スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひみつの嵐ちゃん(いろんな意味で泣けた)
昨日の嵐ちゃん♪

まだリピって無いんでちょこっとした感想を。。

モテ嵐ダメ嵐(だっけ??)

なかなかおもしろかった~。
まぁ、マニア向けの企画??って感じなんでしょうなうふ
回答がいちいちおもしろくて笑えた音符

予告段階での私の予想では。。
ダメ嵐は翔ちゃん??
だったんだけど、相葉ってぃだったわね汗とか

ただね~。
氷水ってどうなのさ??
一応アイドルであって芸人じゃないんだから。
せめて普通の水にしてあげて。
事務所のOKが出たんだとしてもねぇ。。
スタジオも寒そうだったし(半袖のニノちゃんとおーちゃん震えてたし(>_<))
あのコーナー続けるなら再考願いたい。

相葉ちゃんがお風呂??に慌てて入った後に
潤くんが飛んできたもんね。。心配そうに。
あぁいうの見ると、ちょっと切なくなる~涙
前のめちゃイケみたいに。
1人が辛い目にあってるのを見過ごせない嵐さん。
良い所でもあり、悪い所でもあるんだなぁ。
前にも書いたけど、そこがSMAPなんかとはちょっと違うっていうか、
お仕事に徹しきれない所があるのよね。。
マネキン5みたいな感じだったらほのぼの系で終わるんだけど、
こういうパターンは嵐さんには向かないのかも。。

今はまだ試行錯誤中なんだろうね。
前に比べたら格段に良くなってるんだから、
ガンバレ!嵐ちゃん!!
(でも視聴率は低いのね。。おちこみ

さ、切り替えて!(何を??)

連続劇場(だっけ??)
ちょっと前の関西ローカル「おはよう朝日です」で
たむけんが「嵐と芝居の仕事したけど、すごかったー」って言ってた。
それがこれだったのね~。

いや~、良いもの見せていただきましたっ!!!キラキラ
本気出したら1分で泣けるのね~。
なんとなく一緒になってやってみたけど、
じわ~っとは出ても「涙ちょろり~」にはならないわ汗とか

いやはや。
イケメンの涙は美しいですな~~~キラキラ




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/07/03 11:54 ] | バラエティ | コメント(6)
<<Mステ~Everything | ホーム | またまた、アラシゴトいろいろ>>
コメント
kaoriちゃん

氷水。。
了承済みなんだろうけどね。。
ちょっとかわいそうかな~って。
でも嵐ちゃんの番組自体はおもしろいと思うよ。

目元のアップってなかなかないもんね。
しかもきっちり1人1分(笑)
良いもの見せてもらったわ~。
[2009/07/04 09:57] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいばv-221

嵐ちゃんは、確かに面白い部分あったけど
罰ゲームは、お手柔らかにって感じかな?
芸人さんじゃないんだもの。

役者嵐を見せて貰った気がするわ。
なぜか、涙の演技に一緒にウルウルしちゃってたしね(笑)
UPなお顔にドキドキしちゃってたv-119
[2009/07/03 21:00] | URL | kaori #dNeWTL.U [ 編集 ]
タルタルちゃん

こんにの♪

氷水はやりすぎ??だよね~。
マジで寒そうだったし。
まぁ、ちゃんとした台本があって了解済みなんだろうけど。。

そうそう!
アップの目元が皆さん美しかった~~v-238
涙がサマになるなんて、やっぱりいいよね~。
[2009/07/03 17:33] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

こんにの♪元気だった??

わかるっ!!
私もおーちゃんの涙見て、「魔王」思い出したもん。
またシリアスドラマやってほしい~~!!
ほんわか智もいいけど、カッコいい智を観たい!!

そうなんだよね。。
結構「おもしろかった」ってウケてる意見もあって。。
人それぞれの感じ方があるけど。。
アイドルも体張ってナンボって世界になってきたのかな。

氷増量の来週、笑えるかなぁ~。。
[2009/07/03 17:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
そうなのよね、モテ嵐!ダメ嵐面白かったけれど、氷水はかわいそうすぎて・・何かちょっとね。ホント芸人さんでなくて、一応アイドルですから。
連続劇場の方は、涙が美しくって(笑)私は満足。お顔を拝んでいるだけで、よいです。
さすが、役者だったわよね。
[2009/07/03 17:12] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の
ちょっとお久しぶりでした。昨日の大ちゃんの涙観てから、魔王の世界に行ってしましました。またこんなドラマが観てみたい。。。

相葉ちゃんの罰ゲームを観て、私も心が折れてしまいました。。。でも結構受けている意見が多くてそれを読んでまた凹みました。で、また第二回も~氷増量?!ってv-12すでに収録は済んで無事だったんだろうけど、なんか笑えない自分がいました。。。
今晩冷静にリピってみます。
[2009/07/03 15:57] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
