スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アラシゴト*まとめて
ちょっとご無沙汰してました~。

いや~、木曜日に気力を使い果たしたのか(汗)脱力感。。
その間にも、アラシゴトは容赦なく!畳み掛けてきましたわ~><
負けないぞ~~!!(何に??!)

コンサートのことは。。
家には未だに封筒が来ないんで(汗)
ちょっと置いといてと。

何から書けばいいんだ??

えーっと。

あ、スマイルか。
スマイル。。
泣きました。。涙
目はすっかり「33」です。。
花ちゃんと面会した所はもちろん、
私が思いっきり泣けたのは「無罪」を言い渡されたところ。
なんていうか、うれし涙??
いや、そんな一言では言えないな。。
ギリギリまでハラハラしたけど、ハッピーエンドでホント良かったです♪

雑誌。
マリクレールとMISS。
本当は買いたかったけど~。。
今回は見送りました。。><
だって、にのちゃん雑誌に費やし過ぎて汗とか
これ以上は無理だー!!
ゴメンよ~。。嵐さん5人全部追いかけるのは大変~。。おちこみ
相葉ちゃんもおーちゃんも、それぞれがすっごいステキでしたキラキラ
相葉ちゃんは連載なんで、今後も見られるのよね~。

あ、Hanakoは取り寄せた汗とか
R天ポイントが貯まってて、タダだった音符
二宮さん、またまた男前発言でキラキラ

「服に恋するわけじゃないもん。大事なのは着てる人でしょ?」

名言やーんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
だよね??だよね??
私も、ニノちゃんがアキバ系ファッションでも好きよ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
うきゃ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート男前過ぎるっ!!!

うたばん。
はぁ~、笑いましたわ。。bikkuri01
1時間丸々嵐さんって!!
すごくないっすか??
いや~、レベルも上がってるのに、みんな頑張ったよね~♪
個人的に、天津木村とゆってぃが来てくれて、ホント良かったよー!!
予告なんかにはゆってぃの名前が無くて、来ないのかと思ったから。
ゆってぃ×あいばってぃのコンビが大好きなんで♪
ニノちゃん、またむけてたし(笑)

智さんの側転がきれいでビックリしたなぁ~。
潤くんやり直してるし(笑)
それにしても翔ちゃん!!
すっごい頑張ったよね~~。
どんだけコラボするんだい!?うふ

Everything。
歌番組ってこと忘れるとこだったー!!
いきなりニノちゃんアップですから~~キラキラ
ドッキドキよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
で、結構踊るのね♪
ステキでございましたキラキラ

[2009/06/29 17:01 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
<<またまた、アラシゴトいろいろ | ホーム | オリスタとMORE>>
コメント
タルタルちゃん

コメありがとー。
なんか気力使い果たしちゃって。。(汗)
ドームはまだまだなのにね。

会報、良くなったよね♪
それぞれの持ち味が出てて。

MOREは裏切りませんわ~。
あの2ページのために買ってるもん。

CD、ネットで買ったけど、今日の昼に届いたよ♪
PVがすっごい良いよね♪
[2009/06/30 18:05] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
元気だった?

嵐くん達ご活躍だから、あっちをみてもこっちをみても、アラシゴトいっぱいだよね。(うれしいかぎりではありますが・・)

Everythingしょっぱなから、ニノちゃんアップだよね。なんかすごくいい感じ。
それに会報の100文100問すごくニノらしくって。私も、お母さんのくだりにはうけました。お地蔵様のようなお母様(笑)よね。

あと、エントリー違うけれど、MORE相変わらずよかったわ。
毎号、写真もこんな違う一面が見れるんだっていうくらいイメージの違うお写真で。
今月もあの立ち姿キュンってきちゃう感じよね。もちろん、記事もよいしね。

これから、フラゲでCDとりにいってきます。
[2009/06/30 17:36] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
みくちゃん

泣けたよね~スマイル。。
クイズショウも泣けたけど。。
ドラマが無くなってサミシイわ~。
あ、でも明日から「ごくせん」やるよね。

会報、やっと来たよ♪
うん、にのちゃん節が炸裂で!!
エアロビに行ってるのにやせない母。。
笑っちゃったわ~。

うたばんって歌番組だよね???
歌が1曲って??
でもおもしろかったね。
[2009/06/30 17:08] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみ♪
スマイル、泣いたねー。
みんな33になったよね。

にのちゃん、男前発言や~ん。
会報の百問百答もなかなかのもんよ。
どこまでホンマで冗談なのか、もうわかんないー(笑)

うたばん、よかったね☆
面白かったから、歌が始まったときビックリした!
[2009/06/30 13:15] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
