スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑誌と嵐ちゃんとauとトモコレ
最近買った雑誌。

ポポロ、anan、CanCam、月ジョン。

サクッと書きます(笑)

ポポロ。
今月も嵐さん満載だったなぁ~♪
ここの所、ずーっと表紙は嵐さんが一番大きい写真だよね。
嵐さんのポスターの裏は大きくてかわいいニノちゃんだしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いや、恥ずかしくて張れませんけどね汗とか


anan。
特集としては良かったんだけど。。
あのー、衣装が変なのがあるんですけど。。汗とか
特に翔ちゃん!
ちょっとかわいそうな気も。。
髪型はまぁ良いとしても、衣装がね。。
最後の写真なんてちょっと「おばちゃん」入ってないかい??
うーん。。

一人ひとりのページのニノちゃんが、どれもめっちゃステキでキラキラ
全部携帯で写真撮りましたうふ
相葉ちゃんもカッコいいなぁ~~。


CanCam。
普段なら絶対買わないであろうジャンル(当たり前か!?)
でも嵐さん5人揃うと弱いのよー涙
写真、どれもステキです。。
みなさん、男前です~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


っと、ココまでは水曜日に購入。
お会計1500円超えました~~汗とか
給料日前に痛かった。。


月ジョン。

今日買いました。
いつもの連載は無くて、巻頭特集(座談会?)うふ
開いた途端、ニノちゃんの髪型に目が釘付けですわ~。
舞台用に切った後なんだね~。
新鮮です!!
ゆるふわパーマ??なんかな??
でも、もっさりじゃないのよーうふ
襟足とサイドは短くて、前髪がちょい長い。
いや~ん、これ好きかも~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私、何回も言ってるけど、基本ニノちゃんは短髪が好きなの。
(そう、あの巨人倶楽部の時の。。←しつこい?)
でも、最近、前髪ハラリも良いな~と気付いて。
この月ジョンの髪型は、まさに「短髪で前髪ハラリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」で、私の好きなのが揃ってるじゃーないの!!
なんか、ちょっぴりレトロな感じが、もう~たまんない!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ニノちゃんはレトロなのが似合うよね~~うふ

座談会の内容より何より、ここに注目した私汗とか



嵐ちゃん。
ホスト相葉ちゃん、良かったよーうふ
頑張ったよね~。

ご当地グルメは大宮の萌え~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートな場面だけでも価値アリ。。と(笑)

ストラックナイン。
もう無くなったのかと思ってた、このコーナー汗とか
前のと同じ日の収録なんだろうね。
またユニフォーム姿を観れて、私は満足音符

こんな感じで3本あるのも飽きなくていいかも~。

次回の予告では、ニノちゃんの髪型がブルーノさんになってる模様(喜)


auのニノちゃん。
提供ドラマで60秒ゲット!!
嵐ちゃんでも30秒??流れてました。
今回も良い感じに仕上がってて大満足~♪


トモコレ。
なんと。。
なんと。。
なんとっ!!!

私と翔ちゃん、結婚しちゃいましたー!!

もうビックリやわ~汗とか
なんか、ラブラブしてるなぁ~って思ってたら。
決して相性は良くないんだけど。
京都に新婚旅行にまで行っちゃってLOVE
いや~、ホント、ビックリ。。
でも、見てるとほほえましいので(笑)このまま幸せでいてほしいなぁ~うふ

余談。
結婚後、ニノちゃんに告白されるも当然フッた!!
もったいない。。
こうなったら、不倫でもするかぁ~。。




[2009/07/24 19:14 ] | 雑誌・本 | コメント(6)
<<またまた、アラシゴトまとめて♪ | ホーム | アラシゴトと夏休み>>
コメント
おとはちゃん、こんにの♪

夏休み、なにかと忙しいですわー。
そんな私の癒しが、嵐さんとトモコレ(笑)
翔ちゃんとは今でもラブラブが続いておりまする。。
バーチャルでもモテモテはうれしいわ♪

最近ニノちゃんの雑誌ラッシュだからなぁ~。
うれしいけど、お財布が。。(寂)
[2009/07/27 17:47] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよう

うはぁっ
翔ちゃんとご結婚、おめでとうございます
ららなちゃん、モテモテですなぁ

ananのにのちゃんも素敵だったね~
衣装は???だったけど、写メっちゃうよね~
[2009/07/27 09:14] | URL | おとは #- [ 編集 ]
みらいちゃん

こんにちは♪

そうなの。。
翔さんと結婚しちまったー!!
ごめんよ~。。
私の本意ではないのよ~(T_T)
結婚してから、ニノちゃん、相葉ちゃんにも告白されてさ~。。
なんか、実生活とかけ離れて(爆)モテモテなんですわー。

メールは気にしないでね~。
[2009/07/25 16:51] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
えええええーーーーー!

しょ、しょ、翔さんと結婚?!?!

新婚旅行?!


あわわわわわ……
(気絶)



(笑)

(メールのお返事遅れててごめんね!
のちほど送ります!)
[2009/07/25 12:28] | URL | みらい #- [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん、おはよう♪

首、大丈夫??
毎日暑いし、ただでさえ元気なくなっちゃうから、早く治るといいね~。
こんな時こそ、嵐さんよ♪
夏休みに入り、なにかと忙しくてアラシゴトもままならないけど。。頑張る(笑)

シュシュはこっちでは売ってないみたい(涙)

そうなんだ!!
トモコレ、嵐ファンの間で流行ってるのかな??
オタク系が多いってこと??(汗)
でもホントおもしろいよー。
短時間でちょこちょこ楽しめるから、すごい時間が経っちゃった!ってこともないし。
そうだね♪翔ちゃんを大事にするわ~。
[2009/07/25 09:47] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは

月ジョン私も今日買ってきたよ♪首を痛めちゃったので本屋さんまで行かれなくって、コンビにだったので月ジョンとcancamしかなかったのよ~ポポロもシュシュも見たかったなあ・・・

トモダチコレクション、しょーさんと結婚しちゃったのね。不倫は文化だって言ってた人もいるけど、どうかしょーさんを幸せにしてあげてください(笑) 何だか嵐ファンの間で流行ってない?あちこちのブロガーさんがやってるようで、読んでるだけでも結構面白いわー! でも、禁断のゲームの世界に足を踏み入れてしまいそうでコワイ(笑)
[2009/07/24 22:08] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
