スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mステ~Everything
Mステ、良かったです音符


主要な歌番組、いつも大抵「Mステ」が一番いいな~って思うんだけど、
今回も良かったです♪

トークはニノちゃんのお誕生日のお話で。
そんなくだりがあったのね~。
相葉ちゃん、優しいなぁ~~うふ

そんなトークの内容だったからか、
何かいいことがあったのか、
ニノちゃん、終始ニコニコしてましたね音符
なんかこっちまでうれしくなるよなぁ~LOVE

歌の時のアップのお顔にはすっかりやられちゃいました~うふ

翔ちゃん、タモさんに「髪切った」って言ってほしかったのね。
私は翔ちゃんのあの髪型好きだわー。
個人的に短いのが好きなんですわ。。
だから、ちょっと髪が伸びてしまった昨日のニノちゃんは、
ステゴーにはならないでね。。汗とかって、
思ってしまいました。。
あと、衣装がなんだかなー。。
ニノちゃん、なんでテカテカツルツルだったんでしょーか。。
おーちゃんや潤くんは良かったのになー。
ちょっと残念だったけど、でもにこにこニノちゃんだったから良しとしよう音符

余談。
先日、DVDデッキを買いました。
今まで使っていたものがどうにも怪しくなってきて。。
本当はブルーレイが欲しかったけど、予算の都合上仕方なくDVDに。
でも、今までがアナログ録画だったのがデジタル録画できるようになりました!
画質を比べてみてビックリ!!!
今まですっごい悪い画像見てたのね~~汗とか
いや~、買って良かったです。
定額給付金、ありがとう(笑)

[2009/07/04 14:50 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(6)
<<Mラバ、最高~~♪ | ホーム | ひみつの嵐ちゃん(いろんな意味で泣けた)>>
コメント
kaoriちゃん

こんあいば~。

ニノちゃん、かわいかったよね♪
すっごい楽しそうで、見てるこっちもうれしくなっちゃった。

潤くんの衣装は良かったよね。
webによると、自分でジーンズに変えたらしいから、意見もできるんだよね~。
ニノちゃんは衣装にはあんまり興味なかったのかな??
何着てても、かわいかったから良いんだけどね♪

ブルーレイ、良いなぁ~。
今回は諦めたわ~。。
5年後ぐらいに価格破壊??されたら買おうと思います。
[2009/07/05 20:22] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにぃ~のv-22

Mステのニノちゃんの髪は舞台用に伸ばし中なのかしら?
でも、耳掛け好きだから、萌え状態v-119

ニコニコ笑顔のニノちゃんは、可愛くって
またv-238持ってくんだものv-10
衣装は、潤クンが一番好きかな。
潤くんのビジュも最高に素敵で・・・v-218
でも、ニノ追っかける方が忙しかったよ。

新しいDVDデッキ購入したのねv-218
我が家は、HDDデビューが去年だから息子の高校入学祝いも
兼ねてブルーレイにしたんだけど、お値段良すぎて大変だったよ(涙)
[2009/07/05 16:57] | URL | kaori #dNeWTL.U [ 編集 ]
ちかちゃん

もうかわいすぎてどうしよう~v-238って感じだったよ(笑)
髪型。。良いんだけどね、あれ以上伸びるとちょっとね~。
まぁ、外見より中身だけど。

相葉ちゃん。
いつも何かといじられてるけど、やっぱりお兄ちゃんだなー。
あの2人の信頼関係がステキだよね。

これから買うならブルーレイだよー。
私は5年後を目指してます。。



[2009/07/05 13:52] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

ハイ、倒れてましたとも。。v-238
今回のMステは、ニノちゃん終始笑顔ですっごい癒されました~♪
もう何回リピったかわからないくらい(笑)

デッキ。
一応、古いほうもまだ動いてるので、子供と取り合わなくて済むわ~。
BSCS放送は古いほうでないと録画できない(ケーブルテレビ繋いでるから)から、両方フル回転です。

パソコンとDVDデッキは必需品だよね。
[2009/07/05 13:48] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよ~♪

うんうん、ニノちゃん可愛かったね^^
でも、私もステゴーまでいくとちょっと。。
舞台関係で伸ばし気味なのかな?

にのあいのトーク、良かったですね。
ニノちゃんたら確信犯なんだから(笑)
相葉ちゃんが、とってもお兄ちゃんな感じでした♪

あと、DVD。
いいな~。私も買いたいのよね。
でもテレビの買い替えと一緒に買いたいから
もう少しだけガマン・・・
定額給付金はそれまで貯金しておかなくっちゃ(笑)
[2009/07/05 10:07] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは

うたの始まりのにののアップ、かわいかったよね。
にの担さんたち絶対に倒れてるはずー!って思ったよ。

新しいデッキ、良かったね。アラシゴトがますます楽しくなるよね。
定額給付金、私は自分用のPC購入を考えてるんだけど
ブログ生活が快適になって、家事がおろそかになるかも~(汗)あはは。。
[2009/07/04 20:54] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
