スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまた、アラシゴトいろいろ
数日サボると、確実にアラシゴトが増える今日この頃!!

うれしい悲鳴なんだけどね。。

今日もまとめてドン!



え~っと、前は「うたばん」まで書いたから。。

宿題くんか!
相葉すごろく。

うーん。。
前回から間がないせいか、いまいちだった??汗とか
あくまでも私の意見だけど。
やっぱりストッキングがないとなぁ~。。
細かいツボはあったけどね。

翔ちゃんがガツガツ食べてるのとか。(太ってね♪)
潤くんのおさげ髪が、ネイティブアメリカンな感じだとか。
あいばってぃの「白鳥」bikkuri01とか。
ニノちゃんのアフロ&ハゲヅラとか。(何を被っても似合うね~うふ
おーちゃんがいつも「当たり」だとか。

今回もゲストいらんかったよね。。汗とか

あとは。。

雑誌!!
ニノちゃんの「LOOK at STAR増刊」と「BEST STAGE」
ネットで予約購入♪
どっちもグラビアがステキで困りますぅ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ほんっと、カッコいいなぁ~。。うふ
テキストも相変わらずの二宮節で♪
舞台は観に行けないけど、雑誌でいろいろ知れるのはうれしいです。
また舞台が始まったら、舞台リポートもあるんだろうな~、楽しみキラキラ

今日は週ジョンを買って来た。
綴じ込みピンナップの対談が、相変わらずゆるゆるトークで癒されますな。
綴じ込み外したら、相葉ちゃんに穴が開いちゃうのがちょっと残念だけど。

そういえば、携帯メールも来たね~♪
座談会方式でなくて読みやすかったわ。

Everythingは昨日ゲット~♪
今回はセブンアンドワイで予約できなくて(泣)
フラゲは無理かな?って思ってたけど、R天内のショップでも前日に届きました♪

曲はどちらも大好きLOVE
人生応援ソング?って感じなのかな。
DVD何回も観ました~。
自然な感じでステキですキラキラ

衣装はみんな素敵なんだけど、
ニノちゃんのハーフパンツが。。
個人的に大人の男のハーフパンツがあんま好きじゃないんで汗とか

古い話だけど、「One Love」のニノちゃんもハーフパンツだったでしょ?
あれ観るたびに、「なんでハーフパンツなんだ!!」って言っちゃう!

まぁ、どんな服装でもニノちゃんが好きなんだけどね~うふ
要は中身ですからっ!!

昨日、携帯をいじってて操作を間違えて、
今まで保存してたメールを全部消してしまったbikkuri01
もう~目の前真っ暗。。。おちこみ
でもなぜか、ニノちゃんからの迷惑メールだけは保護してあって無事でした~上
なんで保護してたんだろう。。
やっぱり、愛かなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




[2009/07/01 17:47 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(6)
<<ひみつの嵐ちゃん(いろんな意味で泣けた) | ホーム | アラシゴト*まとめて>>
コメント
鍵コメv-267Mさん

コメントありがとう。
嵐さんに癒されながらがんばりましょう♪

また遊びに行きまーす。
[2009/07/03 11:26] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/03 09:35] | | # [ 編集 ]
けいこちゃん

おはよう。
返事遅れてごめーん!
すっごい久し振り!!(笑)

「ルクアト」ニノちゃん、すっごいかっこいいわ~♪
一杯写メ撮っちゃったよ。
私は両方ともアマゾンで予約した。
でも別々に来て送料取られた(泣)

ワイプ、ちっさ過ぎて誰かわからんって!!
前は無かったからまだましだったのか。。

嵐ちゃんは。。
また後で~♪
[2009/07/03 08:24] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
kaoriちゃん

おはよう。
返事遅れてごめんね。
なんかバタバタしてます~。

相葉すごろく。。
たまにやるからいいのかもね。
確かに最近「お金がない」スペシャル多いしね(汗)

嵐さんのメール、今後は絶対保護しま~す。
[2009/07/03 08:20] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
愛ですv-238それ。
あっ、こんあいば~(順番逆だったわ)笑

もう、どんだけ~な感じだけど(^_^;)
ルクアトのにのちゃんのビジュアルが最高に良かったよね~♪
あと「BEST STAGE」ね、2軒回ったけど
どこも何かきったなくてさ~。
表紙のにのちゃんのお顔にキズが(T_T)
だから保留してきたよ(汗)

宿題くん・・ね、あえてサラッと(笑)
ん~~・・ゲストは要らなかったね。今回も(^_^;)
私的なツボは・・小さすぎるワイプ(笑)
でっかい物とか小さすぎる物とか好きでv-10

明日の「嵐ちゃん」めっちゃ楽しみですな~。
[2009/07/01 20:26] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいばv-21

宿題くんは、相葉すごろくには、ストッキングは
必需品だよね(爆)
たま~にやってくれるのが、面白さ倍増なのかしら?

雑誌もニノ祭り始まるね。どちらかを立ち読みしたけど
ビジュも素敵で、ニノ節もまたいいよね~v-218
でも、お持ち帰りせず(涙)

メール消しちゃったなんてショックだよね。
でも、迷惑メールだけは即効保護してたのねv-119
迷惑メールは、ニノへの思いを確定した大事なメールだから
即保護しちゃってるよv-221
基本嵐さんからのメールは、保護する習慣あるんだけどね。
[2009/07/01 20:16] | URL | kaori #dNeWTL.U [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
