今回は立ち読みです。。汗とか
櫻葉のお2人がお買い物でーす。
めちゃくちゃ楽しそうで♪
プライベートでもお店が被る2人だから、好みも似てるのかな??
男の人っていうより、女の子のお買い物♪って感じでした音符
男の人って買い物を嫌がる人が多いけど、この2人ならとことん付き合ってくれそうやな~~♪うふ


*トモコレ

相変わらず、私と翔ちゃんはラブラブ夫婦です♪
最近、相葉ちゃんがよく告白してくれるんだけど、なびかず(笑)
住人も16人に増えました~。

今、関西では「流星の絆」の再放送やってるんだけど、それを観てて作った「ぬれせんべい」(笑)
今までの最高傑作!!
めちゃくちゃ似てます!!


*相葉ちゃんドラマ

主演決定おめでとう~♪
コンサートツアーと重なって大変だと思うけど、頑張ってください♪

相葉ちゃんのナチュラルな演技が好きです。
今回はちょっぴり複雑な役どころだけど、期待してます!!
やっぱり連ドラがあると、毎週会えるからうれしいなー。







[2009/08/04 16:44 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<ひみつの嵐ちゃんと雑誌いろいろ | ホーム | 嵐ちゃんとオリスタ>>
コメント
みくちゃん、こんあいば~。
レスが遅れてごめんね。

パソコン、南向きの部屋の窓辺に置いてるわー。
ダメダメやね。。
まだまだ壊れてほしくないから、大切に扱うわね。

ぬれせんべい。。
最大のヒットです(笑)

そうやねー。
相葉ちゃんに週4日も会えるんやね♪
しかも、木曜日は2つになるんだよ~。
[2009/08/08 20:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみ♪
PCも暑い部屋に置いておくといけないらしいよ。
クーラーなしでガマンできる体力はもう私にはありませ~ん(笑)
ハウスね、私はクロックで応募してるよ。
もし当選なんかしちゃって行けなかったら困るから(その前に当りません)

トモコレにぬれせんべいもいるんやね(笑)

マイガールも楽しみやね~。
月木金土と相葉ちゃんがテレビに出てるってすごくない?(*´∀`*)
[2009/08/06 14:58] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
