スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまた、アラシゴトまとめて♪
またまた、まとめてドン!しちゃいます♪

*雑誌

MOREとwith購入。

MOREはいわずもがなのニノちゃん連載「一途」。
はい、今回もニノちゃん節炸裂でステキです。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

withが思いのほか良かったーうふ
髪型は前のまんまだけどね~。
グラビアが妄想力をかきたてるんですわーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日見た週ジョン。
SPドラマの事と舞台の事がちょこっと。

そういえば、やっと出来上がって、オンエアも9月に決まったのね~。
月曜日、偶然にも「朝ズバッ」録画してました。
会見映像流れてラッキー♪
会見の髪型はブルーノさんだけど、ドラマのワンシーンは純一先生。
撮影が随分前の話のような気がするわ~。


*宿題くん

エロ男爵さんがゲスト(笑)
まぁ、ほどほどな感じで。。
試食のにのあいの絡みとか、好きですわ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ニノちゃんが結構食べてて、なんかうれしかった。
水鉄砲なおーちゃんと機関銃な相葉ちゃん、笑えましたうふ
沢村さん、うまいこと言うな~。


*ハウス食品のキャンペーン

すごいよね~。
まさかこんなコラボがあろうとは。

と思って、いろいろ見てみたら、以前にもシーやUSJのオープニングに行ったりしたんだね。
私、テーマパーク大好きで、特にTDSはオープン時にも行ってるけど、嵐さんの「あ」の字も知りませんでしたー。。汗とか

一応、応募はしてみるけど、まぁ当たるとは思えないし、当たっても行けない??
平日だしね~。
でも万が一当たったら、前向きに考えます(笑)

目覚まし時計欲しいなぁ~~うふ


*au

今さらだけどauのニノちゃんCM、最後の部屋のところで、後ろにあのコンビニの制服がかかってるのね~。
去年のCMから繋がってるのがうれしくて、録り貯めたのを全部見返してしまいました。

auついでに。。
なんと携帯が故障してしまいましたー。。
昨日修理に出して、同じ機種を借りてきたけど、やっぱり自分のじゃないと待ち受けとか変えられないし何かと不便。。
早く戻ってきてくれ~~!!
[2009/07/29 14:31 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<嵐ちゃんとオリスタ | ホーム | 雑誌と嵐ちゃんとauとトモコレ>>
コメント
タルタルちゃん、こんあいば♪

夏休み、何かと忙しいわ~(汗)

私は「一途」のニノちゃんが大好きだからね~。
中も見ずにレジに直行よ(笑)

イベントは地理的にもムリそうだけど、せめて時計が欲しい~~~!!
一体どれだけカレーを食べれば良いんだろうか(汗)

タルタルちゃんも携帯壊れちゃったんだ!!
ちょっと前から、急にブチって切れたりしてたから、ヤバイな~とは思ってたんだけど。
やっぱり、自分仕様でないと不便だよね~。。
待ちうけ画面やら何やら、全部ニノちゃんにしてたから(汗)、今すごく寂しいです。。


[2009/07/29 18:12] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちわ。
MOREまだみていないけれど、やっぱり一途は期待できそうね。
明日みてこようっと。
ハウスのキャンペーンはあたってくれたらうれしいけれど、これもイベント参加もクロックもプラチナよね。きっと。人気があるから仕方ないとはいえ、コンサートといいお目にかかれるまでがホントに大変だわ(ためいき)

携帯、私も今壊れちゃって修理に出しているの。おかげで、中に入っていたダウンロードしたseasonはSDカードに読み込めず涙を飲んで消去だし・・同じ機種とはいえ、なにかと不便。携帯はいろいろ好み、使い勝手に合わせて自分仕様になっているので困るよね。
[2009/07/29 17:11] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
