スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アラシゴトと夏休み
すっかりご無沙汰~汗とか
この一週間も忙しかった~。


↓長いよ(笑)




学校が短縮になり、個人懇談に行ったり。。
娘が文化祭で着る浴衣の帯を買いに行ったり。。
(茶道部です。浴衣は私が短大で縫ったものがあった汗とか

17日夕方から1泊でUSJに行ったり。。

090717_1824~01

毎年、大体夏はTDRに行くんだけど、息子がハムスターを飼いだしてあまり放っておけないって言うんで、近場でお茶を濁しました。
コンサートやらなんやらでお財布が寂しいので、ちょうど良かったけど(笑)

終業式だった17日、オフィシャルホテルが3人で6500円!!!
ありえないっつーの!!
なんか、新型インフルの影響で関西に来る人が減ったとかで、リーズナブルになってたみたいです。

3連休は旦那が単身赴任先から帰省してて。。
なんやかんやと忙しかったです汗とか

今日、やっとゆっくり時間がとれましたキラキラ

なんだかんだ言いながら、アラシゴトはちゃんとやってましたよ~。
そうでないと心が疲れるもんうふ

え~っと。
簡単に振り返りましょう~~。

嵐ちゃん(いつの話だ??)
ホストニノちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
超~超~カッコよかったぁぁ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あんなホストクラブがあったら通いますがな。。
もう、あのコーナーですっかりおなか一杯になっちゃって(笑)、
知らないほうが~は流し見だったけど(内容も流し見にちょうど良い汗とか
ただ、揺れるブラのところの翔ちゃんと相葉ちゃんの、それぞれの反応の仕方がおもしろかった!!

雑誌は。。
金曜日にオリスタ買おうかな~と思ってたんだけど、
non-no見てそっちに変更汗とか
だってあまりにもお2人さんがおもしろすぎた!!
ツボに入ってしまったー!!

少年倶楽部プレミアム。
待ちに待ったニノちゃん。
やっぱり男前さんだったわーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
テレビの前にかぶりつきで観てました。
太一くんだからリラックスして話してたんだろうけど、やっぱり彼の言葉はちょっとわかりにくくて。。
先月の翔ちゃんは、わかりやすくて良かったなーって(笑)
かなり収録が長くて端折ったみたいだから、余計にわかりにくかったのかも。
でも、そんなわからんニノちゃんが好きなんだけどね。。うふ

嵐さんとは違うけど、翼くんの舞台が気になりました。
もともとタカラヅカが好きで、大地真央さんとの共演ってのも気になる要因なのかもしれないけど。。
翼くん、舞台映えするなぁって思いました。

昨日はニノちゃん舞台のWS捕獲。
うちの2台のデッキをフル活動でがんばってみたけど、
微妙に時間がずれてたりで、結局2つしかゲットできなかった~。
でも内容違ってたし、観に行けない私にとってはお宝映像です♪
千秋楽まで無事に務められますように。

DSのトモコレ。
もう~めちゃくちゃおもしろくて上
ハマリまくってます!!
嵐さん5人のMiiをなんとか作って、あとは私と娘と息子。
それからお友達のKちゃん。
そして、娘のリクエストで「ヘタリア」のイタリアくん。

なんと!!!
私、おーちゃんとニノちゃんからの告白を断り(涙)、
翔ちゃんに告白してOKを貰い、今付き合ってます~~汗とか
いやはや、こんな展開になるとは。。。
しかも、娘は潤くんに告白されて付き合ってるし(笑)

そんな状況で観た昨日のZEROと宿題くん。
トモコレで付き合ってるから、なぜかリアルでも翔ちゃんが気になってしまい。。。汗とか
いや~、どうなるんでしょーか!!?

宿題くん。
なんか潤くんがかわいかったーLOVE
女の子みたいなくしゃみしてたしね。

オトノハ。
コンサートに向けて準備してくれてるんだねー。
そして、みんなでニノちゃんの舞台のこと気にしてて。
やっぱり嵐さんはええなぁ~~~うふ

ふーっ。
長い長い。。汗とか
でも、書けてスッキリしたキラキラ
お付き合いいただきありがとうございました♪

[2009/07/21 13:09 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(6)
<<雑誌と嵐ちゃんとauとトモコレ | ホーム | 新たな楽しみ♪>>
コメント
るみるちゃん

こんにちは!

こちらこそ、なかなかお邪魔できなくてごめんなさーい!!
リンク変更しました♪
また時間があるときにゆっくりお邪魔しますね~。

[2009/07/23 17:06] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは!

漸くお邪魔できました!
いろいろお忙しくされているようですが、
きちんとアラシゴトを楽しめているようで良かったです♪
私はもはや、雑誌は放棄中です(汗)
去年も夏はこうだったのか慣れというのでしょうか…
それでも、テレビだけは!と思ってるんですが、
少クラが未だ見れてません(涙)
ニノの紡ぐ言葉を考えながら見れたらな~と思ってます。

また、遊びにうかがいます!
体調にだけは気を付けてくださいね。
っと、あと、宜しければリンクの方もお手数おかけしますが、
変更していただけると助かります。
[2009/07/22 15:04] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
みくちゃん

おはよう♪

そうなのよ~。
めちゃくちゃ安くて!
ついポチッとしちゃったわ(笑)
夜のパレード目当てだったのに、雨で中止やったー!!
でも、ホテルを満喫して、息子は満足やったみたい。
日中は暑くて早々に帰ってきちゃったわ(汗)

夏休み頑張って、ご褒美に嵐さんに逢えるといいよね♪
[2009/07/22 08:39] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
けいこちゃん

おはよう♪

おお~!ついに手を染めたのね(笑)
はまるでしょ~~~♪
バーチャルなのにさ、個人的感情が入っちゃって(汗)

そっちのニノちゃん、いいぞ~!
そのまま頑張って私と付き合うのよっ!!
こっちじゃ相変わらず、私と翔ちゃんがラブラブなんだわー。

Miiは改良に改良を重ねてるよ!
なかなか難しいよね。。
でもけいこちゃんは。。多分そっくり(笑)

[2009/07/22 08:37] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよー♪
USJに行ったんやね~。
でも3人でそのお値段ってありえない~。
インフルの影響ってすごかったってことやね;;
わたしんちも、今年は近場でなんとか楽しめたらな~って。うちも小鳥がいるし^^
にの舞台WSは私も2コだよ。でも違う映像だったから満足!
夏休みは私ら主婦は大変やね~。なんとかがんばろ~。
そして、夏の終わりに嵐さんに会えますように!
[2009/07/22 07:40] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
こんあいば~★

ふふ・・。やっちゃいましたわよ!
「トモコレ」★
昨日せっせと入力して、作ったよ~~(^^♪
似顔絵が難しくてさ~、にのちゃんなんて
「これ・・誰・・?」状態っす。
潤くんは自信あるんだけどね(笑)
あっ、もちろんららなちゃんもいるよ♪
なんと・・今日・・にのちゃんが
「ららなちゃんとお友達になりたい」っだって!!
ゲームなのに・・軽くショック(笑)
これは・・はまるね!現実逃避に持って来いだわ(笑)
[2009/07/21 21:12] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
