スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あれこれ&TVガイド
怒涛の嵐&翔ちゃん祭りも小休止。
今日「笑ってコラえて」があるけど。

翔ちゃん、お疲れだろうなぁ~。
ホントに、観ない日がなかったもんね。
今朝の「おはようコール」でも映ってた!
しかも多分ちょっと前の来阪時に撮影したと思われる映像で。。汗とか
あれってかれこれ2週間以上前だよ。
いったいどこまで小出しにするのやら。。
翔ちゃんもこんな使われ方とは思ってたかどうか。
いや~。ヤッターマン恐るべし。
そのヤッターマン。
いつ観に行こうかなぁ~。
子供連れて行くから、休日??春休み??
出不精な親子だから、気付いたら終わってた!ってことにだけはならないようにしないと汗とか
実際、花男はそんな感じで終わっちゃったのだ。。
しかも1人で行けたのに。。おちこみ

昨日の「おネエMANS」やっぱりーって感じだったね。
まぁ、期待はしてなかったけど。
私的には、おーちゃんが出てたのを観てなかったから、それなりにお宝な気がしました。
あの時のビジュアル、今となっては結構好きだなぁ~。。ハート

今日買ったTVガイド。
普段どおりに戻りました。
先週が嵐祭だったから、アララ??ってな誌面だけど、普段どおり(笑)
「嵐便」はおーちゃん&相葉ちゃん。
この2人の空気感が好きなので、このページだけでもOK。うふ
他には「スマイル」「DOOR TO DOOR」記事がちょこっと。
来週はもうちょっと載るみたいです。
[2009/03/11 14:47 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
<<かいまき翔ちゃん♪ | ホーム | HEY×3>>
コメント
けいこちゃん

こんにの~♪

え~、ニノちゃん「笑って~」に出たことあるの??
知らんかった。。て言うか、多分そんなに関心なかった頃?
ちょっと前の「バカデミー大賞」も編集困ったわ(汗)
ニノちゃんが喋ってるとこだけちょこちょこ残して。
ああいうのは困るね。
法律はね、もう全部消した!!(汗)

ヤッターマン観てきたんだ~。
さすが仕事が早いね(笑)
そっかー、私も先に1人で行くっていう手もありか。
でも面倒だ(大汗)
恋愛モードもあるみたいだから、ちょっと楽しみ~♪

ジョンは立ち読みして来たよ。
ニノちゃん、ドSモード全開だったね♪(ステキ♪)
最近は雑誌買って来たら早めに切るようにしてる。
たまると辛いからね。。(汗)

[2009/03/11 15:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの!

「おネエ☆MANS」、私も観た事無かったから、まぁ・・あれはあれでって(笑)
今日は「笑ってこらえて」だねぇ。
前回のにのちゃんの時、編集に困ったわ(^_^;)
ちょこちょこ出られると・・もうね、どこでバッサリいくべきか・・!?
まだ観てもないのに、編集の心配って(汗)
法律相談所もまだ全部観てないし・・やばいわv-12

ヤッターマン、この前観てきたよ!
平日だったから、ガラガラだった(笑)おかげで、子供の声に邪魔される事無くゆっくり鑑賞♪
ららなちゃんが無事鑑賞を済ませたら、語り合いたいわ★

私はガイドは立ち読みで済ませて、「テレビジョン」を買ったよ~(^^)V
嵐さん全員だったし、テキストが面白かったから(^^♪
雑誌もどんどん溜まっちゃって・・もう本気でやばいよ(泣)
あ~、気が重い・・・。
[2009/03/11 15:10] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
