スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃんとオリスタ
ここ数日は、お天気のせいか涼しかったり、晴れていても湿気が少なくて結構過ごしやすかったです。
それにしても、近畿地方の梅雨明けは一体いつなんだ???
もう8月になりましたがな。。
個人的には暑いのは苦手なんで、この調子で涼しい夏のままが良いけど、農作物とかいろんな面ではやっぱり暑い夏が良いんでしょうねー。

今日からハウス食品のキャンペーンも始まったけど、どれだけの応募があるんだろうね~。。
私も一応応募はしてみるけど。
先日、師匠が「こくまろカレー」の箱を4つくれました。
ジャニ好きさんは優しいなぁ~~♪
CMも解禁だし、早く見たいわ~~。

そういえば。
最近、ブログの更新が飛び飛びなのにも関わらず、結構見てくださってる方がいてちょっとビックリです。
一昨日は過去最高の数字になっていて、大したことも書いてないのにこんなに見てもらえるなんてー。。とちょっとカンゲキでしたうふ
こんなあっさりブログですが、これからもよろしくお願いします♪


さてさて。

最近、まとめてドン!が多くて、カテゴリというものが必要ないものになりつつありますが汗とか
その時の気分でカテゴリ分けしてるので、ご了承くださいませ。。

*嵐ちゃん

VIP ROOMキラキラ
新企画。

また新企画かい!?と思ったけど、これがまた良かったわ~。
ゲストの米倉涼子さんが、女優さんでもサバサバしてて好感持てるから嫌味じゃなかったしね~。

メールもサプライズもそれぞれの特徴が出てて(笑)「なるほど!」と思えたし。

サプライズ。。
みんなすごいって思ったけど、ニノちゃんのツンデレ振りがツボに入っちゃってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「3秒後」なんて、鳥肌ものだわさ~~うふ
品物じゃないところもなんかいいのよね~~、ニノちゃんなら!!
うちのおっさんだったら、断然「品物」にしてくれ~~!!って思うけどね。。
ってか、おっさんなら「3日後」でもいらん!!って感じ。。おちこみ

それは置いといて(笑)

5人の髪型・ビジュアルがもう最高にカッコ良かったぁぁぁ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ニノちゃんの今の髪型、私は好きなのよん♪
基本、短髪・レトロが好きなので。
翔ちゃんも好きよー。
あ、でも智さんはもうちょい長めが良いかなぁ~。(領さまスタイル)
はぁ~、目の保養になりましたわうふ

あと、相葉ちゃんがね、全体的にすごーく良かったなって思いました。
なんていうか、やっぱり気ぃ遣い~なんだなー。
相手のことを思う気持ちってのが、さりげなくも優しい感じ。
うちのトモコレの相葉ちゃんもそうなんだなー。
勝手に性格を設定したんだけど、見事に当たってるの♪

さて、来週のマリエちゃんはどうなるのかな~。

ってか、潤くんのホストはいつなんだ!??



*オリスタ

ニノちゃん舞台が、なんと見開き4ページも載ってて。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これから行かれる方はネタバレ注意ですよ~。

観て来られた方、これから観る方、本当に羨ましいですわー。。
グローブ座ってすごく狭いんだってね。
だから、本当に近くで観られるし、いろんなブログとか見てたら、ニノ担さんは確実に魂持って行かれちゃうみたいで。
もちろん、ニノ担さんじゃなくても圧倒されちゃうんだろうな~。

ま、こればっかりは縁もあるし、今さらどうにもならないから、私は自分ができることで楽しみたいと思いまーす♪

来週号はまたまた嵐さん表紙?特集?ですかい??
早めに買いに行こうっと。



[2009/08/01 10:55 ] | バラエティ | コメント(0)
<<アラシゴト、いろいろ | ホーム | またまた、アラシゴトまとめて♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
