スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃんとか、いろいろ。
お久し振りで~す音符

また、まとめてドン!


前はどこまで書いたっけ??
Mラバまでだから。。


*HEY×3

ちょうど息子の体操教室の迎えに行ってて。。
すっごい土砂降りに遭いました。。汗とか
帰ってから録画観たんだけど。

あんまり印象ない(汗)
おーちゃんが釣りの話してた?
フォーリングパイプやってて。。
Everything歌って。
終わったー汗あせ
前日がMラバだったから、印象無くても仕方ないのかもね。
あ、にのちゃんの衣装がまたテカテカジャケットだったけど。
パンツが違ってて、コーディネートも違ってたから、ちょっとマシだったかな~。


*雑誌

$誌は今回、POTATOとWinkupを購入。
POTATOはデート写真なんで、妄想の旅に出られますわよ~LOVE
Winkupはメガネだったんで。。うふ
あぁ、メガネに弱い。。

AneCan、にのちゃんかわいくて男前だったけど。。
なんとなく今回はパスしちゃったわ~。

テレビ誌。
週ジョンの仲良しBBQ嵐さんに癒されました~♪


*宿題くん

可も無く不可も無く??
これもあんまり覚えてないなー。。
にのちゃんの衣装がかわいかったな~うふ


*嵐ちゃん

いや~。
笑いましたっ音符
ってか、内容がテレビ誌とは違ったんだけど。
多分、評判良いんだろうな~マネキンの。
私も好きだもん。

氷水は再考願いたいとして。

その他はめちゃくちゃおもしろかった!
どっちの企画も、どんどん深みにはまる潤くんがおもしろすぎるっ!!
絶対無さそうな潤くんが「ダメ嵐さん」になっちゃって。
翔さんに続く「ギャップキャラ」になっちゃうのか!?

一生懸命「大丈夫、大丈夫」って唱えてる相葉ちゃんが、めちゃくちゃかわいいんだけどーうふ

意外に受けが良いのがおーちゃんなんだよね~。
何言ってても、あのキャラで許されるっていうのもあるのかもうふ
和むもんなぁ~LOVE

にのちゃんは、危なそうな答えでもトークでかわすって感じかな。

翔ちゃん、落ちなくて良かったよね~。。
涙目になってたし(笑)

マネキン5は海デートのファッション。
潤くん、良いとこなしだったなぁ~おちこみ
でも確かに、私もサーファーのファッションわかんない(笑)

「海の男」がイチ抜けで(笑)
ラフすぎるっちゃーそうなんだけど。
でも「海」だからね。

相葉ちゃんは安定してるなぁ~。
いつも、一瞬「えっ!!??」って思うファッションなんだけど、見慣れてくるとなんか良い感じなんだよね~。
多分、相葉ちゃんが着てるからなんだと思うけど。

にのちゃん。
マリン系でカッコいいLOVE
私も海の砂とかベタベタした感じがキライなんで、にのちゃんファッションが良かったな~LOVE
あ、でも靴は革靴じゃない方が良いかな??
キャンバスのデッキシューズみたいなのが良いかも。
今回もキレイにまとめてたよね~にのちゃん。
何が良いのか考えてみたら、いつも色使いが上手なんだわうふ

翔ちゃん。。
良いんだけど、いつも何かが違う感が(笑)
海にストールはいらんよね。。
「台本」あるんだー(笑)
やっと売れ残り脱出で、嬉しそうだった~うふ
私までホッとしたわ。。

来週はホストにのちゃんですかい??
前髪ハラリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートな予告を観ただけで倒れそうなんですけど。。LOVE

しかし、テレビ誌に載ってる「知らないほうが~」とか「ホスト潤くん」とかはどうなっちゃうのかな??
ちょっと心配。。


*ヤッターマン

DVD発売!!
ヤッターマン好きだから欲しいなぁ~。
でもいろいろと出費が。。汗あせ
もうちょっと考えよう。


今日も雑誌チェックに本屋に行ってきま~す。







[2009/07/10 10:16 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
<<新たな楽しみ♪ | ホーム | Mラバ、最高~~♪>>
コメント
ゆきぼんちゃん

おはよう♪

雑誌ゴトも今は一段落しています(笑)
フラウは1ページだけだったし。。やめちゃった。
P誌良かったでしょ~~。
私は最初のページのにのちゃんの「あ~んして」って写真にやられちゃった!
もちろん、5人ともかわいかったー。
誰でもいいからデートしたいっす(爆)
[2009/07/14 08:21] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは

今日やっとルクアトとドル誌見てきました!
あとフラウだったかな?にの出てましたね。
P誌はやばいわー巻頭のピンナップ、あれみんなかわいい(><)
特集で、にのが手をさしだしてるとことも良かったし、
潤くんがめちくちゃかわいくて仕事の疲れがマッハで吹きとびました(笑)
明日もう一度見て買うか決めるわ~
[2009/07/13 22:11] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
おとはちゃん

夏祭り、お疲れ様でした~。

にのちゃん、話術が巧みなんだわ(笑)
なんとなく、「そうだな~」って納得してしまうもん。

来週のホストにのちゃんには、今からドキドキものですわ~。
流星対決だしね~。
でも、2人ともホストになりきれるのかな??
[2009/07/11 15:11] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは☆
ご無沙汰してました。

確かに~、ららなちゃんの言うとおり、にのちゃんってトークで上手くかわすって感じだわ。
え?って思っても最後には納得してるし。

来週はホストにのちゃんだね~♪
また対戦相手も要さんってのがいいよね。
面白そう~^^
[2009/07/11 01:14] | URL | おとは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。