スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mラバ、最高~~♪
もう、すっごい良かったですLOVEMラバ♪

CM含めて、全部嵐さんだし~上
編集しなくてもいいって、すごくないですか??

登場シーンがね~。。
「お触り厳禁」ですからっ!!!怒る

あの~。。
潤さまのビジュアルが。。
めちゃくちゃカッコ良いんですけど~LOVE
ダンスもノリノリだし。
いやーん、カッコええ~~~うふ
「モテ男」もダントツだし。

あぁ~、でもでも~。
やっぱりあの大宮よっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なによ~、あのラブラブさはふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あの時のニノちゃんの表情が~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あぁ~智になりたい。。。(←本気です。。)

その後の潤くんが。。
またおーちゃんとラブラブLOVE??
2人で智さんの取り合いですかい??うふ

この場面だけで萌え萌えですわ~~~うふ

でも、そんなおーちゃんが「モテ男」「頼れる」って思うのは翔ちゃんなんだね~。
翔さん♪嬉しそうなんですけど~~うふ

結局。
みんなリーダーが好きなのねLOVE

・・・あの~、相葉ちゃん、喋ってました??
なんか目立たなかったなー。。おちこみ

でも!
あの衣装!
つなぎ??なスーツっぽいやつ(なんて表現するんだ?!)
あれを着こなせるのは相葉ちゃんだけだよね~うふ

衣装と言えば。。
なんで??
なんでまたニノちゃんだけ。。変??(シマシマ。。)
えーん汗あせ他の4人は結構イケてたのになぁ~~。
相変わらず、髪長いし。
あ、でもね、踊ってる時に前髪がハラリと落ちるのは超セクシーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
うん、あれは好きだな~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

翔ちゃんの髪。
何度も言うようだけど、私は好きよ~LOVE
かわいいやーん♪

智さん、すっかり黒光りしてたけど(汗)、でもやっぱり歌は聴かせるね~~うふ

曲も全部良かったーキラキラ

今回、ゲストがでしゃばらなくて(コラコラ汗とか)余計に良かったなぁ~。

永久保存版ですねっ!!

[2009/07/06 15:40 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(8)
<<嵐ちゃんとか、いろいろ。 | ホーム | Mステ~Everything>>
コメント
みくちゃん

これからもお互い嵐さんに癒されていこうね♪

いや~ホンマに、今までで一番良かったような気がするわ~♪
録画観てても、早送りする要素がありまへんな~。
[2009/07/08 16:38] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよ。
いろいろありがとうね☆

Mラバ、これよりステキな番組が他にあるでしょうか?(* ̄∀ ̄*)
ライブのノリの潤くんを見てTV前でもコンサートのノリにこっちもさせてくれるあの魔法。
トークまでもイチャイチャラブラブでたまりまへん(*´∀`*)
[2009/07/08 09:16] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

そっかー、ゆきぼんちゃんは私とは反対パターンの
「おーちゃんになりたいっv-238」なんだね(笑)

潤くん、片思いかぁ~。。
でもめげてないような感じがする。
最近、すっごいラブラブ光線送ってるもんね。
今後の展開が楽しみですな。。

[2009/07/07 16:24] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

編集いらないって、天国だよね(笑)

大宮。。v-238
どんだけラブラブなんだいっ!!
あの場面だけ何度リピッたことか。

やまたろもふざけてた??
確認するわー。
人のツボは参考になります♪

そうよ~、トークの衣装でよかったのに。。

[2009/07/07 16:21] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
kaoriちゃん

こんにの♪

ホントだよね~。。
ライブの空気感、味わってみたいっ!!
でも、あれだけ近かったら倒れるかも。。(汗)
ニノちゃんの衣装、ビミョーだったわ。。
それでもカッコいいんだけどね♪

大宮の2人はホントラブラブv-238だよね。。うらやましーっ!!
[2009/07/07 16:18] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは

Mラバー最高だったね!
ららなちゃんも私も大ちゃんになりたい!!って思った同志だよね。
でもね、私見逃さなかったよー
大ちゃんが潤くんを肘鉄したあとに(ここのドS顔の大ちゃん最高!)
にのの方へ向き直ってにのの顔をじーっと見つめてた。
きゃはは。。大ちゃん大好きだもんね、にののこと。
潤くん、大宮にはかないませんよ。悲しき片恋だ(なんだこの妄想。。)
衣装はちょっと残念だったけど、踊るにのはカッコイイ!
潤くんももう最高でした。シアワセ~
早くコンサート行きたいね(当たると信じてる)
[2009/07/06 22:03] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
Mラバよかったね。もう編集いらず!なんて奇跡のような。
あの、大宮はかわいすぎました。2人とも、幸せな笑顔なんだもの。

それから、ハダシの未来で途中ニノが翔くんとふざける(?)感じのとこもあって、私はそこも好き(はーと)

相葉ちゃんの衣装はかっこよかったし、はえるよね。
ニノは私もちょっと衣装が微妙?って思ったけれど、襟まわの感じは好きだったし、トークの時の衣装はよかったのにね。
[2009/07/06 20:21] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにぃ~のv-22

Mラバは、本当に近い距離で羨ましいの
一言だわ。
例え遠くても、あのライブでの空間を
早く味わいたいなぁ♪
幸せのチケット・・・・届く事を今から祈らないと。

潤くんのビジュも衣装も素敵でv-221
でも一番に追っかけてるのは、ニノのことv-119
髪は私的には、好きな方だけど衣装はね、ちょっと微妙かも(^ ^;Δ

大ちゃんになりたいって、凄く良く分かるわ(笑)
[2009/07/06 16:29] | URL | kaori #dNeWTL.U [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
