スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新たな楽しみ♪
毎日暑いです。。汗とか

そんな中、コンサートの振込みも無事完了音符
あとは待つのみ。
ま、なるようになるでしょう~。

宿題くんとか、諸々。
宿題くん。
いや~、なかなか良いもの見せてもらいましたな~うふ
なかなか見られませんわよ、赤ちゃん姿ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
若干、ピンクネタもあったけど。。
それがまた、マニア心をくすぐるんですわ~うふ
良い子のみなさんが見てたらちょっと。。だけどね(笑)

今週のTVガイド、ニノちゃん載ってます♪
また理屈っぽく語ってて、いかにも私好みふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日の嵐ちゃん(ホストニノちゃん)めちゃくちゃ楽しみです~♪

さて。
タイトルの「新たな楽しみ」というのは。

DSの「トモダチコレクション」を買ったんですよ~。
その中の島を「あらし島」にして、嵐のみんなと仲良くなろうって魂胆汗とか
昨日買ってきて、早速Miiを作ってみました。
まず、ニノちゃんとおーちゃんを作ってみたんだけど。。

どうにも似てないっ!!!
いや~、難しいですわー。。
おーちゃんはなんとか「似てる?」て感じになったんだけど(もちろん色黒汗とか
ニノちゃん、難しい。。おちこみ

昨日はそこでギブアップしてしまいました。。

でも、2人とも歌を歌うようになったよ~上

今日時間があったら、他の3人も作ってみたいと思います。

いや~、おもしろいわー音符
あんまり時間ないのに、あほやな~って思うけど(笑)
でも、バーチャルとは言え、仲良くなれるのはうれしいです♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/07/15 15:32 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(1)
<<アラシゴトと夏休み | ホーム | 嵐ちゃんとか、いろいろ。>>
コメント
拍手コメYさん♪

こんばんは~♪
ご心配いただきありがとうございます!
なんか毎日バタバタしてて。。
そちらに伺いますので、よろしく♪
[2009/07/18 21:39] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
